ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偽り夫婦

投稿者:圭と佳恵 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2013/07/21 09:39:12 (qBE07/fe)
偽りの夫婦生活を初めて25年が過ぎました。
見合い結婚です。
私は、結婚まで異性に男と見られた事がありません。
身長や体型と声に問題が有って結婚は、諦めてました。
妻は、妻でコンプレックスがありましたがそれなりにモテタようです。
たまたま私の親戚から見合い話があり
お見合いをしました。
私は、断られるはずと思って見合いしました。
見合いの席では、妻も私を見て(エ?)嫌な顔をしてました。
私は、断る理由もなく親類や親に任せてました。
それがほとんど話を持ってきた親類の叔父のごり押しで結婚することになり結婚して今に至ります。
他人から見ても私たちが並んでいると違和感を感じられる夫婦です。
私の身長 156cm 華奢な体型 顔が母似の女顔です。声は、見た目に合った声変わりしてないので女声です。
妻は、顔もスタイルもいい女性です。

妻のコンプレックスは、身長です。
今の時代普通の身長です。164cmそんなに高いと言えません。
その時は、ホントの理由を話されませんでした。

結婚して私なりの見た目を変えと努力をしましたが
それまでの努力を妻に否定され出しました。
妻も私も処女 童貞は、卒業してました。
私は、お金をだしてお世話になりました。
妻の喪失は、分かりませんが私より経験数が上みたいです。
少し濃くなったムダ毛は、否定されて脱毛させられました。
妻のムダ毛処理の時に一緒にデルタ部分も同じ大きさにされました。
夜の夫婦生活は、挿入を拒否されて一度も挿入したことがないです。
それなのに妻が妊娠しました。
無知な私は、騙されて自分の子供と思いこんでました。
子供が産まれて私の衣料品は、買われなくなり妻のお古を着せられ出しました。
お金が足りないと妻は、昼間のパートに行かないで夜のパートに相談もなく決めて働き出しました。
私が仕事から戻るとお風呂入り着替えて出勤です。
深夜2時に帰るはずなのがすぐに朝帰りになってました。
妻の服や下着の趣味が変わり着なくなったお古が私に回ってきました。
下着もです。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:圭と佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2013/07/21 19:47:26    (JAI25qJ8)
hiroさんありがとうございます。
その時点でも私は、鈍感でした。
妻の行動や服装が変わった理由もわからず。
帰りの遅くなった言い訳も妻の言い訳も信じてました。
独身の時 少しでもと努力してうぶ毛をムダ毛にしたんですが
妻の一言で脱毛することに
妻は、女性だと毛深い方で
妻がムダ毛を処理するときについでに私も処理されました。
妻に面白い半分で陰毛も同じ形に整えられてしまいました。
私は、妻と同じ型に喜んでるバカでした。
ムダ毛処理も私は、妻より量も少なく脇の毛が有りませんから
腕と足の処理だけでしたが余った除毛クリームで陰毛を処理されたんです。
妻のお古のショーツを穿くようになってた私は、陰毛がはみ出さなくなったのを喜ぶバカでした。
そんなムダ毛処理は、一月に一度するようになりました。
新婚で私は、幸せ太りしました。
ちょっと気にし出した時にムダ毛処理後の風呂上がりに妻に指摘されて
私は、余計な一言を言ってしまい
妻を怒らしてしまいました。
怒った妻が授乳期のブラを投げつけて
着けてみなさいよ!と
授乳期の胸の大きさまであるわけないので
カップは、ブカブカです。
それで引き下がればよかったのに
また私は、余計な一言を言ってしまいました。
おさまりかけた妻をもっと怒らせて
今度は、妊娠前のブラを出してきて着けさせられました。
あろうことかカップがちょっとキツイ状態でした。
妻より胸が大きい私でした。
アンダーは、丁度いい状態でした。
これで妻の逆鱗で二三日ブラを着けるはめになりました。
お古を着させられて通勤もして
会社でも言い訳して妻のお古着て通勤でしたが
情けない話
言い訳するより先に会社の同僚や女子社員にその服装が合ってると言われました。
身長が低く華奢で
顔が母似で女顔の私で
最悪なのが声変わりもしないで成長した声がどんなに力んで出しても女声でした。
お古を着てからの会社での扱いが変わって
女子社員がする雑用もさせられるようになりました。
お茶だしやトイレ掃除までさせられました。
得したことも有ります。
女子会に誘われたりするようになりました。
参加しても違和感ない私は、ちょっと自己嫌悪になりましたが
既婚の女子社員に子供服などをもらったり
女子社員にいろいろと子供の物をもらいました。
それと残業が女子社員と同じようになりました。
残業を押し付けられそうになると女子社員にかばってもらいしなくなりました。
それでもうちの会社は、女子社員あまくて一分でも過ぎると30分の残業代が付きます。
それが私にも適用されてました。
残業も多すぎるとサービス残業になってたから
束縛される時間が減りました。
ブラを着けての出勤も違和感なく指摘もされることなく仕事が出来てました。
ノルマは、こなして雑用してからだと思いますが
私が平気にブラを着けての出勤で
妻の態度が助長してスカートまでも
それは、子供が二人になりアパートから一軒家の借家に引っ越してからですが
隣近所は、新しくなったのをいいことにスカートまでもお下がりを妻に
逆らえない私は、言いなりです。
妻より先に会社で支給される制服が先に女子社員の制服を押し付けられてましたけど
ホルモンなど飲んでないのに
女装してると一段と見た目が女性になってました。
髪型も原因でしょうがもともと顔に合う髪でしたが
周りの女子社員や妻に言われてもう少し長い髪型にしたからだと思います。
女子社員の制服を着るようになると
前は、営業に出されなかったのが
営業周りもするようになりました。
前だと頼り無さそうでイメージダウンするからと後で聞かされました。
男子社員の営業でダメだたったとこが私が行って売り上げが少し上がりました。
ほんとの女子社員の営業は、ない会社でしたが
私の成績から女子社員の希望者は、営業に出てようになりました。
でもあまり給料が良くならないか営業から元に戻ってしまいました。
私は、女子社員が開拓してくれたとこを専門に回るようになり助かりました。
ちょっと給料もよくなり時間内で書類も済ませて
帰りは、女子社員で帰れます。
妻は、二人目を産んでからピルを飲みだし
子供が保育園に行けるようになると夜のパートから昼間のパートに変わりました。
時間のルーズなパートを選んで気に入らないとすぐに変わってました。
パートを帰るたびに妻の服装は、変わりました。
まだ数回しか着てないのも私のお古に回って来ます。
長くなったので一度ここでやめます。
2
投稿者:hiro   hiro48
2013/07/21 10:13:35    (sTpmTbM6)
拝見しました。ご主人の努力に対して、奥様はひどいですね。
同じ男性として、奥様に怒りさえ覚えます。

ご主人、頑張ってください。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。