ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/03 00:57:49 (dX5B6LaC)
俺51歳、妻52歳。この歳になり、クンニに目覚めた夫です。今までは、興味もなくクンニを妻にした事もなかったんですが。クンニをしてみると、いや、、、恥ずかしい、と言いながらも感じる妻に興奮します。クリトリスを優しく舐めてあげると、あ、、、と膣口をヒクヒクさせながらイク姿を見るのはたまりません。クンニを続けていると、入れて、、、とペニスを求めてくる妻が愛おしくてたまらない。妻もクンニの快感に大胆になりました。俺はダメもとで、中出ししてもいいなら入れてあげるよ。と言ったら、妻がなんと、いいから早くちょうだいとスケベになりました。俺はビックリしたが、外出しせず中出し出来ると興奮して膣へペニスを挿入。そして気持ちよく膣内に射精しました。クンニからまさかの中出し!
そんな快楽セックスを楽しめたが、先週、妻が生理もきたよ、と報告ありました。そして今夜はクンニに目覚めてから二回目の営み。妻から、またクンニで気持ちよくして、、、と恥ずかしそうにリクエストしてきました。そして先程、クンニから生挿入の膣内射精を満喫した夜となりました。クンニによる中出しを楽しめ最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タケシ
2023/06/03 05:55:36    (SkNsVK.S)
しんじさん
察するに奥様は処女だったみたいですね? クリトリスは開発のし甲斐が有りますから楽しみですね。
未だ皮が被ってると思いますが、念入りに舌先で撥ねたり、ズルズル吸ったりしてるとプックリと皮が剥けて
1年もすれば立派になりますから。 1回逝けば、2回3回はすぐですから指も使ってね。
まさか奥様はフェラチオはするのでしょうね? クンニするなら、6・9になってフェラもさせて同時に
気持ち良くなるのがセックスの醍醐味でしょうね。 又、報告くださいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。