ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/11 00:21:35 (qZi9HAko)
ダラダラ長いです。

子供達が嫁の実家に泊りに行ってるので
嫁が仕事から帰ってくるなり昼間から楽しみました。
(土曜の夜もしましたけど)
子供達がおらんので、久しぶりにオルガを使っていいか?と聞くとしょうがないな~って感じで了承。
前戯にいつもよりたっぷり時間かけると、パンツに染みが。
そろそろとオルガを渡すと
嫁『こんなオッキイの入らへん』
って言いながら見せ付けるように舐めてます。
(ちなみに嫁は普段あんまりオモチャ好きやないです。)
いつもなら、自分から入れる事ないのに今回は積極的に自分でマンちゃんに入れて
嫁『アァ~、オッキイ!入ってるぅ~!』
って自分で動かして、バイブの振動も嫁が調整してヨガル、ヨガル。
自『もう、一本あるで。』
と口元に愚息を差し出すと喰わえてくれますが、下が気持ちイイんでしょう、口の方はおざなりです。
途中でオルガの出し入れを交替して動かすと、膣でしっかり喰わえこんで動かない時がある程感じてます。
オルガに犯されてる嫁の姿を見てるとこっちも興奮します。
自『オモチャでイクん?俺以外のチ○チンでイクん?イッパイイクんやで。ホラ!オッキイオチ○チンでイクんやで。』
って責めると
嫁『アァ~、気持ちイイ、イキそう!イッテもいい?イッテもいい?アァ~イクッ!』
っていつもより大きな声出してイッテしまいました。
自『オモチャ気持ち良かった?』
と聞くと
嫁『気持ちええけど、温くないからオチ○チ○の方がええな~』
って言いながらフェラに移行します。
実は最近やけにフェラが上手くなってきとるんです。
自『誰に教えてもらったん?』
嫁『○○(自分)が気持ち良さそうやから』
自『誰かのん舐めとるんか?ママ友でうちの旦那はこうしたら喜ぶとか情報交換でもしとるんか?』
ここらへんから嫁も乗ってきます。
嫁『○○が知らん人のオチンチン舐めたげてるんや。イッパイ舐めてるんやで。』
自『舐めさせられてるんか?』
嫁『違うで、○○○がスケベやから舐めせてって舐めてあげてるんやん。』
と手コキしながら笑顔で答えます。
こうやって他人棒を意識する様な事を言い合うとお互い興奮してきます。
嫁『入れていい?』
と嫁が上に跨がってそのまま挿入。
嫁が腰振りながら
嫁『○○は他の女の人としとん?どんな人としとるん?』
自『美人でめっちゃエロい人としとるで、エロく舐めてくれてイッパイ中に出したり、飲んでもらったりしとるんやで!』
嫁『イヤヤ~!』
って言いながら腰の動きはエロくなります。
しばらく動かれるとこちらのフィニッシュが近付いてきたんで一旦抜いてもらって手コキで終了。




 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:uta   uta6600946
2015/03/07 17:03:43    (ej9pTRkM)
司さん
それはマジですか!
ウワ~
ホンマにひょっとすると
うちのは司さんのとこ程美人やないんでそこがアレですけど

11
投稿者:
2015/03/07 13:02:45    (PymMrE3/)
Utaさん、こんにちは!ほんま近々実現しそうですね!実は嫁さんの事を前から好意を持って近づいてきてる人がおったみたいなんですが、触られてる所を写メしてくるなら行っておいで!って言うたんですよ。間違いなく行って触られてくるやろ。と思ってたんですけど、相手は僕と面識がなく、写メ撮られると何らかの証拠(相手も既婚です)になるので嫌やと言われて結局は無しになりました。嫁は面識が無い人に触られるなら一緒に居れば大丈夫みたいです!

ひょっとしたらひょっとするかもですね♪
10
投稿者:uta   uta6600946
2015/03/02 11:04:07    (2H/hyGUk)
司さん
それはお互い夢が実現するかも?
うちも自分が見てる前ならお触りくらいはO.K. って感じです。
9
投稿者:
2015/03/01 10:15:59    (xZj0XUvZ)
Utaさん、お久しぶりです!読みながらフル勃起しました!奥様も他人棒を想像されてた様子がよく伝わりました!僕が奥様のお相手したいです!
家の嫁さんも最近になってやっと僕が喜ぶならと言って触られるだけなら良いかも。と言うようになりました(笑)
8
投稿者:uta   uta6600946
2015/02/27 13:48:22    (.ZA/BBwY)
パオさん
ありがとうございます。
うちはまだ妄想しかないですけど、他人を想像すると興奮します。
実際はその比やないですか?

