ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/31 19:41:57 (G4GNNKYS)
結婚して20年の妻は46歳、5歳年上。
私は、高校2年の時、当時大学4年だった妻で童貞を卒業した。
妻とは、夏休みにバイトした回転ずし屋で知り合い、当時私が大ファンだったAV女優の夕樹舞子さんに似た妻に一目惚れ、猛アタックして付き合ってもらった。
最初のデートでアパートに連れ込まれて、オマンコ見せられて勃起、オマンコ広げてオナニー見せつけられて、
「私のえっいな姿見ながらオナニーしてみて。」
って言われて、オナニー射精を見られた。

その後妻とお風呂に入って、騎乗位で童貞を卒業した。
そこからはもう妻の言いなりペット。
妻が大学を卒業するとき、卒業後にバラバラになる女子大生の友達4人集めて、その女子大生の前でオナニーショーさせられた。
「ああ~~で、出る…」
ドピューーーー!
「キャー!」
めっちゃ恥ずかしかった。

妻が社会人になったら、週末しか会えなくなったけど、平日のオナニー禁止される射精管理されて、週末、コンドームの精液量が少ないとお仕置きされた。
「オナニーしたわね…」
と言われて、ベッドに大の字に縛られて、尿道に金属棒をねじ込まれた。
結構長い金属棒で、前立腺を穿られ、ヒイヒイ言わされた。
その後、クネクネした樹脂製の棒を尿道に入れられて栓されて、手コキや電マで、頭がおかしくなるまで責められた。
チンポ責めで徹底的に服従させられて、生涯おチンポ奴隷として仕える誓いを言わされた。
激しい射精で樹脂製の棒を噴き上げ、チンポ責めまくられて快楽漬けにされ、妻のことしか考えられなくなって結婚した。

憧れの夕樹舞子さんに似た妻のしもべとなり、下半身を捧げて20年、今では男の潮噴きもしてしまうマゾ夫になった。
アナルも開発され、レズ用のオス等ペニバンでアナルを犯され、トコロテンする。
妻は46歳になったけど、メッチャ美人。
スタイルも良いし、こんな美熟女に下半身を犯されるなら本望だ。
41歳のチンポは、今でも毎晩精液を噴き上げている。
今夜の射精は尿道責めからの手コキか、トコロテンか、3日ぶりのセックスか、楽しみ…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。