ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偽り夫婦

投稿者:圭と佳恵 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2013/07/21 09:39:12 (qBE07/fe)
偽りの夫婦生活を初めて25年が過ぎました。
見合い結婚です。
私は、結婚まで異性に男と見られた事がありません。
身長や体型と声に問題が有って結婚は、諦めてました。
妻は、妻でコンプレックスがありましたがそれなりにモテタようです。
たまたま私の親戚から見合い話があり
お見合いをしました。
私は、断られるはずと思って見合いしました。
見合いの席では、妻も私を見て(エ?)嫌な顔をしてました。
私は、断る理由もなく親類や親に任せてました。
それがほとんど話を持ってきた親類の叔父のごり押しで結婚することになり結婚して今に至ります。
他人から見ても私たちが並んでいると違和感を感じられる夫婦です。
私の身長 156cm 華奢な体型 顔が母似の女顔です。声は、見た目に合った声変わりしてないので女声です。
妻は、顔もスタイルもいい女性です。

妻のコンプレックスは、身長です。
今の時代普通の身長です。164cmそんなに高いと言えません。
その時は、ホントの理由を話されませんでした。

結婚して私なりの見た目を変えと努力をしましたが
それまでの努力を妻に否定され出しました。
妻も私も処女 童貞は、卒業してました。
私は、お金をだしてお世話になりました。
妻の喪失は、分かりませんが私より経験数が上みたいです。
少し濃くなったムダ毛は、否定されて脱毛させられました。
妻のムダ毛処理の時に一緒にデルタ部分も同じ大きさにされました。
夜の夫婦生活は、挿入を拒否されて一度も挿入したことがないです。
それなのに妻が妊娠しました。
無知な私は、騙されて自分の子供と思いこんでました。
子供が産まれて私の衣料品は、買われなくなり妻のお古を着せられ出しました。
お金が足りないと妻は、昼間のパートに行かないで夜のパートに相談もなく決めて働き出しました。
私が仕事から戻るとお風呂入り着替えて出勤です。
深夜2時に帰るはずなのがすぐに朝帰りになってました。
妻の服や下着の趣味が変わり着なくなったお古が私に回ってきました。
下着もです。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:圭と佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2013/07/27 16:09:54    (QJa1F1cn)
会社が持ち直すのと私がついでにクビにならなくてホッとました。
古くからいた社員は、今まで通りでしたが
私より後に入社した特に女子社員扱いになたあとに入社した数人ですが知り
私を蔑んだ扱いをしだしました。
再建に貢献したおかげで主任から新部署の空いた課長になりました。
ただ課長になりましたが権限は、有りません。
課長職の雑用が増えただけでした。
お茶汲みもしますし電話応答受付も
電話対応で部長や社長が一度右翼の脅しに負けて名目月刊誌を数万円で購入してしまい
継続の電話がかかってきて居留守を
他の女子社員が電話応対して何度もかかってくるので男子社員が応対が対応しましたが
面倒で私がするはめになりました。
私が応対するだして
最初は、今までと同じで外出中だと言って伝言を聞いてましたが
焦ってるようで頻繁になりました。
適当に相手の話に受け答えしてました。
他の人が間違って出ても私に代われと言うようになってました。
飾りでも課長職なのを黙って女子社員で対応してました。
たまたま月末の〆で残業してたときに
夕方と五時の勤務時間終了間際としつこく電話が
そのおかげで残業が延びてしまい
やっと午後11時に終わり帰り支度してると
電話がかかってきて来ました。
商品の保守も請け負ってるので障害かと出ると右翼からの電話でした。
時間も時間ですから現地から帰宅したと思うと言って相手の電話番号を聞きましたが
教えません知ってるからと伝言も電話してくれだけでした。
相手が話を変えて私のことになって
こんな遅くまで働いて給料いっぱい貰ってるだろ?と聞かれて
そんなに貰ってませんと言うと
誰か好い人が居るのかと
結婚してるから居ませんよと答えると
今度は、旦那とエッチしてるかと
こんな時間まで働いてたらしてないんじゃないかと
つい妻としてないからここ何年してないと言ってしまってました。
すると下ネタ話しになり
私が切りますよと言って切ると
すぐに電話掛かってきました。
電話に出ると
エッチは、嫌いなのかな?
課長さんに開発されて週一に抱かれるのを楽しみにしてる私でしたから
売り言葉に買い言葉で嫌いじゃないと
旦那以外としてるのか?
私が黙ってると
察してその男より気持ちよくしてやるから
俺としないかと!
それで良ければもっと給料のいい仕事紹介すると言い出し
仕事内容を聞くと風俗でした。
それで俺が紹介したら普通より多く貰えると
俺が試験官も兼ねてるから良かったら今から面接してもと
気持ちいい思いしてお金稼げたらいいだろ
それで紹介した俺に紹介料くれたら
俺の持ち物で天国を味あわせてやると
私がクスリでも使うんでしょと言うと
望めばいくらでも使ってやると
課長以外の男性にもちょっと興味が出てましたが
こんな人は、危ないと
結構ですと断り電話を切りました。
それからは、右翼の電話が掛かってこなくなりました。
でも課長さんも危ない人でした。
知ったときには、遅かったです。

