ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人と妻

投稿者:石川
削除依頼
2019/12/04 10:19:11 (h4H3XnlT)
ベッドの上で全裸四つん這いで足を開く妻に 
もっと尻を突き出してと私が
こうですかと言わんばかりに グイッと尻を
無言で見詰める友人
トランクスははち切れんばかりに盛り上がっています

さあ~始めよう
私のその言葉で デジカメで妻の股間を接写する友人N
私はもっと見せてやろうと妻の陰部を両手で開き中まで見える様に
透明な愛液は次から次へと溢れ出て来ます

次は仰向けで足を開いてと私が指示を出すと素直にそのポーズを
目を閉じじっと耐える妻
Nにもトランクスを脱いでもらい興奮度を妻に見せます

ちらっとNの股間に視線を送る妻
その物は私より明らかに勝っていました
次の指示を二人に
Nの亀頭と妻の陰部が触れ合う程度に
亀頭が妻のクリ付近に

それを接写するわたし
Nに少し下をと指示
膣口に亀頭が 亀頭は妻の愛液でテカっています
Nは入れたくて堪らないみたいです
妻の腰も微妙な動きを

写真撮影以上は出来ないと事前約束でしたが
私が我慢出来ませんでした
小さくNにサインを
Nも頷くと 少し亀頭を中へ
アンと声を出す妻
少しずつ亀頭が見えなくなっていきます

妻の頭が左右に揺れます 眉間には小さなしわが感じてるサインです
そのままNの棒が根本まで差し込まれてしまいました
事前計画にには無かった行為でした
そのまま二人は繋がり私の存在など関係無しに萌え上がってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:石川
2019/12/07 14:26:27    (tvBpc2iF)
Sの失礼な言動に妻は家に帰っても半泣きでした
それを見たNは
奥さん あんなバカほっといてハメませんかと言うと
いきなり妻を四つん這いにすると 後ろからズボッと
こん棒の様なイチモツを差し込むと 肛門までおっぴらいてしまっていました
恐るべし Nの巨棒です。

Nのをハメ込んで貰った妻は
半泣きが嘘のようにアエギ泣きをしていました。
17
投稿者:石川
2019/12/06 13:49:22    (QTPgLJzx)
その臭い汚いチンポを妻のユルユルマンコへ後ろから
挿入したのですが

なんじゃこりゃ~と松田優作調で
こんなのマンコじゃねえぞ ただの臭い空洞じゃと言って
引き抜くと
もう 止めじゃ止めじゃと言って ふて寝してしまい
私らも引き上げました
妻はその時 Sに向かって また 屁をぶっこいて帰りました
めでたしめでたし。
16
投稿者:石川
2019/12/06 12:57:47    (QTPgLJzx)
故障した船外機をなんとか修理し港へ帰港しましたが
Sの怒りは収まりません
屁はこかれ 船外機も故障 おまけに釣果も少なく
散々でした

妻もSに何度も謝りますが まだ怒っていました
Sの家で一杯やろうと皆で買い出ししてSの家へ
趣味がが興じて奥さんとは離婚していました
汚い部屋で飲み会です

妻はSの横でお酌を
少しずつSの機嫌がよくなりホットしてると
酔ったSが
奥さんお酌もいいが お尺八もお願い出来るかなと

Sに悪いと思ってた妻は
ハイハイ仰せの通り致しますとズボンの中からチンポを引き出すと
半包茎のドス黒いチンポを パクリ
ウギャ~オイ オヤジ なんだこのくせ~チンポは
恥垢が溜まってくせえぞと妻の怒りが

するとSが
苦しゅう無い恥垢寄れと殿様言葉を発したのです。
15
投稿者:(無名)
2019/12/06 12:01:11    (VKWwIIDJ)
興奮する話ですねー。奥さんは、旦那さんに黙って。二人で合ってないんです?
14
投稿者:石川
2019/12/06 09:01:47    (QTPgLJzx)
話がそれがますか 逸話ひとつ
釣りが趣味の友人に誘われ夫婦とNの4人で釣りに
友人Sは小さな釣り船を持ってるくらいのマニアです

船外機の付いた小型船です
夕方から釣りはじめ中々釣果が上がらず場所移動を
岸から離れ少し不安に 妻のトイレです
この小さな船にはトイレがなく男は後方で済ませます

やはり不安は的中しました
妻が あんた あたしおしっこがしたいと言い出したのです
困りました Nだけなら全てを見せてるのでいいのですが
Sが操船してるからです

でも我慢できないと言うので Sに後ろ見ないでくれと頼み
尻を捲らせしょんべんを 落ちるといけないの私が手を握ってました
風向でおしっこは後ろへ
その時でした ブ ブ ブ~と妻が屁をこいたのです
エンジンの真横で屁を

するとエンジン音が急に ブルッブルッと言いながら停止してしまったのです
Sが誰だ屁をこいたのは 屁でエンジンが不調になったと怒り心頭です
妻はまだマンコ満開のままじっと耐えていました
Sは妻の尻を嗅ぎ くせ~おめえか屁をこいたのは
すいません おもわず出てしまいました すんま屁んと謝っていました。
13
2019/12/05 21:41:27    (Ac3zR8Bz)
ここまで 読んで凄く興奮して勃起をしてしまいましたよ 今しこってますよ槌
12
投稿者:石川
2019/12/05 14:43:23    (QCZ4es2p)
寝取らせ願望が日々強くなりNと妻をの妄想が毎日頭の中で
Nはブ男ですが昔からの付き合いで信頼出来る男でした

