ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/17 16:57:08 (fuqZtt0U)
私五十二歳、妻五十歳。
昨年十一月、同居していた一人息子が結婚しました。
結婚前提に交際をしていた息子に、転勤の内示が、彼女が仕事辞めてついて行きたいとなり、慌ただしいスケジュールでの結婚でした。
年明けから転勤先に引っ越した息子、我が家は夫婦二人になりました。
私達夫婦、どちらかというと妻の方が好きな方で、交際結婚合計三十年連れ添ってますが、レスにはならずにここまで来ました。
レスではない、けど年齢的に回数は年々減り、息子が結婚直前は、月一、まれに月二の時もあるかな?でした。
まず、息子が引っ越しした直後は、私から妻を誘いました。
そしてそれからあまり日がたたないうちに、今度は妻からの誘いでした。
何日か前にしたばっかり、みたいなことを言った私に、妻は、せっかく二人になったのだからと言いました。
んで結局して、また数日後、仕事に行こうとした私に、妻は千円札一枚を差し出しました。
私がお金出すから、アダルトビデオ借りてきてと言うです。
自分で借りてこいよと言いましたが、女であのコーナーには入りにくいから、まあそりゃそうだ、金は妻持ちだし、ジャンルは任せるからと言うので、帰宅途中に借りてきました。
女子高生物、若奥様物、美人女優さん物、私は妻はこうゆうの見たいかもと選んだのが、熟年夫婦温泉旅行みたいなやつでした。
ずばり的中でした。
女優さん物や女子高生物は、年老いた自分が惨めになるからと、流して見る程度でしたが、熟年夫婦物はしっかりと見てました。
それから毎週、アダルトビデオ返しに行っては新たなのを借りてくる、それを見て興奮して、というパターンです。
多くて月二がここ四、五年のパターン、それが毎週と倍増しました。
とりあえず私の体力が持つうちは、そう思ってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:大阪の男
2018/02/17 18:07:25    (XswyjtVA)
いいですね(^-^)v

奥さんと仲良くDVD観ながらヤりまくってくださいね。

情報ですが大阪では無修正の裏DVDを売ってますよ(^-^; 是非本物を奥さんに見せてあげてください
3
投稿者:立ち読み
2018/02/17 17:39:58    (9gO0VSht)
私も同じ経験をしてきました。
二人の娘が嫁いで二人だけになると、声を押し殺して月1~2回が声をあげて週1~2回となり、
お互いによるを楽しむようになりました。
そのうちに家内の方から温泉へ行きたいと言い出し、月1回週末に温泉巡りをしています。
台所仕事から解放されて、思いっきりセックスを味わうことに専念します。
ビデオや用具は好きではなく、正常位で始まり正常位でフィニッシュします。
激しい出し入れではなく、スローでじっくりがたまりません。
この間はず~っと家内のよがり声が続きます。
日付は変わるまでに、私は2回逝き、家内は何度となく逝っています。
明け方に朝立ちで家内が上位で1回楽しみ、朝食後チェックアウトまでにまた1回です。

2
投稿者:たこ   taco999 Mail
2018/02/17 17:28:35    (/sUnNbuV)
良い夫婦ですね
うらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。