その話は、次で書きます。


12
投稿者:圭と佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2013/07/27 11:21:50    (QJa1F1cn)
課長さんに抱かれて私の精神が女性に傾いていきました。
しかも初めてなのに悶え何度も逝かされ
媚薬を飲まされたといえど私にとって初体験
課長の居る会社に営業で回ってるときに時間帯が良ければ昼食を食べたあとホテルに行きました。
課長は、相手が見た目が男だとダメだけど私みたいなのだと抱けると言われました。
課長は、私の他にも数人の女性とも関係があるそうです。
珍しさも有り週一で昼間に課長と関係するようになってました。
そんなある日
偶然にもホテルに行ったときに前のカップルの女性が妻でした。
私に気づくまでは、男性とイチャイチャして部屋を選んでましたが
後から来たカップルの女性が私と気付き
チラチラと見てました。
課長が選んだ部屋が偶然が重なりました。
妻達の部屋と私達の部屋が隣ので
部屋から出たのもほとんど同時でした。
その夜に一悶着ありました。
微かに貰えてたお小遣いも貰えなくなり
バイト情報紙を渡されてバイトすれば!
渡された情報紙には、妻の標が有りました。
昼間のパートや風俗に
情報紙が古く私は、コンビニやファミレスに置いてる情報紙や女性誌を調べて
空いた時間に場所の制約のない
テレホンレディーのサクラの仕事を選びました。
登録する前に二ヶ所の預金口座を作りました。
カードの届け先を会社にしました。
自宅だと妻に管理されて下ろせなくなると思ってそうしました。
最初は、慣れないからたいして稼げませんでしたが
バイト先から給料明細とアドバイスが届きました。
たまたま妻より先に気付き回収して
バイト先に連絡して郵便物は、会社にしてもらいました。
会社では、郵便物などの受け取りの雑用もさせられてましたから
慣れると営業と同じで伝言板の件数も増えツーショットでは、常連客も出来て通話時間が多くなりました。
売り上げがいいとボーナスも貰えて
最高で何十万も貰いました。
昼間の仕事の二倍です。
妻にも内緒で新しい下着や服 バック 靴 化粧品と増えました。
ブランド物や高級品は、買いませんがバーゲンなどで安く他の女性客と取り合いで買ったりするようになってました。
目立つような物は、会社の私のロッカーに入れてます。
耳に穴を開けてピアスを付けるようになりました。
ホルモンなど飲んでませんでしたが課長さんに抱かれて胸を揉まれたりいろんな体位で微妙ですが体型も女性化しました。

