ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の性遍歴で夫婦円満

投稿者:嫉妬夫 ◆y9lHyPakkM
削除依頼
2016/09/28 19:29:30 (FWTA0K5p)
いつまでも妻との性生活が充実しているのは、妻の過去の男達との性遍歴のおかげです。
私が26歳のとき、関連会社にいた23歳の妻と半年の間、一緒に仕事をしました。
23歳とは思えぬ可愛い童顔の妻とは、一緒にいるととても気が合い、すぐに仲良くなりましたが、当時はお互い恋人がいました。
仕事仲間として飲みに行ったりすると、まさか結婚することになるとは思っていなかったので、下ネタになったり、今の恋人だけでなく元彼や元カノの話しもしました。
なので、妻が19歳で初体験した後、21歳で2人目、そして23歳時点で3人目の彼氏と付き合っていることを知りました。
「可愛いからモテモテなんだね~」
と言うと、
「でも、2人目の彼氏は10歳年上の変態さんだったから、1年もしないで別れたんですよ~」
と言って、童顔の妻にブルマーやセーラー服を着せて、コスプレエッチをしていたまでは良かったのですが、女陰を丸出しにしたまま身動きできないようにロープで縛ってバイブで責めたりし始めた下ネタで盛り上がりました。
更に、コスプレ緊縛の痴態を携帯電話で撮影し始めたので、大喧嘩になって別れた話まで出ました。
もちろん、私も元カノとの話も大方しましたが、大学時代に綺麗な人妻さんと不倫していたことは言いませんでした。

その後、仕事が終わって妻は関連会社へ戻り一度離れましたが、メールでやり取りする仲は続いていました。
やがて妻が彼氏と破局し、それを気遣うメールのやり取りが恋人とのそれを超えるようになり、恋人に携帯を見られて浮気と疑われて私も破局しました。

そこで、私と妻はとても仲良かった時期、気が合う者同士だったことを思い出して半年ぶりに会って、慰め合うようにヤケ酒を飲んで、気付いたらホテルで朝を迎えていました。
私27歳、妻24歳で結婚しましたが、妻があまりにも童顔なので、親戚には未成年を誑かしたと勘違いされました。

過去の性遍歴を聞いてしまった妻との結婚生活は、嫉妬の嵐です。
でも、嫉妬心は夫婦円満のスパイスだと思います。
結婚して10年、35歳になっても可愛い顔をしている妻ですが、元彼とは忘れられないセックスがあると言います。
営みがマンネリ化してくると、妻が元彼の話をします。
「エッチな格好に縛られて嫌だったけど、正直、感じた・・・」
とか、
「しつこい前戯で蕩けさせて、15分以上アソコの中を掻き回してくれた・・・」
などと言われると、嫉妬で燃えます。
可愛い純朴顔をしていますが、妻はセックスが好きでフェラや腰使いのテクニックもありますが、それはどうやら、元彼に仕込まれたようです。

10年連れ添った夫婦ですが、今も夜の営みは気合が入ります。
元彼に負けてなるものか!の一心で妻を喘がせると、純朴そうな可愛い妻のおぞましいほどの淫らな一面が見られて、私も満足できます。
「ああ~~・・・気持ち良かったぁ~~」
と、妻も満足しており夫婦円満です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:嫉妬夫 ◆y9lHyPakkM
2016/09/30 19:11:14    (uIF2VC8x)
麻美さん、それ全部は言えないですね。
まず、初体験が高校教師、マゾ調教、アナルセックス、3P、不倫、これ男は引きますよ。
なので、麻美さんはかなり凄い性体験をしていると言えるでしょう。
私の感覚ですと、妻が23歳で3人目の彼氏というのも多いなと思ったので、26歳だとせいぜい元彼3~4人が妥当な線ではないでしょうか。

私だって元カノとはかなり淫らな性行為をしてきましたから、妻だって元彼と破廉恥な行為をしただろうとは思います。
私は3Pは無いですが、大学時代、友人カップルとハメ撮りした動画を見せ合ったこともあります。
初めは普通のセックスでしたが、次第に淫らさ競うようになって、最後は私達はSMホテルで痴態を撮影し、友人カップルは野外露出をしていました。
もちろん、流出したらお互い困るので、見せ合った後はすぐに消しましたから一切残っていませんが・・・
6
投稿者:麻美 ◆XRouSN7y6I
2016/09/30 12:31:27    (OvhiUQgO)
私の初体験は高校卒業直後で18歳でした。相手は30歳の高校の先生です。告白したとき卒業するまではダメだと言われて待ちました。先生にセックスの気持ち良さを教えられて、好きな人に抱かれる幸せを噛みしめはじめたのもつかの間、1年で先生は遠方の高校に赴任してお別れになりました。

