ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/20 23:58:12 (z.aY86F7)
50を過ぎて無性に熟女の魅力に目覚めました

初めは熟女のAVで、垂れて張りのない乳房を振り乱しsexに夢中になる熟女を見ながら我慢汁を垂らしながら毎日毎日オナニーをしていました。
それまでは、妻とはレスでしたが
ある日の朝、妻が台所で家事をしている後ろ姿を見てムラムラし後ろから抱きつくと、妻は物凄く抵抗しました。
それが逆に自分の性欲に火をつけ、妻のパンツを一気に下ろし、そそりたったぺニスに唾を付けバックから挿入し乳房を握りながら激しいピストンで妻の膣を久しぶりに味わうと痺れる様な快感に、あっという間に中だしをしてしまいました。

それ以来、妻とのsexに夢中です。
初めは嫌々応じていた妻も最近はぺニスをしゃぶるだけで膣からヨダレをたらします。
自分は乳首が感じるため、乳首を舐められながら妻の乳房と乳首を弄るのが大好きです。
昔は頼めなかったアナル舐めや前立腺いじりもおねだりし、ぺニスからヨダレを垂らしまくり飲んでもらっています。
妻が好き過ぎて直ぐに逝ってしまいますが、「愛してる」と言いながら腰を振り中だしするのが本当に幸せです。
この年になり、こんなに妻を愛せるとは思いませんでした。
明日は妻とのsexをする日です。
今から楽しみでぺニスは痛いほど張りつめています。
明日は大好きな妻の乳首を吸いながら鬼頭をコロコロされ我慢汁を垂らし、それを飲ませてから膣を楽しみたいと思います。
射精はキスをしながら子宮の入り口をぺニスで突きながら一滴残らず吐き出したいと思います。
早く妻を抱きたい、愛したい。

自分のように高齢で妻に夢中になった男性やご夫婦はいますか?

同じ様な方からのお話を待っています。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:よし
2016/06/23 23:39:08    (Abkd9Ma6)
伊達さま
お恥ずかしい限りですが
50を過ぎて何故か変態的な部分も出てきており、頭と身体が気持ち良いことに貪欲になってきたきもします。
これは精力の衰えと反比例するかたちで、妄想を含め湧いてきているようです。

ところで妻をクンニでイカせられません。
伊達さまのクンニは素晴らしいですね♪
私もクリトリスを舐め回し吸いながら
膣をかき回すのですが…

教えていただきたいです

妻がイク時はうつぶせになり、バックからピストンをされ自分の手でクリトリスをこすりつけおまんこをヒクヒクさせてイキます。
まるで男がイク時にぺニスをヒクヒクする様にイキます。
私も妻の膣がヒクヒクするのと同時に射精すると、ぺニスとおまんこのヒクヒクが合わさり死ぬほど気持ち良いフィニッシュになります。

しかし、今からでも妻をクンニでイカせたいですねー
69で一緒にイケたら最高ですね
妻もイキながら精子を飲めたら幸せだと思います。

昔、妻と付き合いだしたころは、自分のsexのとりこにするため、一発目は口内射精で飲ませ、2発目はおまんこに射精し、3発目はアナルに中だしをしたものです。
精子まみれの妻は、まさに肉便器でした。

結婚するときの約束は
一生俺の精子を飲み続けることでした。

くだらない昔話で申し訳ありません。

伊達さまには、一つも勝てませんよ~

12
投稿者:よし
2016/06/23 23:06:55    (Abkd9Ma6)
50台半ばさま
ありがとうございます。
私も頭と心は性欲のかたまりですが
実際は週1から2回、精子をだすぐらいです
現実は厳しいですが
そのぶん1回のsexやオナニーを
大切にしています。
ところで複数sexは凄いですね!
私達にそんな勇気はありません…
頭の中は性欲で何でもできそうな気持ちですが
しょせん小心者です。

50台半ばさまは、どんなsexが好みですか?
奧さまとは愛し合っていますか?

