ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/07 10:12:02 (5Z3J7u84)
48才同士の元同級生夫婦です。
高校時代から付き合ってたし妻の実家も御近所さん。結婚後はうちの親と敷地内同居してます。

私の性欲旺盛なのは結婚後も子供が生まれた後も変わらず、逆に妻は育児と同居で気分が乗らず。
人形を抱いてもつまらないので当然浮気もしたけど、数回は妻にバレて喧嘩になった。
ただ、
私の言い分も子供の成長と合わせて妻が諦めモードになり
「家に持ち込まない浮気は認めるから自分には欲望向けない事」と妻から言い渡された。
その代わり、妻の行動も制限しないと条件が付いた。
妻は一人っ子の為、いくつになっても実家の居心地が良く、それは私も承知していたので週末は子連れで車で数分の実家に戻るのが定番の過ごし方になっていた。
妻とはレスのまま月日は流れ、妻も数年前からパートで働くようになっても生活は変わらず、互いに迷惑かける事もない夫婦生活だった。
妻も学生時代の友達と1泊旅行に行ったり、職場の人達と食事や飲みに行く事もあったが事前に私には予定を告げるし、こちらも何かと好都合だった。

ここから先月末の話しになるが、ようやく子供の大学入試も終わり下宿も決まりと一段落ついた時、妻から職場の女性と1泊旅行に行くと言われた。
同じ受験生を持つ母親同士で日頃から仲良くしてたので問題はなかったが、奇しくも同じ日に付き合ってる人妻と旅行を予定していたが妻には何も言わず当日妻を見送り自分も出発した。
1年程付き合っている人妻は50才。身体の相性も志向も合うので月に数回はホテルで密会しているし露出も楽しんでいる。
今回の初旅行は隣県の混浴で有名な場所に。
ワニさん達がいたら見せつけてやろうと楽しみに出かけた。
午後3時に目的地に到着。早速お風呂に向かう。
初混浴の彼女は私の指示通り小さめのタオルで前を隠して入ってきた。
男性数人が彼女を見る。
直に私の連れだとわかり、何かとこちらに話しかけてきて、彼女もお湯の中でタオルを取っていたので大きなオッパイがお湯に浮かび男性達の視線は釘付けだった。
1人の男性が、奥にいる熟カップルが凄かったと話し始めると周囲もその話題になり、つい興味を持った私と彼女も見に行く事に。

1人の男性が誘導してくれた先には岩場があり、すでに悩ましい声が聞こえていた。
見ると3人の男性が1人の女性を弄っている最中で、誘導してくれた男性も私達が来る前に絡ませてもらったとの事。
男性達に囲まれていて顔は見えなかったが連れ合いとの会話でかなりのM女のようだった。

そして弄っていた男性達が我々に気づいて一瞬女性から離れた時、、、、
目の前には久々に見る妻の裸体が飛び込んで来た!

妻と視線が合った…
頭の中では声をかけるべきか無視するべきか冷静に判断をしていた…

すると妻の連れだと言う男性が我々に声をかけてきた。
「よければ此方に来ませんか?」

どう返そうか迷っている私に、案内してくれた男性が「この人達は初めての混浴らしいですよ」と意味ない助言を出した。

「それはそれは…これも何かの縁と言う事で(笑)」
そう言って彼女の胸に視線を注いだ。

「何とも熟れ頃のお連れ様ですね」と彼女を褒めた。
妻はそんな会話をどう思っているのだろうか…

すると妻の連れの男性が自分のモノを妻の口に当てた。
それを迷う事なく口に含む妻。
湯船から身を乗り出している為、お尻が丸見えになり動くとその奥の割れ目がチラチラ見える。

