ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/20 23:58:12 (z.aY86F7)
50を過ぎて無性に熟女の魅力に目覚めました

初めは熟女のAVで、垂れて張りのない乳房を振り乱しsexに夢中になる熟女を見ながら我慢汁を垂らしながら毎日毎日オナニーをしていました。
それまでは、妻とはレスでしたが
ある日の朝、妻が台所で家事をしている後ろ姿を見てムラムラし後ろから抱きつくと、妻は物凄く抵抗しました。
それが逆に自分の性欲に火をつけ、妻のパンツを一気に下ろし、そそりたったぺニスに唾を付けバックから挿入し乳房を握りながら激しいピストンで妻の膣を久しぶりに味わうと痺れる様な快感に、あっという間に中だしをしてしまいました。

それ以来、妻とのsexに夢中です。
初めは嫌々応じていた妻も最近はぺニスをしゃぶるだけで膣からヨダレをたらします。
自分は乳首が感じるため、乳首を舐められながら妻の乳房と乳首を弄るのが大好きです。
昔は頼めなかったアナル舐めや前立腺いじりもおねだりし、ぺニスからヨダレを垂らしまくり飲んでもらっています。
妻が好き過ぎて直ぐに逝ってしまいますが、「愛してる」と言いながら腰を振り中だしするのが本当に幸せです。
この年になり、こんなに妻を愛せるとは思いませんでした。
明日は妻とのsexをする日です。
今から楽しみでぺニスは痛いほど張りつめています。
明日は大好きな妻の乳首を吸いながら鬼頭をコロコロされ我慢汁を垂らし、それを飲ませてから膣を楽しみたいと思います。
射精はキスをしながら子宮の入り口をぺニスで突きながら一滴残らず吐き出したいと思います。
早く妻を抱きたい、愛したい。

自分のように高齢で妻に夢中になった男性やご夫婦はいますか?

同じ様な方からのお話を待っています。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:よし
2016/06/21 20:34:45    (xixupEOx)
伊達さま
ありがとうございます
しかし週5は凄いですね?!
自分は週1でオナニーも週1って感じです。
自分の妻も年齢よりは若いですが
色っぽいタイプではありません。

あと、過去の男の話とか聞けて
羨ましいです~
ヨダレがでますね
嫉妬と興奮で最高に良いsexでしょうね!
自分の妻が他の男に乳首を吸われ
クリトリスを吸われ
ぺニスをシャブっていることを
想像するだけで我慢汁があふれます。

他の男が妻の膣を使ってイクなんて
汚い精子で汚されると思うと
嫉妬で狂いそうです。

自分のオナニーは妻の裸体やフェラを写した写メを見ながら他の男が妻にピストンをしているところを想像し射精しています。

また、色々な情報をよろしくお願いします。
m(__)m
2
投稿者:伊達 ◆WLiwL8wDr.
2016/06/21 19:35:52    (ScBl8oug)
私は51歳、妻は早生まれなのでまだ50歳ですが、同級生バツイチ同士の夫婦です。
私の連れ子はすでに結婚し、私達の子供が今年4月から進学で東京に出たので夫婦二人暮らしになったら、夫婦の営みが活発になりました。

私達はバツイチ同士で、私が31歳の時に再婚して、すぐに子作りしました。
私には5歳の連れ子がいたので、二人きりの新婚時代というのがありませんでした。
子供を寝かせて、やっと子作りに励むことが出来ましたが、その後生まれた子供と6歳上の子供の世話で忙しく、夫婦の営みは週末の早朝若しくは深夜、週1回、多くても週2回でした。
今、夫婦二人暮らしになって、週5回くらい営みがあります。
まだ妻には生理がありますので中出しは安全日だけですが、再婚以来、スキンはしたことは無いので失敗はゼロです。
自慢するようですが妻は美人だと思いますし、スタイルもメリハリがあって色っぽいです。
使い込まれた女陰はドドメ色ですが、中身は桃色で、クリは前妻や元カノと比べて大きく、敏感なように思います。
立て続けに営んで起ちが悪いときは、妻の元彼や元夫との経験を訊きだして、嫉妬で五十路肉棒をそそり起たせます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。