ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外露出

投稿者:エロ大王 ◆2YIU/ncVB.   w0702m Mail
削除依頼
2013/09/02 13:49:25 (vT4n5roh)
先日、両親が子供を見ててくれることになり、久しぶりに夕食を食べにデートをしました。
その時の帰りに、変態なことをして楽しみました。
この日の嫁は、短めのスカートにTバックを履き、上は透け生地の服のしたにキャミソールという服装でした。

大型商業施設に食事に行ったため、先に買い物をしてました。この時にエレベーターに乗った時や、エスカレーターに乗って後ろに人がいない時は、スカートの上からお尻を撫でてTバックであることを意識させるとともに、公共の場で嫁を辱めることを楽しんでいました。
そして、食事も終わり帰ることになり、車に戻りました。

そこで、嫁に変態なことをするか確認をすると、恥ずかしそうにしながら、したいと答えたので、車の中でブラを外させてから車を発車させました。
まずは、乳首を服の上から弄りました。嫁は前の車や対向車線を気にしながらも、感じていました。かなり興奮してきたので、今度は中のキャミソールをめくり上げました。トップスは透け素材なので、服を着てるのに乳首が丸見えになり、かなりエロい格好になり、嫁もそう思ったのか、さらに興奮した様子でした。
この状態で乳首を弄り、脚を開かせてパンツが丸見えにして、恥突を弄りました。嫁は周りが気になり隠そうとしますが、変な動きしてると余計見られるよと、わけのわからないことを言うと、興奮して正常な判断ができないのか、隠すのをやめました。
そこで、対向車と前に車がいなくなったのを確認してから、上の服を全て捲り上げ、胸を露出させました。これはかなり恥ずかしかったのか、嫁の秘所からは淫汁か溢れてきました。車が増えてきたので、服を戻し、今度は下着を脱がせました。そして、秘所に触れると、あり得ないぐらい濡れていたので、嫁に触らせて確認させました。自分で触りあまりの濡れ方に驚いていましたが、無意識にか、嫁も興奮のあまり一瞬自分で恥突を弄りました。これを見逃さなかった自分は、自慰をするように指示をしました。始めは、抵抗があってか優しく触っていただけですが、徐々に激しく弄り、「見られちゃう、恥ずかしい。」などと言いながら、自ら絶頂を迎えました。

その後、近くの公園へ行き、周りを確認しながらではありますが、胸を露出させたり、下半身を露出させたりした後、見通しのいい場所で乳首を舐め、恥突を弄り、公共の場でイかせました。

車に戻ると、嫁は今すぐ挿れてと言い出すほど興奮していましたが、いじめたくなりもう帰らないと子供が…と言って、お預けにしました。また、そんなに欲しいなら舐めて良いよ言うの、助手席から身を乗り出して咥えてくれました。もちろん、下着を履いてないお尻は助手席の窓からは丸見えです。そこで、咥えてる嫁に、外から見られてるよ、と言いながら恥突を弄り回しイかせました。

家に帰り、子供が寝てからは、言うまでもなく激しく交わりました。お互いに、興奮がものすごくて、欲求がつきませんでした。
今回のプレイも、嫁はかなり興奮して気に入ったようで、またしたいと熱望していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:フリ   46318796 Mail
2013/09/05 12:16:41    (NL9sMhiQ)
初めて書きこみます。

すごい奥さまですね!
欲求が底知れないというか、相手をする旦那さんも大変ですね(笑)
7
投稿者:大崎   g00w0p
2013/09/04 12:40:06    (6KVH/Rvn)
臨場感たっぷりですね。
勃起しました…。
6
2013/09/03 22:22:07    (Pq03S7aj)
お互いに愉しめるなんて羨ましい奥さんですね
機会があれば偶然を装い会ってみたいですね~
5
投稿者:カズ   sukisuki69 Mail
2013/09/03 01:40:52    (LzILZO7e)
最高の嫁さんですね👍

嫁さんに負けずに頑張ってね(^-^)/
貸し出しの時にはお声を掛けて下さいねm(__)m

4
投稿者:かか
2013/09/02 19:47:57    (CjN1nEVV)
楽しそうなご夫婦ですね。羨ましい。
私達夫婦も野外露出、そして野外セックスが大好きです。これからも報告ください。
3
2013/09/02 19:46:00    (Pv7DaA5Y)
夫婦円満で楽しんでいますね。
素晴らしいです。
2
投稿者:たつマロ ◆SLYeqn7nnI   taishow303
2013/09/02 16:34:09    (b8ul36l3)
ノリのいい奥様で羨ましい!
他の書き込みも拝見しましたが羨ましい~
またご報告ヨロシクです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。