その姿を見た彼女が
「凄いね…見えてるし…」と顔を高揚させて言う。

妻の背後には数名の男性がいて、しゃぶらせている男性が妻の耳元で何やら囁くと、妻は足を開いてお尻を高く上げた。
見ていた男性達が歓声を上げた。
彼女に手を引っ張られ私達もよく見える方に移動すると、妻のオマンコとアナルがぱっくり開き厭らしく誘っているように見えた。
すでにアナルも十分経験しているであろう。
それにしても、あの妻をよくここまで仕上げたものだと感心した。
客観的に見ていたつもりだったがいつの間にが私は我が妻を見て勃起していた。
再び妻の連れと目が合った。
彼は私を手招きし、あろう事か自分の隣に座らせた。そして、引き寄せられるように彼女もついてきて妻を真似るように私のモノを口に含んだ。
そして観客の期待に応えるようお尻を突きだした。

その時、妻が私を見た。

続きは中に書きます
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ささき   sasaki.kou Mail
2014/04/10 13:45:04    (m5GPOw1P)
こんな経験をされた方は、あまりいらっしゃらないでしょうね。次はラストですか?まだまだ続きが知りたいです。
10
投稿者:ふみや
2014/04/10 08:00:52    (6yA.Q9Kr)
最初、興奮しましたが、何だか悲しい気分になってきました。
奥さんと仲良くなって欲しいです。
奥さんがいつも子供を連れて実家に帰るのは、イライラします。
自分の家も、同じだから。
週末に実家に戻られると、子供と接する時間がなくなるからね。
9
投稿者:あきよし
2014/04/10 05:50:18    (5Nl/vsiw)
暫くはとろけるような快感と2度の(1度は自慰)放出で呆然としていた。
今日16年ぶりに繋がった妻だが、毎日生活を共にしている妻とは別人の淫乱な牝だった。
人前でのsex、アナルsex、他人棒で中出し……
明日自宅で顔を合わせたらまた元の仮面夫婦に戻るのか?

「貴方の彼女、あちらの物に夢中になってるわよ」

「えっ!?」

すっかり彼女の事を忘れていた。

「今頃は温泉で楽しんでると思うわ(笑)
私達も温泉にいかない? 」
正直もう少しこのままの時間を楽しみたかったが、妻に促され温泉に行く事になった。

温泉での彼女は数名の男性に弄られていて大きなおっぱいを揺らして感じまくっていた。
そんな彼女の下腹部は綺麗に剃られていて、より厭らしく見えた。

妻が連れの男性の元に戻った。
甘えるようにすり寄って何やら会話をしたかと思うと男性が妻の身体をまさぐり始めた。
彼女の所に群がっていた男性達が1人を除き妻の方に移動した。
移動しなかった1人は彼女と交わっていた。

さっきまで自分と交わっていた妻が群がっている男性達に弄られて始めた。

女とは限りなく淫乱な生き物だと痛感して、心にすきま風が吹きそのまま温泉を出た。

翌朝…
朝食時に顔を合わせた大半は、妻とも彼女とも絡んだであろう男性達だった。

なんとなく敗北感を残して宿を後にした。

そんな自分と隣にいる彼女……終わる日が来たような気がした。

あと少しですが、また後程です
8
投稿者:あきよし
2014/04/10 00:11:34    (5Nl/vsiw)
皆さんからお褒めの言葉をいただき恐縮です
本当なら最初の時点で
「お前、こんな所で何やってるんだ!!」と言うべきだったのかも…と思う時もありますが、、、

まずは続きです

妻との余韻で自慰で果てた私は今日1日の疲れが出て彼女を待たずにそのまま眠ってしまいました。

どのくらい時間が過ぎた頃か…下腹部に人肌を感じねっとりと絡みつくような、何とも言えない気持ち良さを感じました。
身体は寝てるのに頭の中は次第に起きてしまい、彼女が戻ってきて愛撫してくれているのだと思いました。
敏感な先端だけ旨くかわしながら隅々まで舐め回し、なんと私のアナルまで舌を這わせています。
アナルの周りをゆっくり舐め、次第に舌の先がアナルの中に入ってきます。

彼女ではない!!

そっと相手の身体に手を伸ばすと、ピンピンに立った乳首に触れました。

妻だ…なぜ…?