私達もレス期間や冷めた時期を過ごし
現在があります。

色々な女とsexもしてきましたが
最後は妻を愛せるようになり
良かったと感じています。

最近は妻のおまんこが、こんなにぺニスに絡み付き
気持ちいいことを再確認しました。

つまらない話で申し訳ありません。
よろしくお願いします。


11
投稿者:伊達 ◆WLiwL8wDr.
2016/06/23 21:58:25    (xzjQixXP)
スレ主さんはMっ気がおありのようですね。
私には寝取られ癖はありませんが、妻の過去には嫉妬します。
私の妻が他の男に抱かれて膣内に射精されたビデオはもう20年前に処分されました。
それに、妻が女陰で受け入れた肉棒は当時の夫の肉棒ですから、仕方がありません。

私は25歳から29歳まで、妻は23歳から26歳まで結婚していて、再会したときは私が30歳、妻は29歳でした。
私は、一目で妻が中学時代の同級生とわかりました。
なぜなら、妻は体形も顔もあの当時のままで、とても美しかったからです。
中学生なら大人びたイメージでしたが、ほぼそのまま29歳の女性になていましたので、逆に若々しく感じました。

私と妻のセックスは、特に今はそうですが、妻をクンニでグニャグニャにしてから挿入します。
ご存じのとおり、妻のクリは訳あって敏感ですが、それを十数年吸いながら舌先で転がしているうちに、今は普段から完全に剥けきってとび出ています。
私の精力は今後どんどん低下するでしょうから、クンニで妻を逝かせてから挿入するようにしています。
普段は美しい妻が淫乱に逝き乱れてから、私の肉棒で追い打ちをかけると、とても満足したようにグッタリします。
もう、私の肉棒だけで妻を満足させることはきついですから・・・

それから、妻に言えないことは、私が離婚してから妻と再婚するまでのことです。
私は、離婚してヤケクソになっていて、当時、2人の人妻とセフレ関係にありました。
私は独身に戻っていましたが、相手は既婚者なので、不倫ですね。
妻と男女の関係になってからも、1人とは半年、もう1人とは妻と再婚する2か月前まで関係が続いていました。
これは、今でも妻に言ってません。
10
投稿者:50台半ば夫婦 ◆56DMgfpIcw
2016/06/23 20:55:54    (dIIflvEd)
よしさん、興味深く拝読しております。小生は四捨五入すると還暦となる亭主です。皆さん、お盛んで羨ましい限りです。

奥様との性行為の継続、時季を待ったような再度の燃え盛る思いと、その思いを遂げられるだけの精力と精神力、素晴らしいです。

うちは50代になって始めた複数セックスで、相当に嫉妬心を煽ったのですが、それも限界に近付いてまいりました。夫婦の刺激としては特効薬に近いものがありましたが、薬もうやり過ぎると免疫ができ、また妻の気持ちが離れると再び、そこに戻る気力が萎えているのが実情です。

情けない話ですが、セックスへの関心は保っていても、体がついて行かない、という感じです。皆さんの元気のおすそ分けを頂きたく、コメントを残します。
9
投稿者:よし
2016/06/22 22:41:57    (1EtpI4hV)
伊達さま
ありがとうございます
学生時代の甘く切ない思い出
奧さまは、さぞかし美しい女の子だったんですね
伊達さまも奧さまを思い、乳首やクリトリスを自分のものにしたいと震えながら
毎日毎日精子を出していたんですね。
クラスの男たちも
奧さまでオナニーをしており
男たちから吐き出された精子の分だけ
奧さまはきれいになっていったのだと思います。
でも今は伊達さまのものです
過去にどんなsexをしてきたとしても
今は伊達さまの女です
美しいですね

自分はぺニスが立たなくなっても
妻に口や手で精子をだしてもらう約束を
しています。
そんなことを頼めるのは
妻だけです。
うちの妻はsexに大胆ではありません
でも自分の願いは聞いてくれます。
妻は自分が感じている姿に興奮するようで
自分が乳首とアナルで感じて切ない声をだすと、おまんこがヌルヌルになります。

恥を忍んでお話しますと
自分の夢は
妻にペニバンを付けてもらい
アナルを犯されながら
精子を出すことです。
しかし、勇気がなく話せません

また、伊達さまのように
妻が他の男とsexをしているビデオを見ながら妻をめちゃくちゃにしたいです。

伊達さまと奧さまのsexはどんなものですか?
また、言えない事はありますか?
皆様もどうなのかうかがいたいものです。





8
投稿者:伊達 ◆WLiwL8wDr.
2016/06/22 19:07:50    (Bg/KMzEL)
早速の辺レス、ありがとうございます。
元夫の専属性欲処理マンコとして継続的に使い古された中古物件を妻にした男です。

