ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の定年退職で

投稿者:響子 ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2013/10/09 17:24:50 (9UzPSTqS)
私は福岡に住んでます59歳の主婦です
こちらは主人からの勧めで今月から二人で拝見させて
頂き色々なご夫婦の生活があるなぁと思ってます

先月末で主人が定年退職をして、翌日から主人が
お昼間にHをしてくる様になり初めは恥ずかしさに
困惑しながらも応じていましたが
今日は明るい内の交渉も中々興奮して良いものと
思っています
子供も既に自立して家の中には夫婦だけとなり
誰に気兼ねをする事無く声も出せて
昔の主人に戻ったかの様です
今夜は元会社の皆さんと飲み会に出掛けていますが
帰った時には全裸で寝てる様に言われました
これからは、今まで出来なかったHをするからと
主人が言ってます
私も主人の言葉に聊か期待と興奮を感じました
これからを楽しみに主人と励みたいと思います
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:響子 ◆jfVjP7yDaM
2013/10/27 12:06:24    (2NR9wpdP)
遅くなりました

あれからは、散歩をしたり歩いてお買い物に行く事が多くなりました
それも主人の何時もの楽しみ方なんですが、でもゴルフボールを入れてる私は
歩く度に中で異様に動く感じが凄く感じてしまって愛液が出て脚の内側にまで垂れてる事が多いです
朔日は、近所の奥様方が数人居らして偶の雑談会見たいな日でしたけど
主人がネットで購入した遠隔操作のローターとバイブを付けさせられてましたけど
話してる途中でスイッチが入ると奥さん達に音が聞こえないかとヒヤヒヤして
私だけ暑くなったり、感じるのを我慢してるのに異常に快感を覚えました
来週は、この前来られてたお友達夫婦の所へ今度は私たち夫婦が行く事になってます
主人は今度は俺たちも向こうの家で頑張るか!などと言ってます
22
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo
2013/10/21 05:48:32    (cyGhef1y)
おはようございます。

やはり、息子さんが帰られたらされましたね。

しりあった頃のようなエッチを楽しんで
みえますね。

読んでて僕も興奮してきましたよ!

ぜひ、お散歩の話も載せてください。

21
投稿者:響子 ◆jfVjP7yDaM
2013/10/20 13:51:27    (FclE.chC)
昨日は息子夫婦を見送ってから主人から
直ぐに襲われるようにすて始まりました
私も内心それを待ってたみたいなもので
直ぐに反応してしまってました
主人から「もうこんなに濡れてる」とか言われると
恥ずかしい気持ちと何か責められていると言う
気持ちで知らず知らず「もっともっと」と
言葉が出てしまってたら主人からいきなり
口に猿轡をされて窓際近くに連れて行かれ
そこでバイブとかで苛められてしまいました
もうそれだけで何度も大きく逝ってしまいました
「お前はやっぱりマゾなんだね」と言われて
最近では、私の過去の男性関係の事などを
言わされながら責められて感じてしまうのです

過去の話は主人の方が浮気を含めて多いのは
言う間でもありません
今日は主人が何処かのアダルトサイトで何かを
通販に頼んだと言って笑ってました
今は主人からコンドームにゴルフボールを
入れたのを私のアソコに入れてます
歩く度に中でそれが動き刺激してます
今から主人が散歩に行こうと言ってます
20
投稿者:定年前
2013/10/19 12:34:16    (qStX6QoZ)
引き続き書き込んでいただいているのを楽しみに読んでいます。二人のSEXが充実している時に息子さん夫婦が訪ねてこられるのは、嬉しいやら悔しいやらですね。これまで子供にはSEXのセの字も見せていない両親だったりすると尚更ですよ。
 しかし、楽しみが待ち遠しくて堪らないのですから「ゆっくりしていけばいいのに」などと言っても、あいさつ程度になってしまいますよね。内心は早く帰ってくれればいいのにと思っているわけですから。でも二人になった後の激しさは何倍にもなって返ってくるのでしょう。
 声が大きくてタオルを咥えさせられるのでしたら、咥えるのは止めたがいいですよ。互いの声や言葉が刺激になって悦びは大きいはずですから。私たち夫婦はわざと大きな声を出しています。それも「アーッ!」とかではなく、もっとこうしてとか具体的に言葉を交わします。お互いにどうして欲しいのかを確かめ合いながら楽しみます。昨晩は正常位に始まり、妻の好きな騎乗位から対面座位でしっかりと抱き合いバックでフィニッシュを迎えました。もちろん声も出ていましたよ。
 友人を泊めてビデオに撮られたのはグッドアイディアでしたね。そのようなチャンスには恵まれませんので、自分たちのSEXビデオを見直すのが精々です。知り合いだけに生々しいのでしょうね。玩具持参で来られたところをみると多少見られることを期待されていたのかもしれませんが・・・。
 それではまたの書き込みをお待ちしています。

19
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo Mail
2013/10/19 06:12:41    (vlPuoZWR)
おはようございます。

限られた時間のなかでのエッチは
興奮度合いがあがりますよね!