暫くは先生が忘れられず、彼氏を作ることも無かったのですが、20歳の時に告白されて2人目の彼氏ができました。この彼氏とは結婚するかもと思えるほどの付き合いでしたが、元カノとの浮気が発覚して、2年で破局しました。

その時、傷心の私に優しく接してくれた男性につい体を許したのが22歳の時でした。その男性は愛撫やクンニなどの前戯がとても上手で、それだけで逝かされてしまいました。気づいたらラブホのバスローブを上手く利用して恥ずかしい体勢に拘束されて、それまで経験したことのない快感を何度も与えられて何度も逝かされました。
私は、この男性と会っている時には破局した彼を忘れられたので、ズルズル付き合っているうち、本格的に縛られて、電動マッサージ機やバイブレーターで狂わされた挙句、お尻の穴まで開発されてしまいました。
別れを決めたのは、彼が友人を連れてきて、縛り上げた私の前と後ろに同時挿入したことでした。その時私は、気が狂うほど感じてしまったのですが、でも、私は単なる性欲処理女にされているという自覚もまた芽生えました。3人目の男性とは1年半、たった1回でしたがその友人が不本意ながら4人目の男性ということになるのでしょうか…

この時の私はかなり自暴自棄になっていました。恋愛をする気にもなれず、24歳の時には同僚と不倫してしまいました。彼は33歳で、奥さんが2人目のお子さんを出産するために里帰りしていて、一緒に飲みに行って抱かれました。約4か月、奥さんが戻ってくるまで割り切った関係を続けてしまいました。5人目の男性になりますね。

そして、約1年はバカな自分を責めて過ごし、26歳の時に出会ったのが夫でした。なので、夫は6人目の男性ということになります。夫のセックスはひたすら丁寧で優しく、時間をかけた前戯と一つになっている時間を大事にするので激しくはないですが、20分くらい繋がっています。心身ともに気持ちいいですが、物足りなく感じるときもあります…

5
投稿者:嫉妬夫 ◆y9lHyPakkM
2016/09/29 18:57:04    (/cejGg/M)
1000人斬りってすごいですね・・・

それから、奥様の過去を聞いて、どれだけ信憑性があると思いますか?
私の場合、付き合うことになるとは思わない相手だったから話したと思うんです。
もし、付き合ってからだったら、妻も話さなかったと思いますし、話してもSMの事までは話さなかったと思います。

麻美さん、私だって妻の過去は気になりますよ。
因みに、麻美さんの初体験は何歳で、ご主人は何人目の男性なのですか?
妻もコスプレやSMなどの変態的プレイを経験済みですが、麻美さんの経験した「少し変態的なセックス」とは何ですか?
差し支えない範囲で教えてください。
4
投稿者:麻美 ◆XRouSN7y6I
2016/09/29 12:25:45    (BZxBHvos)
まだ新婚の28歳のOLです。スレ主さんがとても羨ましいです。
32歳の夫と結婚して間もなく4か月を迎えます。夫は、優しくて、とても私を愛してくれるのが伝わるのですが、恋人時代から私の元彼についてとても気にします。結婚してからは、特に性体験を生々しく尋ねられるようになりました。
初体験はいつ?、誰と?、俺は何人目の男か?、どんなセックス経験したことがあるか?…等々…その都度はぐらかしていますが、しつこいといい気分ではないです。
夫に初めて抱かれたのは26歳の時ですが、26歳の女にそれなりの性体験があってもおかしくないと思いませんか?私だって、過去に好きになって体を捧げた男性くらいいますし、少し変態的なセックスをされて快感に溺れた事もあります。女が26年間生きていれば、当たり前だと思いませんか?
そんな奥様の過去と上手にお付き合いできるスレ主さんが、本当に羨ましいです。

3
投稿者:南国旦那 ◆Y2wHNbx5JU
2016/09/29 12:10:51    (M8qvVbbk)
自分も同じような感じで嫁の男性経験を知っていて、
エッチしながら過去話を聞いて嫉妬しています笑
嫁36歳
初体験18歳(彼氏20歳)
ホテル、カーセ
2人目19歳(男友達19歳、自分の友達)
友達の家
3人目19歳(ナンパ年齢不明)
ホテル
4人目20歳(彼氏30歳)
ホテル、カーセ、野外
5人目20歳(自分、彼氏から略奪)
ホテル、カーセ、野外

それから自分と結婚しましたが、
エッチの時に過去話を聞いて興奮しています。
2
投稿者:(無名)
2016/09/28 19:46:03    (g3OMfEB7)
似たような方がいて、ある意味嬉しいです。

僕の彼女は仕事とプライベートを併せて軽く1000人を超えてます。

と言う僕も買春が趣味でしたから1000人近い女性を抱いています。

2人で過去のアブノーマルプレイや、本気になった相手との話をすると、2人とも嫉妬に狂ってsexしてます。

付き合い出して2年の55♂と45♀ですが、今だにほとんど毎日sexしてラブラブです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。