妻の過去の男の話で羨ましがられておられますが、妻は昔、元夫とのハメ撮りビデオを持っていましたよ。
離婚する際、他所で上映されたら困るという事で全て妻が持ち去ったそうです。
ハメ撮りと言っても8ミリビデオ120分のテープ2本だけですが。
妻と再会して付き合い始めた頃、見せてもらいましたが、画像は今のレベルと比べたら悪いですが、物凄く興奮させられました。
若い夫婦の日常の営みが、生活感のある部屋で繰り広げられているのです。
吊るされた洗濯物が時折映ったりして、そこで若い元夫の性欲が思う存分若い妻にぶつけられていました。
私と再婚するときに、妻がすべて処分してしまったので記憶にしか残ってませんが、今思い出しても嫉妬と興奮が覚めやらないです。
私の肉棒より大きく見えた元夫の肉棒をフェラする妻、その後元夫に跨り、
「チンチン気持ちいい、大好き、愛してる、精子ちょうだい・・・」
などと口走る声が録音されていて、嫉妬しました。
特に、妻に中出しされた元夫の精液が、突かれまくって開き切った若い妻の肉穴からドロっと流れ出る映像は、悔しさ満点でしたね。
再婚した頃はテープを処分してくれた妻が、元夫を忘れて私を愛してくれるんだと感じて嬉しかったですが、今では、あのテープが処分されたのは、もったいなかったと思います。

それから、妻の初体験は短大1年で、元夫が3人目、私が4人目の男だそうです。
妻が元夫と結婚したのが23歳ですから、元夫との交際期間を考えると、初体験以降、男が途切れていなかったのだろうと思います。
まあ、妻は本当に美人ですから仕方がないですけどね。
でも、何が嬉しいって、再婚したばっかりの頃、
「昔見たビデオだと、別れた旦那のチンポの方が俺より大きく思えたんだけど、俺のチンポで満足できてるのか?」
と尋ねたら、
「大きさ?別れて何年も経つから覚えてないし、あなたのチンチンの方が、丁度いい所に当たって気持ちいいのよ。きっと、別れた奥さんのアソコには、当たり所が良くなかったのね。だって私、これだったら他のチンチン試そうと思わないもの。」
と言ってくれたことです。
私は、妻の入れ心地と前妻の入れ心地では、妻の方が少し緩めかなと思うくらいですが、それは、前妻が妻に比べて小柄だったからだと思います。
前妻の場合、私が前妻の20歳の処女を貰ってセックスを仕込んだから、私好みに仕上がったという事もあるでしょう。
それでも浮気されてしまいましたが・・・
妻にとっては、肉棒と肉穴の組み合わせの妙が良い夫婦仲が続いてる要因なんだと思います。

中学時代の妻は、早生まれで私より1歳近く年下にもかかわらず、年上に見えました。
清純そうな可愛さが中学生のクラスのアイドルの条件みたいでしたが、妻の場合は清楚な美人という大人びた雰囲気で、体形も既に女らしいメリハリがありました。
中学生なのにセクシーで、近寄りがたい高根の花でした。
妻を抱くときは、中学時代の妻を思い出して、あのセクシー美人だったクラスメイトを抱いている興奮に浸ることもありますが、妻の過去の性体験を思い浮かべる方が興奮度は大きいですね。
7
投稿者:(無名)
2016/06/22 16:27:25    (1EtpI4hV)
一路さま
まさに一路さまの言う通りです
自分の妻は若い時から付き合い
結婚しましたが
自分と付き合い前に処女を捧げた男がおります。
若い男は何度も何度もsexをするので
おまんこが痛くなったとの話を聞き、性欲のはけ口にされた妻を嫉妬で狂いそうに抱いた記憶があります。

