ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/16 21:02:03 (8fdbdqOh)
大恋愛の末に結婚して27年が過ぎて、すっかり五十路夫婦になった。
今でも仲がいい俺達は、いい年をしてまだセックスをする。
とにかく妻が可愛くて仕方がないし、妻も俺に抱かれたがる。
妻は精液を子宮に注がれるのが大好きで、安全日になると、パジャマの上から男根を弄って誘ってきた。
セックスで感じまくった子宮に、熱い精液を感じると気が遠のいていくのだそうだが、いくら説明されても男の俺には理解不能だ。
「誰の精液でもいいってわけじゃないのよ。あなたの精液だから、子宮が欲しがって待ち焦がれて感じちゃうのよ。」
俺以外の精液を出されたことでもあるのかと、勘繰ってしまう物言いをする。

近年、妻の生理が不順だったが、ここ数か月、妻の生理が全く無い。
「あなた・・・ついに終わったみたい・・・女が終わったわ・・・」
「生理が終わっても、お前は俺の可愛い女だよ。でも、これで毎回中に出せるじゃないか。」
「そうよね。ねえ、さっそく出して。私の中にいっぱい出して。」
妻がパジャマを脱いで素肌を晒した。
既に、艶かしい五十路の肌はしっとりと濡れていた。
抱き寄せれば、濃厚な妻の淫臭が股間から湧き上がり噎せ返るようだった。
淫靡に揺れる乳房に唇を寄せ、締める女陰に指を這わせた。
「ああ・・・あなた・・・」
悦楽の淫水を滴らしはじめ、クチュクチュと音がした。
硬くなった女核を舐めようとすると、
「ダメッ!洗ってないから舐めちゃダメッ・・・」
「風呂に入っただろ?」
「もう2時間も前よ・・・ダメよ・・・アアッ!ダ、ダメだってば!・・・アァ~~」
ツーンとした刺激臭がしたが、俺は、多少汚くても妻の女陰なら舐められた。
それくらい妻が好きなのだ。

ドロドロに蕩けた女陰に、男根を突き立てた。
「アッ・・・アアアッ・・・」
抱き合い、唇を重ね、舌を絡めた。
25年、いや、恋人時代を含めると28年近く同じことを続けて、いまだに飽きずにやっている俺たち夫婦は、よほどのスキモノなのだろうか。
妻は身を捩り、悶え、喘ぎ、仰け反り、美しい淫乱の舞をお披露目した。
ふと結合部を見やれば、男根の抽送にブチュブチュと淫猥な音を立てながら女唇が捲れ、淫水は白く濁って泡だっていた。
「アァ、ハァハァ・・・アアン・・・あなた・・・ちょうだい・・・中にちょうだい・・・」
俺の腰の動きにシンクロするように妻の乳房が揺れ彷徨い、迫りくる絶頂に女肉の華が咲乱れるように喘ぎ乱れた。
そして、ついには妻は自ら腰を振り乱し始め、
「来てっ!」
「イクぞっ!」
大量に注ぎ込まれた精液を子宮で浴びながら、
「アァアァァアァァァ~~~」
と昇天した。

「あなた・・・ああ・・・毎回・・・これからは毎回中にもらえるのね・・・なんて素敵・・・」
いつも可愛い妻のほつれ髪が、うなじに汗でへばりついているのを見て、ゾクッとするほど色気を感じた。
結婚した頃、25歳だと言うのに、まるで女子高生のようにあどけない顔をした妻だったが、いつの間にか女の色気が出ていたことを感じた。
妻の女穴から逆流する俺の精液を拭いてやりながら、赤くなった女核と、ドドメ色になった女唇を見て、長い夫婦の歴史を感じて愛しさが増した。
いつか、妻と永遠の別れが来る。
それまで、出来るかぎりは妻の子宮に精液を注ごうと思った。
妊娠することのない妻と、繁殖を目的としない愛の交合の素晴らしさを噛み締めた夜だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/11/09 13:58:09    (zYw6vJHs)
うちらと一緒ですね。まだまだパートナーの方が
閉経してないので閉経したらずっとするだろうなぁ
7
投稿者:再婚
2018/10/19 18:41:04    (mOpWdzL9)
昨年再婚した45歳の会社員です。
妻は初婚で52歳、閉経しています。
元モデルだった妻はかなり美形で、歳上には見えないし、美女に毎晩中出しできて最高です。
4歳年下だった元妻より今の妻の方が、いい身体です!
6
投稿者:愛妻
2018/10/18 16:22:02    (SJRFGGKv)
我が妻は教員ですが52歳で昨年閉経してから逝く様になりました。今までは妊娠を気にして交わりは安全日が主流、中々逝けない、家族を気にして声もお淑やか、だったのが閉経後県外へのドライブでへ行き、露天風呂付の旅館へ泊まった時に隣の部屋から声が聞こえ、我が家も始めましたら何時もと違う声、濡れ濡れの大切な持ち物を愛撫するとさらに大きな声を出し逝きました。その日は3回中出し、翌朝もお昼のチエックアウトまで2回楽しみました。その後次の休日ドライブ中にラブホ誘いたいと思っていると 、前を走行の車がラブホへ入るのを見たので私も他のラブホへ入るとすんなりOkそれから毎月県外のラブホ巡りをしています。家ではお淑やかな奥様ですが、ラブホでは体位も色々挑戦してくれ、近頃は騎乗位でやっと逝け、電マでは潮を吹くようになり熟年を楽しんでいます。
5
投稿者:(無名)
2018/10/17 18:05:08    (TI79Fdjw)
俺も久しぶりに嫁を抱こう!
そう思える話だなあと思う。
4
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/10/17 10:12:49    (8rOmV3Eh)
良いご夫婦ですね(*'▽'*)
子供が出来ると夫婦間で距離が出来ると思うのですが、そこを乗り越えて変わらず仲が良いのは羨ましい限りです!
末永くお幸せに(>_<)
3
投稿者:なー ◆vzhgwSiSi6
2018/10/16 21:43:38    (vEmPqpXk)
理想の夫婦像です!
素敵ですね( *´艸`)
2
投稿者:(無名)
2018/10/16 21:19:45    (PUj6lPpB)
羨ましい限りです。
そんな夫婦イイですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。