「あら、バレた!?」と悪びれない声がしました。

「何やってるんだ!?」

私の問いには答えず、その代わりにお尻を私の顔に近づけ69の体勢になりました。
クリトリスからオマンコへ舌を這わせるとぐしょ濡れのオマンコのすぐ傍の黒い空洞が目に入りました。

その空洞に舌を入れるとオマンコからポタポタと愛液が落ちてきました。

「そんなにアナルが感じるのか?」

「貴方…お尻に、、、入れてくれない? 」

「いいのか?」

「オマンコの汁をチンポにつけて、ゆっくり入れて…」

言われた通りにするとすんなり挿入できた。

途端に全身を震わせ喘ぐ妻。
「そんなに気持ちいいのか?」我ながら冴えない台詞を口にした。

「もう…普通のsexでは駄目なの…淫乱な牝なの…
辱しめられたいの…ごめんなさい… 」

それだけ言うと
「ケツマンコ苛めて~」とか、
「乳首をおもいっきり捻って!」とか
「皆の前で晒し者にして!」とか
全く妻から想像のつかない台詞がどんどん出てきた。
妻のアナルの中でパンパンに膨らんだチンポが食い千切られそうになる。

やがて絶叫しながら妻が逝った。
慌ててアナルからチンポを抜き、逝ったばかりの妻のオマンコに挿入。
すると、アナルで逝ったのにもかかわらず、オマンコの中がグニュグニュと動きながらチンポにまとわりつく。
これだ!! この快感だ!!

静かに絞り出されるようにザーメンを妻の中に放出した。


7
投稿者:ささき   sasaki.kou Mail
2014/04/09 14:03:37    (lXh146vD)
読んでいてとても興奮しました。まさに官能小説ですね。素敵な体験されて羨ましいです。
6
投稿者:あきよし
2014/04/09 08:24:53    (jyeuEwll)
彼女の豊満なおっぱいを妻の連れの男性が舐めるような目で見ている。
かなり垂れた巨乳で乳輪も大きく正直私自身の好みではないが、感度抜群の部分は楽しめている。

「あ…ン…」乳首を少し弄ると甘い吐息が洩れる。
ましてや目の前で別な男女が悩ましい愛撫をしていると状況ではスイッチが入っても不思議ではない。

妻の連れが体勢を変え、私の目の前に妻のお尻がきた。先ほどの温泉でのフェラ姿勢なわけだ。

男性からのアイコンタクトが、君達も同じ姿勢で…と言うことか?

仕方なく同じ姿勢に変え、男性に彼女のお尻を見せつける。
見られてる事がわかった彼女は脚幅を広げた。

おそらくパックリ開いたぐしょ濡れのオマンコを男性が見ているだろう…

妻もまた脚幅を広げ私を誘うようにお尻を持ち上げた。
妻のオマンコからは厭らしい汁が糸を引いている。

「触ってやってください」と男性が言う。

すると彼女もさらに自分の股間を広げて自ら男性を誘っているように見えた。

「こちらも…どうぞ…」渇いた声で答える。

待ってましたとばかりに男性が彼女に手を伸ばした。クチュっと厭らしい音がすると同時に私へのフェラが激しくなった。

妻を見るとお尻を降って触られるのを待っている。
仕方なく妻の割れ目を手で広げると、そこにはかつて私も交わっていた形跡はなく、ただの淫乱な牝のオマンコがあった。

指を入れると離すものかとくわえてくる。
2本め…3本め…アナルが開く。
人差し指、中指、薬指で妻のオマンコを掻き回し、親指をそっとアナルに滑らすと、フェラしていた口を離して身体を反らせて喘ぎ始めた。

