ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/27 19:04:06 (4skhcqG/)
最初の結婚は元夫26歳、私23歳だった。
優しくて、良い人だった。
暇さえあればセックスしてて、いつもイチャイチャ、凄く仲が良かった。
クンニが好きで、内股に手を入れて大きく脚広げさせられて、ヒンヒン言いながらアソコを舐められてた。
クリを吸われるのもチュパチュパ波動を付けるような吸われ方で、イカされた。
私は、結婚して初めて試した騎乗位が好きで、クイクイ腰を振って、ヒイヒイとはしたなく喘ぎ、
「夫婦だからこそ、恥じらいをs手て感じれる騎乗位ができるんだよね。」
なんて、淫らな自分の言い訳してた。

私、優しすぎる元夫の優しさに調子に乗って、我儘言い過ぎた。
そういうのが積み重なって、元夫は優しさへのプレッシャーになってたみたい。
「俺、ダメな男だよな…」
私の願いをどうしても達成できなくて、落ち込んでた。
そんな元夫の姿を見て、無さk無い男だって思っちゃったし、そういう態度を取っちゃった。
「君には、もっとふさわしい男がいるよ。俺なんかじゃ君を幸せにできない。」
と元夫が口にしたときには、元夫は別れの決意を固めてた。
もう、遅かった。

夫婦最後のセックス、哀しかった。
もう二度とこのおちんちんを舐められない、そう思いながらフェラした。
翌朝、二人で玄関を締めて、市役所で離婚届出して、別れた。
「ごめんね。私が我儘過ぎた。今でもあなたは、私にとって大切な人なのは変わらない。だから、これからは親友でいよう。元気でね。さよなら。」
「ああ。何か困ったことがあったら、連絡してな。親友。それじゃ、さよなら。」

そう言い合って別れて、時々メールのやり取りして、一緒に食事したり、飲んだりはしたけど、セックスは無かった。
そのうちお互い恋人ができて、やや疎遠になったけど、恋の相談とかメールでしてた。
私が先に再婚が決まり、そのことをメールしたら、「おめでとう。」とそっけない一言、だから、「再婚してもあなたのことは大切な人のままだ」という内容の手紙を書いて送った。
そしたら、「俺より旦那さんを大切にしなさい」のような手紙が来た。

その後、連絡はなんとなく疎遠になったけど、子供が産まれたことを書いた手紙に、子供を抱いた私の写真を同封して送ったけど、返事は来なかった。
メールも、届いてはいたけど、返事は来なかった。
「お元気ですか?幸せ見つけましたか?せめて、お返事ください。気になってます。」
と送ったけど、やっぱり返事は来なかった。
淋しさとともに、やがて子育てが忙しくなって、元夫のことも忘れていった。

別れて10年の頃には、ラインが主流になって、メルアド見る機会もなくなってたけど、離婚して10年か…と思ったら、急に元夫が気になって、元夫の誕生日におめでとうメールを送ってみた。
あて先不明で、メールが戻ってきた。
もう、元夫は私の存在を消したんだと思ったら、涙が零れた。
大切な人を失った淋しさに包まれた。
私は、自分の道をしっかり歩いて、いつか元夫と再下賜した時、元夫に恥ずかしくないように生きようと決めて、人生を歩んできた。
それでも、届かない元夫のメルアドを消すことなく、スマホにも残してきた。

今年、元夫と離婚して20年になりました。
私もアラフィフという年代になり、そんなおばちゃんになったバツイチの私を、今でも求めてくれる夫を大切にしています。
別れて20年、やっぱり元夫が気になって、元夫の実家を何となく訪ねてみましたが、何か胸騒ぎがして、近づいてみると、表札が元夫の姓じゃありませんでした。
あれ?と思い、立ちすくんでると、裏の家の方が自転車を引いて出てきたので、訊いてみました。
元夫、11年前に亡くなってました。
元義父母を乗せた車がトラックと衝突して、三人とも亡くなっていました。
そして、元夫は独身のままでした。

10年前に送った誕生日おめでとうのメール、届かなかった理由がわかりました。
私は、遠い昔に墓参りに言った記憶をたどり、元夫の家の菩提寺を訪ねました。
元夫と元義父母は、元夫の本家の墓に葬られていました。
生花と線香を手向け、手を合わせました。
話したいこと、聞きたいこと、いっぱいありましたが、元夫に詫びる気持ちと、3年だったけど、一緒に暮らしてくれたことを感謝しました。

手を合わせ、目を閉じていると、元夫の声が聞こえたような気がしました。
「君とはもう赤の他人だ。一緒に歩む人を大切にしなさい。もう、ここへは来ちゃダメだよ…」
ハッと目を開けて辺りを見渡しましたが、誰もいませんでした。
だから、心で、
「分かりました。今日で最後にします。もう、訪ねません。さよなら…」
そう呟いて、元夫の眠るお墓を後にしました。
そして、前を向いて歩こうともう一度心に決めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/03/17 18:26:27    (xdyVoIA0)
酷い仕打ちだ
7
投稿者:(無名)
2024/01/29 19:34:34    (EeBvxSHJ)
アンタは罪深い人だ。
別れなければ、元旦那は死なずに済んだかもね。
6
投稿者:(無名)
2023/12/28 18:43:22    (cKhZpxtq)
元の旦那さん、あなたの事を思って返事しなかったんやろ。
連絡する取り合っている事、再婚相手が知ったら、良い気はしないし、浮気を疑われてもおかしくない。

5
投稿者:(無名)
2023/12/28 13:02:51    (VIU3JIM7)
自分自身を主人公として書くと美談になるが
第3者から見ると主人公のお陰で
一人の男の人生を無茶苦茶にした話を書いている。
決して自慢出来るような褒められた話じゃ無い事を自覚すべし。

4
投稿者:(無名)
2023/12/28 07:54:21    (o4245kSz)
追憶…
昔の記憶をたどる文章は常体。
現在の話しは敬体に変わる…
そこで世界観がガラッと変わって、とても秀逸なお話だと思います。

3
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2023/12/28 06:22:27    (vDazhR5y)
>2
つべこべうるさいなぁ。
誤字はあるものの読みやすかったよ。
エロ表現も少なかずあったし途中で予想はできたけど、こんな感じの投稿でもいいじゃないですか。


2
投稿者:(無名)
2023/12/27 22:32:25    (frZCVPpa)
自分のわがままを美化するな!別れても大切な人?どこまで都合が良いんだ!大切だし気になっていても貴女は再婚して子供まで作っているじゃないか!

ひどい女だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。