ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/07 00:08:14 (OebyfT1w)
昨夜、1ヶ月振りくらいに嫁としたんです。
嫁の方から仕掛けてくる形で

焦らそうと思って、胸を中心に愛撫してなかなか下は脱がさず、触らずで責めました。
これだけでも結構イイ声をだします。

そろそろ、下も責めるかと思い
下着を脱がすと

毛が無い。
パイパンになってました。

「誰かに言われて剃ったんか?」
「夏やから、無駄毛の処理してたら失敗したから全部剃った。」
って
まさか、嫁がパイパンとは
想像してなかっただけに
かなり興奮しました。

クンニ、手マンにタップリ時間掛けて
嫁も感じまくり
腰を持ち上げ、膣内がグイグイ締まって
『あか~ん』、『ムリィ~』、『イキそう』
とか言いながら何回もイッテ

挿入してからも
『イイ』、『凄~い』、『キモチイイィ~』
って喘ぐ、喘ぐ
最後はあえて、キレイな恥丘に放出

熟した嫁のパイパン
興奮しまくりでした!

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:nonmenX ◆rHUVYb9i12
2016/07/07 10:14:48    (MYDuE5Di)
奥さんはご主人がオマンコする時に喜んでくれると思いながら
マン毛剃りをしたんでしょうね~
恐らくオマンコからはヨダレガ出ていた事でしょう。
3
投稿者:朋子の旦那 ◆wIjt.73meg
2016/07/07 08:55:32    (1Ht0E4CS)
1年前の話しですが、家の妻(32)もパイパンにしてました。
当時は、私が東北の方に半年近く仕事で行ってたのですが
予定より早く帰る事が出来て、驚かしてやろう!と思って妻には内緒で帰った時に
妻は突然に帰宅した私にビックリしてました
その夜に、妻を抱くとスレさんの奥さんと同じでパイパンだったのです。
それに妻はパイパンの所にキスマークが、新しいのや古いのが残っていたので
直ぐに浮気がバレて、相手の男が望んでいたからと言ってました!
たぶん、スレさんの奥さんも浮気を遣ってるかもですよ?
2
投稿者:通行人 ◆0VwLCPlkgY
2016/07/07 06:21:25    (Nem/hoFG)
本当に自分で剃ったのかなぁ。ほったらかしにしたから別の方と遊んだんじゃない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。