7
投稿者:ぱお   hk5650875 Mail
2015/02/25 12:58:37    (qOm6G.i2)
興奮しました! うちと同じような状況ですね。
うちは7年前まで色々遊んでました。一旦無期限活動休止でした。
私が「エロが無いと活力落ちて、元気が出えへん!」と半年ほど言い続け、ようやく妻も「相互観賞とかカップル喫茶で観られながらするんやったら考えるわ」って状況です。
1月と今月半ばに時間が有ったんですが、私が風邪ひいたり、妻が生理になったりで、まだ未遂です。
「そういう事をする」前提で夫婦でするセックスは興奮しますね。
当分は二人でラブホに行って、エロ下着の着せ替えショーで楽しみますけど、
はよ他人様との交流がしたいです。 妻が他人に犯されるのん見るのが一番興奮しますわ。
6
投稿者:uta   uta6600946
2015/02/12 09:04:15    (8bGA8osz)
ニノマエさん
コメありがとうございます。
つたない文章でオナニーをしていただいて、そういってもらえると行為を見てもらったようで嬉しいです。

5
投稿者:ニノマエ ◆5967qR4W86   10th-anniversary Mail
2015/02/12 04:47:31    (mTaS6qtJ)
最後までガッツリ読ませてもらいました。
同じ兵庫県やから、さらに興奮して
オナニしてしまいました(//∇//)
またよかったら投稿して下さいね



4
投稿者:uta   uta6600946
2015/02/11 00:26:33    (qZi9HAko)
三回戦は寝とられごっこです。
自『まだ、裸でおったんや。旦那としとるとこ覗いとったで!奥さん気持ち良さそうな顔して~イッパイHしとったな~。まだ、シタイんやろ?』
嫁『ホンマに変なオッチャン来た。
どうしよう。』
と愚息を触ります。
自『旦那出掛けたで、どうする?まだシタイやろ?』
嫁『ウ~ン、シタイかも、○○○に早く入れてくれる?』
と誘われるんですけど、三回戦なんでなかなか勃たない愚息、時間稼ぎに言葉責めと愚息をマ○コに擦りつけます。
自『○○○って言う名前なんや~。入れて欲しいん?』
嫁『うん。早く入れて。○○が帰ってきてしまうから。』
自『旦那は○○っていうんか?○○のチン○ンだけやと足らんのやろ。オッキクなってきたで、これ欲しいんやろ。』
と勃ったとこでゴム着けて挿入。
自『○○○どう?入ったで。こんなとこに○○が帰ってきたらどうする?見られたらどうする?』
嫁『アァ~、困るけど、○○他の人としてるとこ見たいって言うてるから喜ぶかも?』
自『そんな変態な旦那なんか~、○○○も変態な旦那として変態なんやろ~。したかったんやろ!旦那に見て貰うか?ナア、ナア。スケベな○○○のマ○コにオチンチ○入ってるとこ。』
と他人棒に犯されてる嫁を想像して何とかフィニッシュしました。
三回戦なんでもう出たん?って位全然出てないんですけど…
ここにいる性豪の皆さんに比べると恥ずかしい限りです…

若い頃の様なタフさが欲しいですけど、久し振りの三回戦に満足感を感じました。
嫁も子供がいないからいつもより声大きかったし、多分近所に聞こえてますけど…
次は子供を預けてホテルに行きたいという嫁。
段々嫁もエロくなってきたというか、結婚前の女を取り戻してきた感じですかね。
次、子供を預けた日が楽しみです。
ホテルがイッパイ嫁と楽しみたいと思います。
3
投稿者:uta   uta6600946
2015/02/11 00:23:51    (qZi9HAko)
二回戦が終わってから、嫁との会話です。
自『オモチャ入っとる○○○メッチャエロかったで、別の男とやってるみたいやった。』
嫁『また、そんなん言うて。ホンマに他の人としてきたらどうする?○○○がそっちのオチ○チンにハマッたらどうする?』
自『ハマるのは困るなけど、ホンマにしたい人おるんやったらかまへんで、やる前に今からしますって連絡はして欲しいけど、マジでおるん?』
嫁『おらへん。そんな人!そんな事言うて、その間に○○が別の女の人としたいんやろ?』
自『それも有りやけど、見たいって感じやな。もし、やるんやったら探すか?エロサイトで○○○としてくれる人とか、二人のH見てもらうとか、夫婦で見せあいっことか、夫婦交換とか?』
嫁『そんなん出来るん?○○○出来へんと思う。』
自『俺の方が勃たへんかも?いざとなったら、○○○の方が積極的に舐めたりエロい事言うかも知れんで。』
嫁『いざとなったら、女の方が肚据わるから?』
自『そう。』
嫁『もう、変態やな~。けど、そんな○○と結婚しとる○○○も変態やと思う。』
自『○○○はどんな男がええ?若い奴?オッチャン?』
嫁『う~ん、オッチャンの方がええかも。もう隣に変なオッチャンおるけど。』
自『じゃ、今から変なオッチャンが犯したろ。』
って感じで自分でもまさかの三回戦に入ります。




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。