ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/15 14:32:09 (e6ElOEZt)
私42歳、妻46歳の夫婦です。
子供も二人居て、一人はもう大学生でもう一人が高校生です。
子供がこの歳になると中々家でするのも難しいです。土日などに子供がいないときを見計らってするくらいです。
そんな中、会社の人事異動で昨年から地方に異動になりました。3年程度で戻ることは分かっているので家族は置いて私だけ単身赴任になりました。
自宅に戻れるのは月に一度だけ。しかも運が悪ければ妻の生理に当たったり、子供がいて出来なかったり。
妻も私もかなり性欲旺盛なのでこれはかなり厳しかったです。結局4ヶ月くらい出来ずにいたところ、妻から「たまには私からあなたの所に行こうか」と提案がありました。
これなら心置きなくセックスが出来ます。
恐らく褄もそのつもりだったのでしよう。
新幹線の駅まで営業車で迎えにいき、家に着く前に運転しながら妻の股間に手を伸ばすと、いつもは「こんな所で!」と嗜める妻が、何も言わずに足を広げました。
信号で止まり股間を見ると、ショーツに茂みが透けていました。
更に下着の脇から指を滑り込ませると、もうびっしょりでした。
少し小突いただけで「お願い。出ちゃうから…。」と言いながら身体を震わせています。
構わず小突きあげると、身体をピーンと硬直させていってしまいました。
「もう…、服濡れちゃったじゃない」と慌ててお尻の下にタオルを敷いていました。
早くもいったときに潮を吹いたようです。
私も我慢出来なくなり、家まで連れ帰るつもりが目についたラブホに車を入れてしまいました。
考えてみれば私のアパートは壁も薄いので、あまり派手なことは出来ません。
妻もその気で部屋に着く前のエレベーターで熱いキスをしながらズボン上から私のアソコを触ってきます。
部屋に入り妻が風呂を入れましたが、湯が溜まるまで我慢出来ず、妻をベッドに押し倒しました。
足を開かせるとさすがに「トイレ行っちゃったから」と抵抗しましたが、構わず下着を剥ぎ取りぬるぬるのアソコに舌を這わせました。
もちろんアナルまで舌を捩じ込むように舐めると、妻もお返しと言わんばかりに私の股間にむしゃぶりつき、私の顔にアソコを押し付けてきます。
「もうダメ。」と妻が言うと私の腰に跨がり、一気に腰を下ろしました。奥までいきなり入って、妻のアソコからピューッと潮が吹き出しました。
普段は清楚な妻ですが、4ヶ月の禁欲を晴らすかのように激しく腰を打ち付けてきます。
あまりの激しさにたちまち射精感が込み上げてきてしまい、慌てて妻の中から抜きました。
そして場所を風呂に移動し、浴室の床に寝そべると再び妻に跨がってもらい顔に小便をかけてもらいました。こういうプレイは初めてではありませんが久しぶりでかなり興奮しました。
「ねぇ、あなたのも…」と言いながらアソコをしゃぶるので、お返しに妻の口の中で放尿してあげました。
妻は今まで私の小便を舐めたことはありますが、飲むのは初めてです。
でもどこかうっとりとした顔で飲み干しました。
そのあとは二人で身体を洗い合いながら、入れたり舐めたりしました。
ベッドに戻っても身体を重ね続けて結局夜になるまで3回もしてしまいました。
その後食事をして家に戻り、2泊3日で帰る日までろくに外出もせず、セックスに疲れて裸で寝て、起きたらまたセックスするという感じで、ほとんど裸でセックスをし続けました。
さすがに最後は疲れましたが、妻はまだまだしたりないようでした。
満足しましたが、家で放っておいたら我慢出来ずに他の男としてしまうのではないか、という不安が残りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/16 08:10:33    (BY70F6J2)
先走り汁が出てしまいました。
3
投稿者:けいいち
2017/05/15 15:32:50    (0uR0lmqk)
したい盛りの46才ですね、奥さんの気持ちがよく分かります。
久しぶりに抜かせていただきました、ありがとうございます。
私も同じようなこと(単身赴任)がありました。
「浮気したらあかんよ」と言ってローターとバイブをプレゼント
しました。ちゃんと使ったようです、でも浮気もしたみたいでした。
2
投稿者: ◆YfEDY0cpRg
2017/05/15 15:05:10    (ZbnGUqTX)
いいナー456槍56 生一発抜かず二発 僕も経験ありです。
少し違うのは僕は旦那が弱い人だったのか間男として
参加でした。いまも時々頑張らせて頂いています。
奥さんにはピル飲んで頂き生出しです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。