ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/07 10:12:02 (5Z3J7u84)
48才同士の元同級生夫婦です。
高校時代から付き合ってたし妻の実家も御近所さん。結婚後はうちの親と敷地内同居してます。

私の性欲旺盛なのは結婚後も子供が生まれた後も変わらず、逆に妻は育児と同居で気分が乗らず。
人形を抱いてもつまらないので当然浮気もしたけど、数回は妻にバレて喧嘩になった。
ただ、
私の言い分も子供の成長と合わせて妻が諦めモードになり
「家に持ち込まない浮気は認めるから自分には欲望向けない事」と妻から言い渡された。
その代わり、妻の行動も制限しないと条件が付いた。
妻は一人っ子の為、いくつになっても実家の居心地が良く、それは私も承知していたので週末は子連れで車で数分の実家に戻るのが定番の過ごし方になっていた。
妻とはレスのまま月日は流れ、妻も数年前からパートで働くようになっても生活は変わらず、互いに迷惑かける事もない夫婦生活だった。
妻も学生時代の友達と1泊旅行に行ったり、職場の人達と食事や飲みに行く事もあったが事前に私には予定を告げるし、こちらも何かと好都合だった。

ここから先月末の話しになるが、ようやく子供の大学入試も終わり下宿も決まりと一段落ついた時、妻から職場の女性と1泊旅行に行くと言われた。
同じ受験生を持つ母親同士で日頃から仲良くしてたので問題はなかったが、奇しくも同じ日に付き合ってる人妻と旅行を予定していたが妻には何も言わず当日妻を見送り自分も出発した。
1年程付き合っている人妻は50才。身体の相性も志向も合うので月に数回はホテルで密会しているし露出も楽しんでいる。
今回の初旅行は隣県の混浴で有名な場所に。
ワニさん達がいたら見せつけてやろうと楽しみに出かけた。
午後3時に目的地に到着。早速お風呂に向かう。
初混浴の彼女は私の指示通り小さめのタオルで前を隠して入ってきた。
男性数人が彼女を見る。
直に私の連れだとわかり、何かとこちらに話しかけてきて、彼女もお湯の中でタオルを取っていたので大きなオッパイがお湯に浮かび男性達の視線は釘付けだった。
1人の男性が、奥にいる熟カップルが凄かったと話し始めると周囲もその話題になり、つい興味を持った私と彼女も見に行く事に。

1人の男性が誘導してくれた先には岩場があり、すでに悩ましい声が聞こえていた。
見ると3人の男性が1人の女性を弄っている最中で、誘導してくれた男性も私達が来る前に絡ませてもらったとの事。
男性達に囲まれていて顔は見えなかったが連れ合いとの会話でかなりのM女のようだった。

そして弄っていた男性達が我々に気づいて一瞬女性から離れた時、、、、
目の前には久々に見る妻の裸体が飛び込んで来た!

妻と視線が合った…
頭の中では声をかけるべきか無視するべきか冷静に判断をしていた…

すると妻の連れだと言う男性が我々に声をかけてきた。
「よければ此方に来ませんか?」

どう返そうか迷っている私に、案内してくれた男性が「この人達は初めての混浴らしいですよ」と意味ない助言を出した。

「それはそれは…これも何かの縁と言う事で(笑)」
そう言って彼女の胸に視線を注いだ。

「何とも熟れ頃のお連れ様ですね」と彼女を褒めた。
妻はそんな会話をどう思っているのだろうか…

すると妻の連れの男性が自分のモノを妻の口に当てた。
それを迷う事なく口に含む妻。
湯船から身を乗り出している為、お尻が丸見えになり動くとその奥の割れ目がチラチラ見える。

その姿を見た彼女が
「凄いね…見えてるし…」と顔を高揚させて言う。

妻の背後には数名の男性がいて、しゃぶらせている男性が妻の耳元で何やら囁くと、妻は足を開いてお尻を高く上げた。
見ていた男性達が歓声を上げた。
彼女に手を引っ張られ私達もよく見える方に移動すると、妻のオマンコとアナルがぱっくり開き厭らしく誘っているように見えた。
すでにアナルも十分経験しているであろう。
それにしても、あの妻をよくここまで仕上げたものだと感心した。
客観的に見ていたつもりだったがいつの間にが私は我が妻を見て勃起していた。
再び妻の連れと目が合った。
彼は私を手招きし、あろう事か自分の隣に座らせた。そして、引き寄せられるように彼女もついてきて妻を真似るように私のモノを口に含んだ。
そして観客の期待に応えるようお尻を突きだした。

