ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟年の春かな・・

投稿者:徳蔵 ◆wIjt.73meg
削除依頼
2014/02/09 14:58:25 (R02uN8Vd)
昨年末に定年を迎えて今年から自由人をしてます
妻は56歳で仲は良い方だと思いますが、仕事をしてる頃はHの方はイマイチだったかな?
別に私がHは嫌いだった訳では無くて、子供たちの事が気になって中々思うように
出来ない時が多くて何時も我慢してる感じです。それは妻も同じだった様です
それが、2年前に子供たちが家を出て独り立ちすると妻とのHは数が多くなりました
今は、自由人ですから夜だけでは無くお昼でも遣ってます
妻はお昼は恥ずかしいからと言ってますが、異常に興奮してるのが分かります
以前、此処で同年代の方からの投稿を見た事を覚えてます
家の妻にも下着を着けない様に言ってます
それは、私が遣りたい時に遣りたい所でHをする為で妻は呆れて居ますが
今日のお昼の準備をしてる時に後ろから抱きしめ触り責めると
悦んでました! 当然ですが下着は着けていませんでした!
お昼は最高ですね!
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:無名
2014/02/19 12:19:55    (oDK4216b)
わかりました。ちなみに
どれくらい濡れてくるんですか?
太ももにたれてくるくらいですか?
21
投稿者:50台半ば夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2014/02/17 17:31:17    (XUcyzika)
4の無名さん、50台半ば夫婦です。追加の質問にお答えしますね。
週に何回って、それじゃ30台の夫婦生活ですよ(爆)。まあ平均すると2ヶ月に1度ぐらいですね。相手があることですからタイミングとかありますし、誰でも良い訳でもないですねえ(笑)。
相手は40~50台の同年代が多いですね。年下は妻が嫌がります。落ち着いた大人が話題も共有できますし。
パンティに関しては、うちのは尿漏れや分泌液で汚すことはないですね。セックスの時の愛液は豊富な方ですけど(笑)。
20
2014/02/17 14:26:53    (8VHpLnKI)
そうですか。
ちなみに、絡まれるのは何歳くらいの男性陣ですか?
週に何回くらい?
50台さんはスポーツ新聞読まれるかしりませんが
よく、持続性UP強度復活のサプリ、バイアグラ
とかの記事がありますので、一度おためしになられたら
いかがですか?
それと、前文のレスの件ですが、女性って50すぎると
用を足したあとの尿漏れといいますか、下着の汚れ
具合って若い子よりひどくなるんですか?
普段は清楚な行員のイメージの女性のおばちゃんなの
ですがスタイルいいし、脚はキレイやし、下着の
パンツのクロッチの黄ばみが縦長にオメコの長さに
黄ばんでて、洗濯後でも表まで染付いてるんです。
堂々と外に干してるし、田舎で配達のひとしか日中
は来ないような田舎のはずれで若いひともいないから
安心なのかしりませんが、自分なら恥ずかしくて
よう干しません。
アソコの緩みがあるのか、オシッコのキレの問題
なのか、ブルセラで売れるようなパンツやと思いました。
奥さんはそんなことないですか?
女は男以上に淫らで、パンツの汚れもひどいんですかね?
19
投稿者:50台半ば夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2014/02/17 12:37:19    (XUcyzika)
4の無名さん、50台半ば夫婦です。いろいろご質問、関心を持って頂いたようでありがとうございます。
無名さんの指摘のような変化が顕著なら、亭主として嬉しい限りなんですが、残念ながら劇的なものはないですねえ(笑)。
絡みの間は頑張ってくれてますが、普段は臍まで隠れるオバサンパンツのままです。エロ下着は当方が買ったものが多数ありますが、積極的に身に付けることはないです。楽な格好ばかりですね(笑)。
ベッドでの乱れ具合は昔から凄く、アナル嘗めもこなして、相手さんに喜ばれてますが、根本的に淫乱熟女の素質に欠けているようで、残念です。

