ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/07 00:08:14 (OebyfT1w)
昨夜、1ヶ月振りくらいに嫁としたんです。
嫁の方から仕掛けてくる形で

焦らそうと思って、胸を中心に愛撫してなかなか下は脱がさず、触らずで責めました。
これだけでも結構イイ声をだします。

そろそろ、下も責めるかと思い
下着を脱がすと

毛が無い。
パイパンになってました。

「誰かに言われて剃ったんか?」
「夏やから、無駄毛の処理してたら失敗したから全部剃った。」
って
まさか、嫁がパイパンとは
想像してなかっただけに
かなり興奮しました。

クンニ、手マンにタップリ時間掛けて
嫁も感じまくり
腰を持ち上げ、膣内がグイグイ締まって
『あか~ん』、『ムリィ~』、『イキそう』
とか言いながら何回もイッテ

挿入してからも
『イイ』、『凄~い』、『キモチイイィ~』
って喘ぐ、喘ぐ
最後はあえて、キレイな恥丘に放出

熟した嫁のパイパン
興奮しまくりでした!

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:uta   uta6600946
2016/07/11 19:37:53    (n4RsRc1q)
50台亭主さん
こちらこそレスありがとうございます

そんなに色んな事出来る彼女やったんですね。
他にも相当武勇伝を持っていそうですね

13
投稿者:50代亭主 ◆kI071pY2lQ
2016/07/11 11:21:49    (lq3lbugD)
UTAさん、応答に感謝です。引く手あまたかどうか分かりませんが、情にもろいんでしょうね。
その雰囲気になったら、断り切れず(根が好きなこともあるでしょうが)、股を開いてしまうんです。
まあ、そういうのを淫乱というんでしょうが(笑)

私と付き合っていたころには、露出でも複数でも縄でも、排泄でも、何でもこちらが悦ぶことに応えてくれました。
12
投稿者:uta   uta6600946
2016/07/09 11:11:06    (Vi//c9yv)
50台亭主さん
なんとも勿体ないようにも思いますが

そういう雰囲気もあるでしょうから、引く手数多な彼女さんなんでしょうね
11
投稿者:50台亭主 ◆56DMgfpIcw
2016/07/08 20:16:34    (Rhk4zTRz)
UTAさん、返信ありがとうございます。
間違いなく淫乱でしたね、自分で言ってましたから(笑)。

変態セックスの好きな私にとっては、何でも応じてくれる穴は貴重でした。
別れたけど、いまだにあちらこちらで楽しんでいるかも、ですね
10
投稿者:uta   uta6600946
2016/07/08 17:46:10    (AAue7Ot.)
50台亭主さん
確かに夏はいいけど冬は無理ですね

強い旦那を持っていながら、50台亭主さんとも楽しむ
かなりの淫乱彼女さんやったんですね。

9
投稿者:50台亭主 ◆gWzyELwI/c
2016/07/08 14:36:48    (rkpVCESu)
UTAさん、50台亭主です。そうですね。レスならなんでも、できそうですね。
ただ、人妻彼女のご主人はなかなか強い人のようで、ヤルとなったら、毎晩だそうです。やらないとなると全くしない、気まぐれ系だそうです。
水着のムダ毛処理ということにしていたようですが、思うに冬場は通用しませんよね(笑)。
とにかく、セックスが好きな淫乱系で、いろいろ変態プレイを楽しみました。
8
投稿者:uta   uta6600946
2016/07/07 23:51:01    (OebyfT1w)
50台亭主さん
レスなら全剃りするでしょうね。
自分に人妻彼女がいたら全剃りはせず遊ぶと思います

まあ、旦那がしない事
出来ない事
をする征服感から全剃りになるんでしょうかね?

7
投稿者:50台亭主 ◆N2/A7vPcJA
2016/07/07 17:53:49    (HjV8zUvb)
UTAさん、50台亭主です。剃りマンの嵌め感覚は特別ですよね。見た目も良いですし。
以前、人妻彼女がいたときは、会う度に毛剃りをしました。パイパンは亭主にバレるので、土手チョロ残しの、陰唇周り、アヌス毛剃りで、楽しんでました。エロな景色でしたよ。
だから、浮気で全剃り、するかなあ(笑)
6
投稿者:uta   uta6600946
2016/07/07 16:58:40    (fBC5duar)
皆さんレスありがとうございます。
浮気ですが、寝取られ願望(嫁には告白済み、まだ実現してない?)があるんで言ってもらえたらそれはそれでいいんですけど
陰でコソコソはいい気分にはならんですかね。

ちなみに昨夜もヤリました。
一昨日以上に嫁から仕掛けてきました。
首筋への愛撫に始まり、乳首舐め、手コキ、寸止めフェラ
『オチンチン離したくない。オマ○コでイッテ等』
と大攻勢
こちらも張り切って責めました。
挿入してからは
『ホンマは誰かに言われたんやろ?誰に言われたん?ツルツルのオマンコに別のオチンチン挿れたんか?』
と言葉責めしながら責めました

しばらくはパイパンで楽しめそうです
5
投稿者:けんじろう
2016/07/07 15:26:29    (IQvjiAGA)
奥さんを信じてあげるのはあなたの勝手ですが、、、
「夏やから、無駄毛の処理してたら失敗したから全部剃った。」(爆笑)
私も以前、人妻をパイパンにしたことありましたが、もとにもどるまでご主人とはご法度でした。そのかわり私には従順でたくさんサービスさせました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。