「パートナーを交換しませんか?」
男性が言う。

自然と彼女が私のチンポから口を離した。
おいおい、OKってか…
すぐさま彼女は男性のチンポをフェラし始めた。

それを見た妻が私に抱きついてきた。
一瞬の戸惑いの隙に妻が囁く。
「騒ぎ立てないでくれてありがとう…こんな私を抱いてくれる?」

複雑な心境といとおしさが入り雑じった。

答えを待っている妻にキスをした。
かつて此ほど長いキスをしたことはなかった。

そのまま妻が私に倒れ込み騎乗位で挿入した。

連れに結合部を見せたいと言う事がわかった。

彼女も挿入されている事は喘ぐ声でわかった。

「ほら、彼に君が入れられているのを見て貰おうね」男性の声がして、彼女を見ると…
背面騎乗位と言うヤツか?彼女のオマンコにすっぽり男性の物が入り、手でクリトリスを弄られている姿を目にした。
妻を同じ姿勢に変え、後ろから乳首を強く弄る。

ただの牝2匹が競うように喘ぐ。

急に妻のオマンコが締まり始めた。
「逝きそう…オマンコ気持ちいい…」と言う。

どうにでもなれ、と激しく突くと隠語を連呼し絶叫の中で妻は果てた。

果てた後の妻のオマンコは凄かった。
無意識な小刻みな震えが止まらず、自分も逝きそうになる。

すると男性が彼女を離し、妻を引っ張り四つん這いにさせて後ろから挿入した。
「逝った後のこの淫乱なオマンコが最高だ!
どうだ、中に欲しいか?
言ってみろ!どこに何が欲しい? 」

「貴方のザーメンをオマンコの中にください!!
いっぱい出して~ 」
妻が絶叫に近いオネダリをすると男性の動きが速くなり、遂に男性は妻に中出しした。
その姿を見たら急に萎えてしまい、私もとねだる彼女の期待にそえず…

不満げな彼女は妻の連れにねだりに行き、再度挿入してもらっていた。

結局私は不完全燃焼のまま彼女を残して自分達の部屋に戻り、妻の余韻を思い出して自分で抜いた。
5
投稿者:あきよし
2014/04/09 06:06:00    (jyeuEwll)
仕事の合間に書いてるので途切れ途切れになりスミマセン。続きです

混浴の岩場に男2人が腰をかけ熟女2人がお尻を突き出しながらフェラをしている。
観客ワニさん達にとっては最高の眺めだろう。

「良いお連れさんですね。あとで私達の部屋に遊びに来ませんか?」と男性からお誘いの言葉。

私達…あんたの連れてるのは自分の妻だよ…

「相談してから、で良いですか?」

こうして一旦温泉を出て部屋に戻り、ひとまず食事を済ませて彼女に先ほどの誘いを告げた。

「旅の恥は~っていうし、経験豊富そうな人達だったし行きたい!」と乗り気だったので飲み物を持って部屋を訪問した。

快く招き入れられ4人での会話が始まる。

やがて男性が
「こいつは人に観られると興奮するので、今まで色々してきました」と話し始め妻の浴衣に手を入れた。

軽く喘ぐ妻の浴衣の紐をとくと、すでに下着は着けてなく裸体が目に入った。

「ほら、この人達に厭らしい姿を見て頂きなさい」

小ぶりのおっぱいにはアンバランスな長い乳首を男性が弄ると、自然と足が弛む妻。

「ほら、もっと足を開かないと見てもらえないぞ」と更に指示される。

久々に見る妻のオマンコはツルツルに毛が剃られて、クリトリスが大きく膨らみ剥けた豆が飛び出していた。

「すごく…厭らしいね…」彼女が高揚しながら言う。自分も、と言わんばかりに私にもたれかかる。

なるようになれ!!
もやもやとした気持ちが少し楽になり、彼女の浴衣を緩めブラジャーを持ち上げて巨乳を2人に晒した。


4
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/04/07 22:50:58    (fbnkHq3I)
凄い偶然ってあるのですね、奥さんとのその後は?
3
投稿者:たつマロ ◆SLYeqn7nnI   taishow303
2014/04/07 13:51:01    (3FqtdQEm)
興奮しました!
凄い体験しましたね。
お手隙の時にでも続きお願いします♂
2
投稿者:神様   the-bukkake Mail
2014/04/07 13:26:06    (R43P/WX.)
最高に興奮しました!
そんな体験したいですね♪
まずはその内容のAVが観たいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。