それなのに今は妻が他の男とsexをする想像が一番興奮いたします。
同窓会や地域の集まりに出掛ければ
必ず妻の身体をいやらし目で見る男がおり
帰ったら妻の胸や太ももや口やお尻を思いだし50過ぎのオヤジがオナニーするんです。

妻が他の男の性欲の対象であるのは
幸せです。

またご意見をお待ちしています。




6
投稿者:真実一路 ◆PxAOHU.zVE
2016/06/22 12:29:57    (7ymFnlKT)
奥様が処女ではなかった場合、元彼がいたことになる。元彼は全員、奥様があなたと巡り合う前の、もっと若く初々しい奥様を楽しんでいる。
若かった奥様は、元彼のイチモツを間近に見て、握って、口で咥え込んで亀頭を舐めていた。
若かった奥様は、パイオツを間近に見られ、揉まれ、舌先で乳首を転がされてコリコリにされた。
若かった奥様は、開脚してマンコを間近に見られ、触られ、クリを舌先で転がされ喘がされた。
若かった奥様は、大きく開いたマンコにイキリ勃ったイチモツを奥まで入れられた。
若かった奥様は、イチモツで激しく突かれ、音を立てて汁を飛沫し、普段は見せない虚ろな顔、淫らな声を上げて、快楽を貪った。
若かった奥様は、元彼の精液を体中に撒き散らされ、時には体内に吐き出されたが、元彼はその責任も撮る気もなかった。当然、結婚などする気などさらさらない元彼の性欲を処理して、それでも、
「好きよ…」
と淫らを鑑賞されたことに頬を染めた。

これは非処女の奥様に共通して言えること。バツイチ奥様なら元彼どころじゃない。元夫の専属性欲処理マンコとして継続的に使い古された中古物件だ。

5
投稿者:(無名)
2016/06/22 04:21:50    (1EtpI4hV)
主人さま やりますねー
奥さんキスされてオッパイ揉まれ
クリトリスもいじられ…
きっと相手の男はぺニスをギンギンにして
奥さんを楽しんだんですね。
次はもうsexされちゃいますよ!
奥さんの身体に夢中になられたら
ヤバいですね
精子を飲まされるかもしれません
考えただけで苦しくて興奮します。
大丈夫ですか?

自分は妻がキスはいいですが
精子を飲むのと
中だしは絶対に許せません
他の男の精子を妻の身体に入れるのだけは
無理です
本当は我慢汁も飲ませたくありません
ですから
フェラはゴム付きです
想像するだけでぺニスがヌルヌルに
なってきました。
自分でしたら
泣きながら妻を抱き
汚れた子宮に精子を出してきれいにします

主人さまは他の男の精子は大丈夫なんですか?
自分は妻が他の男と話しているときに
オッパイを見ているのがわかると
この男は妻のオッパイ吸いたいんだと思い
その夜は
妻の乳首に自分の我慢汁をぬりたくり
吸っています。
そして精子をオッパイにかけ
妻の万汁と精子が付いたぺニスを
オッパイにこすりつけ
ヌルヌルになった妻のオッパイを
舐め回します。

また、その後の報告をお願いします
m(__)m

4
投稿者:聡美の主人 ◆kq53vXXnbU
2016/06/21 23:47:47    (LDRA3r7X)
私たち夫婦もバツ同士で子供は居ません

年齢は妻(55) 私(51)でHの方は二人して好き者です

でも一緒になって20年ちょっと経つと色々と遣ったりしたけど少しマンネリ化してきました

そんな時に妻から見せられたHサイト、内容は寝取られ物で他に動画も観ました!

もし私が他の男と遣ったらどうする?の言葉に、考えてるだけで異様な興奮を覚えました

それからは、知ってる男たちとの妄想Hで妻を責めて遣りました!

本当になったら必ず報告させる!などの約束事を決めて、以前から妻に言い寄って来てる

パート先の部長と妻が遊んで来ました

最初は食事だけと出掛けて行き帰宅したのは、0時前でした

食事をしてドライブに行って話しをしてたらキスされた!そして服の下に手が入ってきて胸を揉まれ

下半身も触られた!と、でも その日はそれ以上はさせ無かったと言ってました。

その夜の責めは、妻が逝き寝入りする位にしっかり責めて遣りました!

次は、今週末に会うと言ってました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。