その時、妻が私を見た。

続きは中に書きます
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2014/06/02 12:37:35    (lumSohvx)
パーティーの結果、その後は、どうなってるのでしょう。お聞かせ下さい。宜しくお願いします。
20
投稿者:時間よ止まれ
2014/04/19 09:27:55    (kCMMhNmq)
あきよしさん
はじめまして
奥様への御理解
相当な葛藤があったと
思います
末永い夫婦の絆を
お大事になさってくださいね
続き待ってますm(_ _)m
19
2014/04/13 08:15:15    (fGtFiS6f)
最初はどうなるかと思いましたが、

新たな、夫婦の関係を見つけられて良かったですね。
18
投稿者:チミ ◆CS8pW.RtGg   chimi1
2014/04/12 15:28:16    (/ADoVUbw)
ずっと更新を楽しみにしながら読んでました。
途中なんだか悲しくなってきちゃったけど、良い終わりかたで良かった!
これからの活動、また報告してください( ^ω^ )
17
投稿者:レオ
2014/04/12 12:52:58    (v/RADfh7)
そのパーティーとやら
気になります

行ってきましたら、
ご披露お願いします
16
投稿者:ますらお
2014/04/12 12:01:41    (WPMItQ/Q)
あきよしさん、引き続き興奮させて頂きました。展開的にいい方に向いているみたいですね。お互いのすれ違いやモヤモヤがこれを機に解消され、新しい夫婦生活がスタートすればいいですね。お互いの性癖を知り仲良く楽しく夫婦生活がおくれればいいですね。今後の報告も楽しみにしてます。

15
投稿者:あきよし
2014/04/12 11:11:42    (Z0YS8bnS)
2回戦の射精を終え、その後妻が食事の用意をして食べ始めた時に色々語り始めた。
子育てに終われ私とレスに慣れた時期に幼稚園時代のママ友とランチをしたそうだ。
そこで夫婦生活の話が出て自分達と真逆な夫婦生活を聞かされ、落ち込み半分興味半分になったらしい。

ある日ママ友から自宅へ遊びに来てとお誘いがあり、その日はご主人も在宅で軽くワインを飲んでたら夫婦生活の話になり、妻の前でママ友夫婦は絡み出したようだ。
初めて見る他人のsexは衝撃的で、気がつけばママ友夫婦に愛撫され初レズから初3Pとなりママ友の見ている中でそのご主人のを受け入れ何度も絶頂に達したらしい。

私に対する罪悪感もあったが、それ以上に自分は淫乱な女なのかと激しく落ち込んだみたいだ。

しかし自分から私を誘うのも抵抗があり、また私からの誘いは無く、ママ友夫婦と繰り返し3Pをしていたらしい。

そのママ友夫婦に誘われパーティーに参加した時、人に見られる快感に気づいたと妻が言った。

ママ友夫婦の前で初めて会った男性達を受け入れたり女性にも逝かされたり…

アナル初体験もママ友のご主人だったとの事。

ママ友夫婦とは先方の転勤を機に関係が終わり、sexの虜になってしまった妻はパーティーに参加して性欲を満たしていたそうだ。

今回旅行に行った相手もパーティーで知り合い、混浴好きな彼に連れられ数回日帰り混浴の経験もしているとの事。

妻の告白を聞いているうちに私のチンポが熱くなってきた。

「貴方は性欲は強いだろうけど…ノーマルでしょ!?」と聞かれ、
「確かに…複数には興味なかったしなぁ…」と答え、
「貴方に見られながらsexした時、今までで一番興奮したの…」

妻が続けて話す。
「だから…今後も複数でsexすると思う…」

「ああ…今後は一緒に楽しむよ…」

「えっ!?」

「一度覚えた味を忘れるのは無理だろうし。
それに女は終わりが無いから、仕方ないよ(笑)
今のお前の話を聞いてたらこんなになってるしなぁ」そう言ってバスローブの前をはだけて勃起したチンポを妻に見せた。

