ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/06 17:38:55 (TYX3sDUV)
二年前、転勤で大阪から都心に転居してきた夫婦です。

元々主人とは大阪の某百貨店で部下と上司の関係にあり
ました。

大学を卒業し、22歳でメンズフロアの販売スタッフと
して売り場に立つ事になり、私は下着類や小物などが並
ぶコーナーを担っていました。

初めて主人と面識を持ったのは新入社員歓迎会の席で、
当事私より5歳年上の27歳。メンズフロアの主任と言
う肩書で、歓迎会の席ではフロアマネージャーに続き主
人が挨拶のスピーチをした訳なんですけど、典型的な関
西人で、笑いを交えながらのスピーチで新入社員の爆笑
を誘うと、一気に場を和ませるその姿に、男女問わずに、
新入社員からは何かと慕われる存在でした。

その一年後位ですね、売り場での接客にも慣れ、レジの
清算業務や商品補充なども覚えながら、主人から色々と
指導も受けていた或る日、閉店後の棚卸業務で残業をし
ていた帰りしなでした。

棚卸の集計データをパソコンに入力を終えようとしてい
たバックルームで、帰りに夕食でもどう?と不意に顔を
覗かせた主人に誘われ、翌日が百貨店の館休日だった事
もあり、私は快く応じたのです。

確か週中の22時を過ぎた時間帯で、暖簾を潜ったお店は
人影もまばらでしたけど、主人がマネージャーと良く利
用すると言う海鮮料理主体の大衆割烹で、勧められるま
まお酒も頂き、閉店時間の24時迄、二人で食事を楽しん
だ帰り道でした。

割り勘にしましょうと言う私に、主人がそれ相当な清算
額をカードで支払ってくれたんですけど、最寄り駅の最
終電車に充分間に合う距離ではあったんですけど、何だ
か申し訳なくって、タクシー代は持つので主人のマンシ
ョン経由で同乗しましょうと言う私に、仄暗い路地裏へ
と手を引く主人は私を抱きすくめ、帰したくないんだと
言うなり、唇を奪われていました。

私自身、入社当時からそれとなく主人に好意を寄せてい
た事もあり、私の手を握る主人の手に力が籠められると、
そのままネオンが煌めく歓楽街の外れに舞い戻っていま
した。

大学三年の当時、お付き合いしていた他校の男性と別れ
て以来、およそ二年振りに迎えた男性とのセックスでし
たけど、翌朝ラブホテルのチェックアウト寸前まで滞在
し、真剣に交際して欲しいと言う主人に、勿論私は快諾
したんですけど、ホテル街から駅に向かう途中、通勤で
行き交うOLやサラリーマンの方々とすれ違いながら、
気恥ずかしさを覚えた事を、今も記憶に留めています。

それからと云うもの、就業中にもかかわらずバックヤー
ドの物陰に隠れ、抱き合いながらキスを交わしたり。

次第にフロアー内でも私達の関係が噂されるようになり、
主人から求婚されたその年。クリスマスを控えた年末に
結婚式を挙げた訳なんですけど、既にお腹に長男を宿し
ていた私は、挙式後に職場を退職し、専業主婦として主
人を支え、その翌春の5月に待望の長男も産まれ、私は
24歳で主人は29歳になっていたのですが、主人は主
任からフロアマネージャーへと昇格し、私も家事や子育
てに専念していました。

そんな結婚生活もあっと言う間。

夜泣きで私を苦しめた長男も中学二年生にろうとする春
先、主人に東京の有楽町店への移動の内示があり、二年
前の三月に都心に転居して来ました。

一応は栄転でしたので主人の基本給ベースも大幅に昇給
し、有楽町の店まで15分程の駅区間に借りたメゾネッ
トも築5年の真新しさで、家賃の半分が会社負担となっ
た事もあり、生活自体は潤っていました。

でも好時魔多しですね、昨年の二月に主人の浮気が発覚
したんです。

主人の勤務する百貨店は午前11時から午後20時迄の
営業時間で、都内に転入した年度初めは、遅くとも21
時前には帰宅していた主人が、年の瀬には23時や日を
跨ぐ事も目立ち始め、或る夜、深夜に帰宅した主人が入
浴をしている隙にスマホを盗み見たんですけど、結婚退
職を間近に控えた女性社員と、関係をほのめかすライン
のやり取りが克明に残されていたんです。

ショックは隠せなかったものの、深夜でメゾネットの二
階には進学校への高校受験を控えた長男が眠っている時
間。

その夜主人に問質す事は控え、翌日正常な時間帯に帰宅
した主人に問質すと、あっさりと認めたんです。

激高して主人を平手打ちにした私に対し、その場で土下
座して平謝りする主人は、フィアンセに関わる相談を持
ち掛けられ、誘って来たの相手の方からで、つい出来心
だったと必死に弁明していました。

