ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/28 16:57:28 (t4fXClRr)
50歳前後から妻が更年期に成り私から
セックスを求めても嫌がって相手してくれません。
何度も何度も言うと仕方なくフェラして口内射精。
確かに口に出すのは好きで嬉しいのですが。本当は
キスして胸を揉んで乳首を舐め回しクンニして
妻を喜ばせた後、挿入して腰を振り妻を満足
させるのが私のエッチなのですが妻は嫌がります。
月に一度の口内射精、本当に欲求が溜まる一方で
だからと言ってセックスできる相手もいません
風俗に行く金もなくこのまま人生が終わって行くのでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:隆之
2023/12/29 08:11:48    (PQxAcW.2)
うちも主さんのところと同じような感じです

2番さんのおっしゃる事その通りだと思います、ただ性欲のあるこちら側としてはどうしようもないんですよ!

主さんの言うように浮気する訳にも行かないし風俗行くお金もない。主さんのところはまだ嫌々ながらも口でしてくれているからうちより増しです

更年期の症状は確かに辛いし大変だから奥さんを労る事は重要ですし夫婦なんだから当たり前です!ただ、私達夫側の気持ちもわかって欲しいです
4
投稿者:(無名)
2023/12/28 22:24:29    (eEPChgFB)
奥さま浮気しているのでは?
私の相手とそっくりです。
3
投稿者:通行人
2023/12/28 21:46:56    (aktDrBcX)
2番さん、いいアドバイスですね、とにかく奥さんとの会話を増やす様に心がけてみては?下半身の処理は、ご自分で これが結構気持ちいいですよねぇ(^^)
2
2023/12/28 19:33:52    (ZmJ.iHt9)
こんばんは。だからと言って奥さんを問い詰めたり責めたりはしないで下さい。
更年期障害の1つですから優しく労ってあげて下さい。
更年期が過ぎて閉経すれば妊娠する事も無く生で中に出し放題ですからネ。
今はホルモンバランスが崩れて身体がついていけてない時期なんです。
更年期の鬱を発症するとご主人のことも嫌になるので優しく労ってあげて下さい。
更年期障害が酷い場合は婦人科に診てもらうとホルモン剤を処方してくれます。
飲んで数日で改善されますが性欲はかなり増えます。人にもよりますが。
更年期は短い人で1年くらいから長い人で10年くらいと聞き及んでおります。
今は奥さんを優しく労ってあげて下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。