しかも、お友達のエッチビデオを鑑賞しながら。

息子さんが帰られたらちがったエッチが
できそうですね!

またご報告お待ちしております!

18
投稿者:響子 ◆jfVjP7yDaM
2013/10/18 22:45:47    (p.GZZMTP)
あの翌日の昼間に息子夫婦が出掛けた隙に主人と
Hしました
二、三時間の間にお互いに貪るように乱れました
あの知り合い夫婦のビデオを観ながらHしました
知ってる夫婦のビデオは凄く興奮しました
主人が「お前がアイツと遣ってたらもっと興奮
するだろうなぁ・・」などと言いながら
私を犯すような感じで突き上げてくるのは
とっても気持ちが良く、なんか責められている
見たいで何回も逝ってしまって・・
主人も何時もに無く元気で・・
その夜からは私にタオルで口を塞ぐようにして
責められました
明日のお昼頃には息子夫婦も帰るそうです
17
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2013/10/16 12:07:00    (Zq.byRBf)
こんにちは!
楽しまれてますね!

旦那さんビデオカメラはすごいですね!
息子さん帰られたら燃えるんだろうなぁ~

16
投稿者:響子 ◆jfVjP7yDaM
2013/10/15 23:04:02    (ORnCtKub)
こんばんわ

昨日は主人の昔からの知り合いのご夫婦が来られて
ました
ご夫婦とは永い付き合いで、主人たちが女性の
遊びをした時には奥さんと私とで数日間の温泉旅行
に行ったりした仲です
旦那さんは、主人より半年早く定年で現在は
家と一緒で無職の状態ですが12月から働かれる
との話でした
色んな話で盛り上がり昨夜は泊まっていかれました
あちらも家と同じでご夫婦で仲が良く見てて
何か私たちを見てる思いがしました

そこで主人が事も有ろうかご夫婦が寝られる
部屋にビデオカメラを隠して撮ってたのです

今日の午前中にそのカメラの中身を観ると
主人は「やっぱりな!」と言ってましたが
私は何故かハラハラしながら観てました
すると写ってたのはご夫婦のHの姿でした
部屋に入る前に車から「こんな事も有ろうかと
着替えを持って来てた」とバックを持参されて
ましたが、その中はバイブや奥さんが着る
可愛らしい下着などでした
奥さんが下着を着てるとご主人が奥さんの口に
ボールみたいのを咥えさせて、黒い紐状の物で
縛りあげてバイブを入れて突き始めると
奥さんは声を殺して身体をくねらせてました
その内に奥さんの身体が痙攣するようにして
グッタリしてました
その後は、奥さんをバックからご主人が腰を
振って突いてました

そこ迄で私は腰がガクガクする程の興奮で
主人から触られてる時には恥ずかしい位に
濡れていました
主人のを私が咥えてたら電話が掛かってきて
息子夫婦がもう直ぐ家に着くからと・・
息子が会社の休暇が振り替えで今日帰って来る
事になってたのを忘れてました

もう、こんなに興奮してる時にと思っても
仕方がありません
一日中、身体は悶々したままでした
今は主人は息子たちと呑んでますが
今日はたぶん寝るでしょう!・・・ハァ~
暫くの間は我慢します
15
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo Mail
2013/10/14 06:08:47    (j8/vfGT8)
前文途中で投稿してしまいすみません。


おはようございます。

僕は響子さんご夫婦より20歳若い39です。
そんな若造が意見するのもおこがましいですが

帰省された時のエッチのお話興奮しましたよ!

お互い剃りあうなんてなかなかできない事で、
仲がいいと思いますよ!

警察につかまらない程度に奥様の露出をして
板に投稿されてみてはどうですか?

よろしければメールで仲良くさせていただきたいです!

これからも仲良く投稿してくださいね!

14
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2013/10/14 05:52:52    (j8/vfGT8)
おはようございます。

ぼくは、響子さんご夫婦より20歳わかいので
子供みたいですね(笑)

旦那さんの

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。