中学三年生になっていた長男は先に夕食を済ませ、進学
ゼミに行って不在だった為、こんな醜態を見せずに済ん
だんですけど、もうキッパリ別れるつもりだったし、そ
の女性からも良い想い出が作れたと、お互いに割り切っ
た遊びだったと言う主人は、もう次月には退職する女性
だからと、必死な形相で釈明を続けていました。

その後一週間、主人とは言葉も交わさずにいたんですけ
ど、私は思い余って母に電話し、その事実を打ち明けた
んです。

黙って私の言い分を聞き終えると、貴女雅之さん(主人)
との営みはちゃんと応じれていたの?と開口一番に言わ
れ、主人が素直に認め、土下座迄したなら許してあげな
さい!と真逆にたしなめられたのです。

考えて見れば、長男が小学5年生になる位から先々の進
路やPTAの活動にも熱心に取り組んでいましたし、専
業主婦ではありながら、夫の求めに対して蔑ろにしてい
たのは確かで、主人の性の捌け口が私以外の女性に向か
っても、致し方の無い事の様にも思い直せていました。

そんな所に住み慣れた大阪から都心への転居も重なり、
諦めたように夫が求めて来る事も無くなり、今年の春先
まで入れると、丸5年間夫婦としての営みが無かった私
達夫婦。

主人の浮気発覚から一年を過ぎ、大学時代の同級生など
にも相談し、どうしても年頃の息子が気になり、あの声
が漏れ聞こえるんじゃないかとか、私自身喘ぎ声を発し
易い事もあったんですけど、そんな数少ない親友から、
ナンネットを教わったんです。

貴女自体がそういうモードにならなきゃ駄目よ?と言う
親友の助言もあり、午前8時前には早々と家を出る息子
を見送り、主人がのんびりと家を後にする午前10時過
ぎ、このサイトの体験談で様々なご夫婦の営みを知りな
がら、この数か月前から夫婦間のぎくしゃくも解消する
事が出来ました^^

この春、無事志望校に合格した長男は高校生になり、
私も40歳になり、主人も間もなく45回目の誕生日を
迎えるんですけど、高校までの距離と経路の問題もあり、
長男は午前7時を周る頃には家を後にし、主人は午前10時
過ぎまで在宅しているのが日常。

親友からの助言もあり、今では長男を送り出した後に、
組み引いた布団で眠る主人を揺り起こし、全裸で主人の
傍らに潜り込んでいます。

流石に付き合いたての頃や新婚時代のような回数には及
びませんけど、長男の眼も気にする事無く、一般家庭で
は慌ただしい朝の時間帯。

私達夫婦は営みを繰り広げられる迄の仲に戻れました^^

一度だけ玄関の施錠を忘れていた事が有って、その真っ
只中に回覧板を手にしたお隣の奥様が来られ、玄関先で
私の名を呼ぶお隣の奥様の声を耳にしながら、事に及ん
でいた事もありました。

今朝も主人と交わったんですけど、久しぶりの二回戦に
驚く半面、私も凄く喘いでしまい、しとどに濡らしてし
まいました^^

その後二人でシャワーを浴び直し、夫婦水入らずでの朝
食を共にするんですけど、就業前の行為で疲れない?と
聞く私に、フロアマネージャーとなった主人は管理業務
が主で、忙しく動き回る事も無いから平気だと言います。

以前私の母からも叱責されたらしく、あれ以降浮気の気
配を感じさせる事もありませんし、私も40を過ぎなが
ら、主人とのセックスで新たな悦びも感じ得るようにな
り、これからも私達夫婦なりのセックスライフをエンジ
ョイしたいと思っています^^。

長々と綴ってしまい誠に申し訳ありませんm(__)m

こんな主婦が存在する事、知って頂けるだけで嬉しぃ
思いでいます、最後までお読み下さり、有り難うござい
ました。

























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:浩子
2023/06/09 03:07:12    (WOcblBFD)
温泉大好き様、ありがとうございます^^


2
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2023/06/07 11:40:32    (8D5wiDVq)
久々にウルウルとした投稿を見て感激しました。
浮気防止に嫁ぐ娘に母親から「夫の胃袋を掴んで、チンポもしっかり掴んでいれば
毎日自宅に帰ってくる」そのような言葉を聞きました。
私の嫁も母親からその言葉を聞いたのか知りませんが朝も早くから食事の支度を行い
お昼のお弁当まで持たせてくれました。
新婚早々妊娠が分かって専業主婦だから出来たのかも知れません。
出産前後もしっかりと精液を抜かれて他で種まき出来る余裕を与えてくれません。
おかげさまで、今も妻一筋で還暦を迎えられました。
浩子様もご主人を大事にしているのが見えています。
お二人仲良く 末永く愛し合って下さい。  
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。