ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/11 00:21:35 (qZi9HAko)
ダラダラ長いです。

子供達が嫁の実家に泊りに行ってるので
嫁が仕事から帰ってくるなり昼間から楽しみました。
(土曜の夜もしましたけど)
子供達がおらんので、久しぶりにオルガを使っていいか?と聞くとしょうがないな~って感じで了承。
前戯にいつもよりたっぷり時間かけると、パンツに染みが。
そろそろとオルガを渡すと
嫁『こんなオッキイの入らへん』
って言いながら見せ付けるように舐めてます。
(ちなみに嫁は普段あんまりオモチャ好きやないです。)
いつもなら、自分から入れる事ないのに今回は積極的に自分でマンちゃんに入れて
嫁『アァ~、オッキイ!入ってるぅ~!』
って自分で動かして、バイブの振動も嫁が調整してヨガル、ヨガル。
自『もう、一本あるで。』
と口元に愚息を差し出すと喰わえてくれますが、下が気持ちイイんでしょう、口の方はおざなりです。
途中でオルガの出し入れを交替して動かすと、膣でしっかり喰わえこんで動かない時がある程感じてます。
オルガに犯されてる嫁の姿を見てるとこっちも興奮します。
自『オモチャでイクん?俺以外のチ○チンでイクん?イッパイイクんやで。ホラ!オッキイオチ○チンでイクんやで。』
って責めると
嫁『アァ~、気持ちイイ、イキそう!イッテもいい?イッテもいい?アァ~イクッ!』
っていつもより大きな声出してイッテしまいました。
自『オモチャ気持ち良かった?』
と聞くと
嫁『気持ちええけど、温くないからオチ○チ○の方がええな~』
って言いながらフェラに移行します。
実は最近やけにフェラが上手くなってきとるんです。
自『誰に教えてもらったん?』
嫁『○○(自分)が気持ち良さそうやから』
自『誰かのん舐めとるんか?ママ友でうちの旦那はこうしたら喜ぶとか情報交換でもしとるんか?』
ここらへんから嫁も乗ってきます。
嫁『○○が知らん人のオチンチン舐めたげてるんや。イッパイ舐めてるんやで。』
自『舐めさせられてるんか?』
嫁『違うで、○○○がスケベやから舐めせてって舐めてあげてるんやん。』
と手コキしながら笑顔で答えます。
こうやって他人棒を意識する様な事を言い合うとお互い興奮してきます。
嫁『入れていい?』
と嫁が上に跨がってそのまま挿入。
嫁が腰振りながら
嫁『○○は他の女の人としとん?どんな人としとるん?』
自『美人でめっちゃエロい人としとるで、エロく舐めてくれてイッパイ中に出したり、飲んでもらったりしとるんやで!』
嫁『イヤヤ~!』
って言いながら腰の動きはエロくなります。
しばらく動かれるとこちらのフィニッシュが近付いてきたんで一旦抜いてもらって手コキで終了。




 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:uta   uta6600946
2015/02/11 00:22:51    (qZi9HAko)
今回は一回だけでは満足しない愚息。
まだ、戦闘体制のままやったんで嫁に軽く舐めてもらって、ゴムを着けてもらいます。
『他の男とする時はこうやって着けてあげるんやで。』
とお風呂屋でやってもらうように口で着けてもらいます。
素人なんで、まあ下手ですけどね。
二回戦もまずは嫁が上で腰を振ります。
気持ち良さそうに腰を振ってますが、二回戦はこっちが責めます。
自『オチ○チン気持ちいい?オチンチン○好き?どこに誰のが入っとるん?』と
下から突き上げます。
嫁『オチ○チン好き、○○のチン○ン気持ちイイ。』
って答えます。
下から突くと嫁がどんどん昇り詰めてるのが解ります。
体勢をバックに移行、デッカイ尻見ながら後ろから突きます。
他人に後ろから突かれる嫁を想像しながら突きます。
しばらく突いてると
嫁『気持ちイイ、あかん、もう無理』
って崩れます。
嫁の演技かも知れませんが、なんか達成感感じます。
こっちはゴム着き二回戦なんでまだまだいけます。
ちょっと疲れ気味の嫁に
自『嘘でもええから、イクッ!って言うてみ。イク、イクって。』
嫁『アァ~気持ちイイ、イキそう、イキそう。○○もイキそう?早くイッテ!』
って嫁の声が大きくなってきました。
自『俺もイキそう、○○○イクでイクで!』
とフィニッシュ。
恥ずかしながらあんまり出ませんでしたけど…




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。