飲みに誘い私の思いの丈を全てNに
まあ最初は信じられない からかうなよとか言ってましたが
あの見せた写真が証拠だと言うと
俺で大丈夫かな 奥さん嫌がらないかなと少し心配顔を
妻も美人ではありません 55点くらいの女です
早い話 どこにでも居そうな女です

Nは何とか説得出来ましたが 問題は嫁でした
そこでNの持ち物を見せようと思い
妻の画像見ながら大きくしたイチモツの画像を送れと
Nはわかった今夜送るよと

夜中でした メール着信があり開くとNからでした
添付を開くと おっと声が出そうなイチモツが
カリデカでした
以前妻がカリデカチンポが最高だったと聞かされていました

丁寧に横に定規を置き比べしていました
少しずつ妻を説得開始です
3Pや寝取られ言葉は知ってるようで
私が一度試しにどうだと聞くと

以外にも 誰との答えが
私はメールの中のカリデカを見せてみたのです
どうだ こいつの いい持ち物だろ これ試してみないか
立派ね~大きそうね 少し濡れたかもと言うのです

ねえ誰 この人
Nだよ
えっNさんなの
そうだ お前のマンコ見せたら こうなったって送って来たんだ
えっ見せたの あの写真 どうしてみせたのよ~恥ずかしいよ
大丈夫 顔は見せてないから

でも分かるんじゃないの私って
嫌なのかい Nじゃ
う~んNさんじゃね~
ブスの面食いです女房は いつもテレビを見ては若い
ジャニーズ系を見ては可愛い 可愛い 食べたいとぬかしているんです。
11
投稿者:石川
2019/12/05 13:53:44    (QCZ4es2p)
ベビードール姿の乳首で感激するならと思い次に
ベビードールを脱ぎ ヒモパンティだけの姿を
オイオイいいのか こんなの見せてと言いながらも
Nの股間はズボンの上からでも起ててるの分かるほどでした

私の勢いは止まらず 全裸姿を
そのままМ字開脚 四つん這いポーズ 尺八シーン
バイブ挿入と全てをМに見せてしまいました
Nは オイ自分でやってもいいかと自慰させろと
バカかお前は 家でやれよ

じゃこの画像 メールで送信してくれないか
それはダメだ
頼むよ俺だけの宝物にするから 約束するよ
おまり哀願するので 
仕方なく顔の写ってないが性器丸出し画像を数枚送信してやりました。
10
投稿者:石川
2019/12/05 09:25:23    (QCZ4es2p)
ここでNを引き込んだ経緯を
初めは若い頃のスナップ程度の写真を見せていました
夏場にはミニスカや際どいパンチラでした
Nが一番喜んだのが水着 それもビキニでした
おお~いいな~奥さんも若い頃はイケイケだったんだな~

そう言いながら食い入る様に見ていました
時々失礼な事も聞いて来るんです
奥さんお前が初めてだったのかとか平気で聞くのです
本当の体験人数は妻から婚前聞いていました
あなたで6人目よと
ショックでした せめて2人くらいならと思っていたからです

Nには処女では無かったとは言ってあるんです
写真を見ながら もっとないか凄いのは
そこでビキニはビキニですが
当時の呼び名であった ブラジリアンビキニ画像を
お尻部分がТバックになってるビキニです

誰も居ない海辺を探し着させました
おっ凄い これはいいね~
なあ~この画像 メール添付出来ないかな?
ダメダメお前流出させるだろ 投稿なんかで
しないよ おかずだよ

おいお前 まだそんな事してんのか
そうは言いましたが 私も時々 妻画像でオナっていたんです
おかずならネットでいっぱいあるだろう
いや 違うんだ 知ってる奥さんが 
こんな激しい水着着てるから興奮したんだ

これくらいで興奮するんなら これはどうだ
そう言って見せたのは ベビードール姿でした
薄っすらと乳首が透けて見えてる画像でした
おっ見えてる 奥さんの乳首が
Nの野郎 一人で騒いでいたのを覚えています。
9
投稿者:石川
2019/12/05 08:34:07    (QCZ4es2p)
年に数回 子供達が我が家へ
ネット好きの次男は私のパソコンを
妻とNの他人には絶対見せられない画像は
外付けハードデスクに保存してあります

私の一番のお気に入りは バックで突かれながら私のを咥えてる画像です
時々これを見ては自分でオナってます
妻と一緒に見る事もあります

Nのぶっ太い物が妻の膣の押し広げ入っていく様は興奮物です
妻も見ると濡れ濡れになり私の股間を握って来ます
一度Nを呼んで3人で鑑賞会する事に
画像鑑賞会は直ぐに妻の生鑑賞会になってしまい後で大笑いでした
わざわざ画像見なくても本人が居るんですからね

Nとの関係は今でも続いています
妻の膣はNの巨根にすっかり合ってしまっています
Nも既婚者で 奥さんは私のタイプには程遠く
妻を使われ私に悪いと思ってか
何度かスワッピングを提案されましたが
断り続けています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。