ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の定年退職で

投稿者:響子 ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2013/10/09 17:24:50 (9UzPSTqS)
私は福岡に住んでます59歳の主婦です
こちらは主人からの勧めで今月から二人で拝見させて
頂き色々なご夫婦の生活があるなぁと思ってます

先月末で主人が定年退職をして、翌日から主人が
お昼間にHをしてくる様になり初めは恥ずかしさに
困惑しながらも応じていましたが
今日は明るい内の交渉も中々興奮して良いものと
思っています
子供も既に自立して家の中には夫婦だけとなり
誰に気兼ねをする事無く声も出せて
昔の主人に戻ったかの様です
今夜は元会社の皆さんと飲み会に出掛けていますが
帰った時には全裸で寝てる様に言われました
これからは、今まで出来なかったHをするからと
主人が言ってます
私も主人の言葉に聊か期待と興奮を感じました
これからを楽しみに主人と励みたいと思います
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:響子 ◆jfVjP7yDaM
2013/10/13 12:37:21    (nekLsEsO)
今朝、帰って着ました

DEKAI 18様、七味 様、まらよし 様
マリヲ 様、仲良し夫婦 様、古見門の・・ 様
書き人知らず 様、定年前 様
レスを頂き 有難う御座います

主人の田舎では昨日は実家の周りを主人と散歩を
しました
そして主人が子供の頃に良く遊んだと言う神社の
裏側で現在は人の手入れが余りされて無かった
所で、明るい内にましてお外で抱き合いました
周りから見られているのではと思ってるだけで
異常に興奮してしまって大きく逝ってしまいました
昨日の夕方に実家を出て途中で食事を取って
主人の提案でホテルで休む事にしました
そこで、仲良し夫婦様の書かれてあった事を
実行しましたよ
ただ違った?のは私も主人も綺麗に剃ってしまった
事です
最初に主人のを私が剃って挙げてると見る見る
内に主人のが大きくなっていくのがおもしろかった
けど、私が剃られてる時は恥ずかしさと興奮とが
入り混じった気持ちでした
主人が「中からHなお汁が流れ出てるぞ」と
言われると余計にヤラシイ気持ちになってきて
剃り終わると主人から愛撫をされて後は
乱れてました
私って主人が言うようにやっぱりM女なんで
しょうか?

主人が隣で言ってます
他のご夫婦の話しとかは此処で拝見させて貰って
少しは分かってるつもりですが
私たちはまだどんな風に遣ったらもっと異常の
楽しみを得られるのか良く分かってません
皆様の良い知恵とか経験などをお聞かせ頂ければと
願っています
宜しくお願い致します。

私も今頃では主人ともっと楽しみたいと思って
います
歳は取っていても人生はまだまだこれからと
思っていますのでどうか宜しくお願い致します
12
投稿者:響子 ◆jfVjP7yDaM
2013/10/11 11:24:54    (8tDfsroM)
レスをするのが遅くなってすみません
昨日、主人の身内にご不幸が有りまして現在 主人の田舎の方に来ていますので
数日の間 レスが出せませんので宜しくお願いします
申し訳ありません

PS、主人が此方でも何か楽しんで行こうねと言ってました
11
投稿者:定年前
2013/10/11 10:28:25    (OQH6kxSd)
退職後の夫婦が互いに自分の時間を楽しむのもいいのかもしれませんが、私は一緒に楽しめるほうがいいと思っています。特にSEXに楽しみを見出せるのは最高ではないでしょうか。
 私は退職前ですが、休日には昼間からSEXを楽しんでいますよ。子供たちは独立しており昼間でも夜でも関係ありません。実は今朝も楽しみました。響子さん夫婦が定年を機により以上に精力的になられたのはいいことですよ。私も退職後は今以上にSEXを楽しむつもりでいます。
 仲良し夫婦の投稿が多いと楽しみですので、またの投稿をお待ちしています。
10
2013/10/10 21:37:48    (Z1MAmvcE)
仲がよい夫婦ですね。報告楽しみです。
9
2013/10/10 21:04:23    (1Ao6rL1p)
夫婦のあるべき姿をみるようで、ここのコーナーは好きなのですが、奥様自身の言葉で前向きな心情を語られると、読んでいるこちらもますます興奮致しますし、なによりこちらも励みになります。こういう事ってどうしても男性の欲求が先行しがち。奥様側からの肯定的な投稿は、我々の行為が間違ってはいないと思わせてくれます。
もっとも…お二人の仲の良さをそのまま自分に当てはめる事は出来ないのですけどね(~_~;)

これからますますお二人仲良く、素敵なお話を聞かせて下さいませ☆
8
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2013/10/10 06:49:16    (ebkN4kX4)
夫婦で楽しむ極みですね、長年連れ添った夫婦だからこそ、気持ちが通い合い心から楽しめるのだと
思います。私たちもそう実感し、妻とも話しています。

自分の願いをさりげなく妻に伝え、それが叶えてくれている妻に喜びと更なる愛情が芽生えます。
「こいつと一緒になって良かった」とね。
私も響子さんの家庭と似たような事を、今年の春に経験しました。

クンニで偶に妻の毛が口に残ったりしていました。それで妻にお願いをして手入れを少ししてと。
その夜、帰宅してお風呂に入ったら妻も後を追うように入って来て、見てと云うのです。
見ると、何と、あるべきものが無い。どうしたんだと聞くと、手入れをしたと。自分でしたのかと
聞くと、「うん」と恥ずかしそうに照れて「うん」と。
それからはクンニも楽ですし、何よりも眺めがイイです。割れ目が綺麗に見え、ペニスが入って
いるのも良く見え、ビデオも撮り該があります。

仲よく、お幸せに。回を重ねれば重ねるほど喜びも幸せも増すと思いますよ。

7
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo
2013/10/10 06:24:26    (n/sjMduL)
おはようございます!

朝から興奮してしまう内容ですね。
エッチの内容も載せてくださいね!

6
投稿者:響子の主人 ◆33RmOfko1A
2013/10/09 22:49:06    (9UzPSTqS)
こんばんは、響子の主人です
現在、妻はベットに張付け状態です
帰宅すると妻は言ってた事を守り全裸で寝てました
妻の両手を左右に広げ片方づつベットの端に縛り
固定しておマンコには最近買った大き目のバイブを
入れて膝の所で両足をくっつけて帯で固定しました
口にはギャグボール?をしてます
定年後に気づいたのですが、妻はマゾッ気が有る
みたいです
外で遣ってる時や車で出掛けてる時なんかに
妻にヤラシイ言葉で言ったり、故意に服を捲くり
外に見えるようにすると怒ったような言い方を
してるけど後でおマンコを触ると異常に濡れて
いるのです
そこで妻に此処に投稿させて見られているぞ!と
言うと笑みを浮かべてました

あっ、今夜帰宅しての妻のおマンコは凄く濡れて
ました
こんな可愛い妻にヤラシイ言葉で責めてやって
ください。
では、今から妻を責めてきます
5
投稿者:まらよし ◆Tegn1XdAno
2013/10/09 19:08:19    (Smuk10xt)
お楽しみですね。事後の書き込み楽しみにお待ちしております。
4
投稿者:七味   qspcc702
2013/10/09 18:06:18    (AxDVVCPK)
いいですねー夫婦セックス最高だと思います。
次は、玩具とか、経験ないプレーで更に知らない世界で夫婦楽しんでください(*ゝω・*)ノ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。