ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟年の春かな・・

投稿者:徳蔵 ◆wIjt.73meg
削除依頼
2014/02/09 14:58:25 (R02uN8Vd)
昨年末に定年を迎えて今年から自由人をしてます
妻は56歳で仲は良い方だと思いますが、仕事をしてる頃はHの方はイマイチだったかな?
別に私がHは嫌いだった訳では無くて、子供たちの事が気になって中々思うように
出来ない時が多くて何時も我慢してる感じです。それは妻も同じだった様です
それが、2年前に子供たちが家を出て独り立ちすると妻とのHは数が多くなりました
今は、自由人ですから夜だけでは無くお昼でも遣ってます
妻はお昼は恥ずかしいからと言ってますが、異常に興奮してるのが分かります
以前、此処で同年代の方からの投稿を見た事を覚えてます
家の妻にも下着を着けない様に言ってます
それは、私が遣りたい時に遣りたい所でHをする為で妻は呆れて居ますが
今日のお昼の準備をしてる時に後ろから抱きしめ触り責めると
悦んでました! 当然ですが下着は着けていませんでした!
お昼は最高ですね!
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:徳蔵 ◆wIjt.73meg
2014/02/14 12:46:48    (ak9hWe/R)
昨日はお昼からアダルトDVDを二人で見てると途中からSM的な所が有って妻に「こんなのも良いね!」と
言ったら「えぇ~・・貴方が遣って見たいなら」と言ったので
お昼から風呂に入って妻のマンコの毛を剃って遣ると、途中からはマンコはスケベ汁で濡れてました
上がると短かに有るロープで妻を縛りバイブで責めて遣ると直ぐに逝ってしまう程興奮そてました
今から色々と買い揃え様と思います。
皆さんの話を読んでると、色々と想像をしてこれからが楽しみです。
本当に 有難う御座います。
11
2014/02/14 10:58:54    (XayA1Ued)
4番です。
10の50夫婦さん。
半ばったら、岡江久美子さんくらいでしょ?
複数って具体的にどんなことするんですか?
10
投稿者:50台半ば夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2014/02/13 16:28:57    (QhWO6k4W)
徳蔵さん、50台半ばの夫婦です。悠々自適のセックスライフ、羨ましいですね(笑)。
うちは数年前から複数プレイに刺激を受けてます。男性経験の乏しかった妻がドントン、淫靡になっていく様子がたまりませんよ。
9
投稿者:(無名)
2014/02/13 01:16:57    (70.OsKtu)
仲良し夫婦で羨ましいです。

お幸せに…
8
投稿者:徳蔵 ◆wIjt.73meg
2014/02/11 23:25:54    (HwY.Auch)
皆さんレスを頂き有難う御座います
今日は風が有るものの良いお天気でした、それで妻が行きたいと言ってた所に
ショッピングに出掛けました、色々と見ながら買い物をして人気が無い所では
妻のスカートの中に手を忍ばせて焦らして遣ると、も~うと笑ってました
帰宅して昨日届いたバイブで直ぐに責めて数回逝かせると床まで濡らす程愛汁を垂らしてました
夜は二人でHなDVDを見ながら妻にはバイブを入れて放置した感じでしたが
私が我慢が出来ずに入れてしまいましたが、出した後もバイブ責めをしたたら
妻が何回か大きく逝って痙攣し、今は疲れたのか休んでます
写真に動画ですか、良いですね!外と言うのが良いですね・・!
若い男性ですか・・・?それはもう少しは様子を見てからと言う事でと思ってます。

7
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2014/02/11 10:02:27    (vByQaJ9.)
私の妻も56歳ですが、クンニをしても指マンをしても音がするほど濡れますよ。
使わなければ枯れるでしょうが、刺激を与え続けると若い時に負けないほど
たっぷりと出ます。上の口から下の口から、イイ音を立てて鳴きます。

6
投稿者:通行人
2014/02/10 08:47:04    (aYTD0ja.)

徳蔵さま

私は56歳の人妻と1年くらいお付き合いしたことがあります。
まだまだ性欲も旺盛ですし、良く濡れました。
その人妻とは写真撮影やVTR撮影を楽しみました。
特に屋外でのヌードのVTR撮影や写真撮影のときは、愛液で太ももまで濡らしていました。

旦那が単身赴任から帰ってきたので関係を終わらせましたが、2時間もののVTRが
100本近く、デジカメ画像が2000枚近く有ります。

奥様の記念撮影をお勧めします。
5
投稿者:(無名)
2014/02/10 01:15:51    (BMTFoXRl)
>>4何歳だかわからないけど、女のこと知らな過ぎ。文章もおかしいし、妙な個人情報に詳しいのに内容がちぐはぐ。
旦那と別れてから25年、一度も恋愛しない真面目な人にどうして22、23歳の息子がいるの?計算が合わないでしょ。

4
投稿者:(無名)
2014/02/09 21:57:59    (3zUdEa4x)
そうですか。
56でも濡れるのですか。うちの近所のバツイチの
OLのおばさん、55か56ですが外に下着干してるから
たまに拝借させてみると、クロッチが縦長にごっつい
黄ばんでるんです。オシッコの汚れとは思えないくら
いに。これは、マン汁の汚れでしょうか?
仕事中、エッチな気になって汚してるのかな。
ちなみに、22、3くらいの息子さんと二人暮らし。
別れて、約25年くらい。旦那さんと別れてから一度
も恋愛してない真面目な行員さんですが。下着の汚れ
を見てみる目がかわっちゃいました。
スワップとか若い男のオチン××を見せてあげたら
悦びなるんじゃないのかな?
※勝手なことばかり書いてすみません。
3
投稿者:徳蔵 ◆wIjt.73meg
2014/02/09 16:12:39    (R02uN8Vd)
はい、家のは良く濡れますね!
私は何と言ったら良いのか、妻をもっと悦ばせたいのですが
同年代の方はどんな風な事を遣っているのでしょうか?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。