18
2014/02/17 11:42:13    (8VHpLnKI)
4の無名です。
ご無沙汰しております。50台半ば夫婦さんにお聞き
しますが、回を重ねるごとに奥様はスキモノといいますか
淫乱熟女風になっておられますか?
奥様のほうは、感度には問題なくとも、50台さんの
イチモツ(オチン××)に全盛期のハリと硬さがなく
なってきたのですか?
やはり奥様は元気なオチン××を好まれているのですか?
それと、
今思ったのですが、奥様は3Pをされるようになってから
下着の好みも変化がありましたか?
例えば、豹柄やカラフルなセクシー系の下着をされるように
なったとか・・・?
50台さん、お願いします。
又、夜までにもう一度レスします。お願い致します。
17
投稿者:50台半ば夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2014/02/17 10:41:24    (XUcyzika)
徳蔵さん、50台半ば夫婦です。奥様が「見られるかも興奮」の傾向があるのは、いろいろな可能性ありですね(笑)。
うちは露出系を嫌がり、とにかくインドア行為派なので、広がりがないのが難なんです。プチ露出撮影にトライした時期もありましたが、他人さん絡みになると断固拒否ですね。
まあ、妻の嫌がることを強要してもいけませんが、知り合いと行く混浴露天は「風呂で裸は当たり前」と平気なんですよね(爆)。
奥様は単独さん呼び掛けを入れた露出プレイで、タッチや手コキ、フェラと自然な流れの複数系遊びが入りやすいかも、って気がします。

16
投稿者:徳蔵 ◆wIjt.73meg
2014/02/17 06:49:11    (kAQGwQ68)
50台半ばの夫婦さん、お応え頂きまして 有難う御座います。
確かに私のも元気さに掛けてはイマイチの所が有りますね(恥)
それに増して妻の悦ぶ顔や喘ぐ妻を見てみたいと言う願望は増していきます!
昨日も下着を着けさせずに街に出て露出紛いの事をしたりして駐車場でハメてきました!
意外と言うか妻は誰かに見られそうと言った感じが興奮するみたいで
脚をガクガク震わせながら逝ってしまい座り込んでしまいました!
夜は電気を消してですが、窓のカーテンを全開にしてバイブで責めて遣りました!
15
投稿者:50代半ば夫婦 ◆/L7tdP36dY
2014/02/16 20:55:41    (YZSFI1Vg)
徳蔵さん、関心を持って頂いてありがとうございます。タイムラグありますが、質問は大歓迎ですよ(笑)。

複数プレイ願望は30代の頃からありました。とにかく堅い妻だったことと、当方がセックスに自信がなかったこと、他人様のペニスで妻が悦ぶ姿を見たかったことなど、倒錯した思いが発端でした。打ち明けた当初は変態扱いで取り付くしまがありませんでした。忘れた振りをして押したり引いたりで長い年月が過ぎましたが、子供が家を離れたのと閉経になった時期に当方のペニスも元気がなくなってきましたので、再び夫婦で性春を取り戻そうと働きかけました。ペニスに勢いがないことを知っているだけに承知してもらいました。相手探しは大変でしたが、初回が大成功で現在に至ってます。複数プレイが刺激になって夫婦の新たな性生活が始まりました。

14
投稿者:徳蔵 ◆wIjt.73meg
2014/02/14 22:42:32    (9xzZU381)
50台半ばさんにお尋ねなんですが、私たち夫婦はまだまだ貴方方ご夫婦見たいな体験などは
有りませんが、奥さまには最初に3Pとか遣りたいと思った事をどの様に話されたのですか?
また、最初にされた時の奥さまの反応は如何でしたか?それに現在はどの様に奥さまはされてますか?
質問ばかりで、申し訳ありません。
13
投稿者:50台半ば夫婦 ◆Z5Sncr0K6Q
2014/02/14 15:58:03    (6cHcibUZ)
4の無名さん、50台半ば夫婦です。徳蔵さんのスレですので、気が引けますが、質問にお答えします。
ご夫妻とのスワップ、単独男性を招いて3P、単独さん二人にお願いする4P、ご夫妻にプラス単独男性を交える5P等。あと3Pでも性感マッサージ絡み、縛り系もですね。バリエーションは豊富ですね(笑)。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。