「貴方…」

そう言って妻は貪るようにチンポにシャブリついてきた。

「せっかくだから、オナニーが見たいな…」
そう言うと、妻は私の前でオナニーを始めた。

来週妻とパーティーと言うのに参加してみるつもりだ。
私の中にも寝取られ願望が目覚めた瞬間だった。

またパーティー参加した後は書き込みさせていただくつもりです。

いろんな夫婦の形があるでしょうけど、今までのレスよりウンと楽しい余生が過ごせそうです。

読んで頂いた皆様に感謝です!
14
投稿者:あきよし
2014/04/12 06:17:16    (Z0YS8bnS)
間が空いてすみません!
そしてつたない文章を読んで頂いている皆様、ありがとうございます

続きです

帰宅の日、彼女と明るいうちに解散した為そのまま帰宅する気になれず軽く近所の居酒屋で飲んで時間を潰し、7時過ぎに帰宅すると先に妻が帰ってました。

「子供は?」

「実家に帰りが遅くなると連絡してもう一晩お泊まりさせてもらう事にしたの」
日頃から子供を挟んでの会話になってただけに、何となく落ち着かない。
ましてや、あんな事があったから尚更だ。

「先にお風呂に入ったら?」と気まずさに救いの声。
ぼんやりお風呂に入っていると、何と妻もお風呂に入ってきた。

昨日久々に見た妻の裸体だが、自宅で見るのは別な意味で新鮮だった。

とはいえ言葉を選んでしまうのでどうしても無言になる。
すると決して広くはない自宅の浴槽に妻も入ってきた。

私と向き合う姿勢で、、、そして妻は私の顔の前で自分の胸を止めた。
10㎝前に妻の乳首がある。昨夜吸いまくったピンピンに立った長い乳首……
今どう反応してよいのか躊躇していると、妻は私の口先に乳首をあてた。

妻の乳首を舌で転がしながら時に甘噛みし、時に強めに吸った。

次に妻は立ち上がりお湯に浸かっていた下半身を私の目の前に、、、

ツルツルのオマンコを見て混浴で数名に弄られていた光景を思い出した。

他人棒が入っていたのも鮮明に思い出される。

両手で妻のオマンコを広げると、表皮の剥けたクリトリスが飛び出した。

それをそっと口に含むと妻の身体がのけ反った。

すでに愛汁を撒き散らしている妻が
「皆に見られ、弄られ、入れられたオマンコの私を貴方は抱ける!? 」

その問いには答えず、私はパンパンに膨らんだチンポを妻に握らせた。

「貴方の先っぽ…ヌルヌルになってる…」妖しく微笑む妻。

「お前こそ…」と妻のオマンコに指を入れると厭らしい音が響く。

妻に促され浴室から出ると妻はリビングのソファーに倒れ込んだ。

「ここで…欲しいの…」

一気に妻を突き上げると絶叫した。
ねっとりとした妻の中がチンポを離すまいと締め付ける。
体勢をバックに変えるとさらに奥まで入る。
妻は羞じらいもなく喘ぐ。昨日初めて入れたアナルがヒクヒクとしてるのがよく見える。
なんとも厭らしい牝になったものだ……

アナルに指を入れる…一本…さらに二本…

やがて妻が逝った。
本当の気持ち良さは逝った後のオマンコだと昨日の体験で心得ている。
その瞬間が来た。

まるて別な生き物のような妻のオマンコ…

果てそうになった時、アナルに挿入した。
チンポが千切れそうな締め付け…

「このまま出すぞ!!」

「ちょうだい!いっぱい出して~!」

妻のアナルで果て、暫くぐったりしていると再びお風呂場に連れて行かれた。

浴槽に腰をかけるように座らされると、妻が私を跨ぐように立ち、自分でオマンコを広げてクリトリスを見せた。

黙って見ていると、クリトリスの先から雫が落ちてチンポに当たった。
雫は少しずつ勢いを増し、それがオシッコだとわかった。
熱い液体がチンポを洗う。
この光景の厭らしさにいい歳をしてフル勃起した。

オシッコの終わったクリトリスをチンポで擦り上げると妻が激しく喘ぐ。

そのままお風呂場で挿入。
何度も逝く妻に、最後は玄関の扉のすぐ内側で突き捲り私も二度目のフィニッシュをした。
13
投稿者:ますらお
2014/04/11 12:01:49    (HzACegrw)
あきよしさん、大変興奮させて頂いております。ご主人様からすれば大変複雑な心境だと思いますが、読んでいる私共としましては、物凄く興奮させられます。是非ともその後についても、ご報告宜しくお願い致します。
12
投稿者:島人
2014/04/10 15:06:55    (Rh7TeIi/)
久しぶりに面白く興奮したわぁー。家に帰ってからの続きも楽しみにしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。