ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/27 19:19:19 (pq8Y60R8)
結婚して27年、私51歳、妻48歳のアラフィフ夫婦です。
私たち夫婦は、お互いしか知らない処女と童貞で初体験した者同士の夫婦です。
私20歳、妻17歳で交際を始め、約半年後、妻が高校を卒業した日に思いを遂げました。
21歳の童貞と18歳の処女が、初めて見る異性の性器に嬉し恥ずかしの初性交でした。
デートしていても高校生カップルに間違えられるほど、私たちの見た目は子供っぽかったので、少年と少女の性交でした。

正常位で、二人で抱き合ってキスをして、クンニとフェラなど知らないウブな二人は、お互いの愛を感じ合いながら抱き合ってキスして、只々興奮するばかりでした。
でも、何とか性交しようと試行錯誤の末に挿入、妻は痛がっていましたが、私もあまりの興奮と快感に3分でコンドームを精液で満たしてしまいました。
私は色々と雑誌を読み漁り、性交前に前戯が必要な事、しかもクンニは効果的な事などを覚えていきました。
妻は、クンニによる快感に目覚め、少しずつ性交に伴う快楽を知り、私たちは性交に夢中になっていきました。

私24歳、妻21歳で結婚、結婚したらコンドーム無しで成功しましたが、1年間はイチャつきたかったので子作りせず、膣外射精していました。
初めての結婚記念日に、初めて妻の膣に射精しました。
まだ少女のような妻と性交して、陰茎が気持ちよくてたまらない私は、妻に、
「中で出すよ・・・」
と宣言し、まるで私の精液を欲しがるように腰を突き出す妻の膣の中に射精をしました。
膣の中に射精するというのは、あんなにも気持ちがいいものだとは思いませんでしたし、妻も膣の中に出される事がかなり気持ち良かったようで、気を失っていました。

この日から毎日膣内に射精していましたが、それによって妻は逝くことを覚えました。
妻の膣内で射精している最中、私は妻を強く抱きしめて、ビクンビクンと陰茎を脈打たせながら妻の膣の奥にタップリと精液を注ぎました。
妻も私が注いだ熱い精液を膣で感じ、子作りのための生殖行為に興奮し、私に抱き付きました。
射精している最中は、私と妻強く抱きしめ合いながらキスをして舌を絡めていました。
まだ少女のような妻を妊娠させる行為である膣内射精の快感は、とても長く感じられました。
愛する幼妻と抱き合ってする膣内射精は、私にとってたまらない幸せな瞬間でした。

休日は、朝から晩まで一日中、何度も妻の膣に射精していました。
膣内射精の時の妻は、射精が終わった後も、私の腰を押さえつけて陰茎を膣に挿入したまま抜かせようとせず、熱い快感の余韻に浸っていました。
それはまるで、私が注いだ精液を膣から漏らさず子宮まで届けようとしているようでした。
妻の膣内で射精した私も、私の精液を子宮に届けた妻も、お互いの深い愛を感じ合えて強い満足感を得られていました。

妊娠を知るまでの約2か月、毎日妻に膣内射精を繰り返しました。
妻もすっかり逝くことを覚え、セックス好きになっていました。
妻は23歳で第一子、26歳で第二子を生み、上の娘は昨年嫁ぎ、下の息子は大学生、二人とも離れて暮らしています。
再び二人きりで過ごすようになって、妻との性交が増えました。
アラフィフの夫婦が週に四、五回、性交をしています。
安全日以外は外出しですが、安全日の中出しは、夫婦の愛が最高潮に達します。
もう、妻の陰唇は真っ黒けですが、愛しくて毎回クンニしています。

妻との性交は、今まで何回したでしょう。
今でも覚えているのは、連日膣内に射精したあの子作り性交です。
あれほど人を愛おしいと思ったことはありません。
まだ22歳のまるで少女のような裸の妻を抱きしめながら、膣内に射精する幸せは、一生の思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:take   take_engine640
2018/04/05 18:28:46    (shw4o2JF)
素晴らしいですね。そんなパートナーに巡り合い、一緒にいられる幸せ。夫婦だから色々あったかと思いますが、これからも仲良く楽しんで下さいね!
3
投稿者:(無名)
2018/03/28 14:17:30    (SbdR4v0E)
羨ましい・・・
ウチはあっても月一回・・・
まだ結婚11年なのにね。
2
投稿者:先輩
2018/03/27 20:18:44    (QOCAoVbh)
一気に読ませていただきました。
夫婦愛の原点を極めて、子供達が親離れしてからアラフィフの
夫婦愛の第二ステージに入ったのですね。
じっくりと味わうスローセックスを楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。