女性としての自信が付くと営業の成績も上がりました。
まだまだ人数が少なかった営業女子社員の主任にされました。
会社に大卒の社員が数人就職して
学歴で入社して少したつと役職になり
今まで扱ってた商品の他に新しい商品を扱い出しました。
全然今までと違う部署が出来ました。
女性用品です。
私以下の女子営業社員が配置替えされました。
実際には、今までの営業の他にその商品の営業が増えただけでした。
営業経験もない年下上司の横暴で私の部下の女子社員は、ほとんど退職するか元の部署に戻りました。
男子社員も数人退職してしまい会社も傾きました。
取引銀行から経理に数人来て引き締めで
横暴な上司が横領してたのが発覚して会社居なくなり
また売り上げが戻っりました。
私のことも少し問題になりましたが
売り上げ貢献してるし
女装で会社損害が出てる訳でもないので
社長采配でおしまいになりました。
それに私の意識より見た目で女子社員の制服を支給して給料もそれなりに落とされましたが
女子社員扱いになって営業売り上げ貢献してたから
他の社員の苦情より私の手伝いで助かってると言ってくれてました。
11
投稿者:圭と佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2013/07/26 13:54:18    (OGqddNmr)
ボタン押し間違えました。
妻のショーツを履いてショックを受けました。
普通の男性だとモッコリなのに
隠さなくてもモッコリがなく
しかも勃起してもたいして目立ちもしない
男として情けなさに落ち込みました。
髪型は、この会社に就職したとき
角刈りでしたが会社で皆にダメ出しされて長髪に
長さも皆に言われて長めになりました。
妻の服を着て出勤し出して
また皆に言われて伸ばしたのが
妻もその服には、それぐらいが言いと言うし
慣れとは、恐ろしいものでこれが普通だと私も思い込んでました。
普通の人には、信じられない妄想話だと思われるでしょう。

話が変わりますが営業で成績が良くなったときに
営業の一人が退職して
その人が受け持ってた一つを私が引き継ぐ時に
上司に連れられて挨拶にいきました。
その日の夜にその会社の担当さんと上司の課長を接待しました。
食事をしたあとクラブに飲みに行って
お開きになって帰る方向が同じだった課長さんとタクシーに乗りましたが
課長さんがもう少し飲まないかと言い出して
課長さんの行きつけのお店にいきました。
体の割にはお酒は、強いのでたかを括ってたんですが
課長さんにカクテルを進められて二杯飲んだら酔いが急にきて
酔いつぶれてしまいました。
課長さんに起こされ意識の朦朧としたまま
課長さんに寄り添うように抱えられてタクシーに乗りましたが
また寝てしまい

気がつくと課長さんタクシーの中で抱き締められてキスされてました。
抵抗する力もなく差し込まれた舌を吸ってました。
私が抵抗しないと胸元に手を入れて胸を揉まれてしまいました。
揉まれて乳首を摘ままれると凄く感じて悶えてしまいました。
ホテルの前でタクシーを止めて私を抱き抱えて中に
抱き抱えながらも片手でお尻を撫で回してました。
私は、火照り悶えまくってました。
部屋に入るまでに何度もいかされてショーツは、濡れてました。
部屋に入りまたキスしてスカートを捲り股間を触り
湿ったショーツを確認すると
私の服を脱がして下着姿にして
ベットに寝かして課長も服を脱いで私の横に
ブラをずらして乳首を吸って来ました。
薬を飲まされたようで何をされても感じて悶え声を出してました。
上半身を抱き起こされて頭を掴み
口の中にぺニスを入れてきました。
私は、舌を吸ったように
抵抗もなくぺニス舌を這わせてフェラをしてました。
どれくらいフェラしてたのかわかりませんが
口からぺニスを抜くと
私のショーツを脱がして
膝を押し開きました。
課長の動きが止まり何か言ってましたが
何を言われたかわかりません。
私の小さなベニスが吸われてました。
吸われてまたすぐに逝った私のアナルを舐めてほぐしたあと
次に指でアナルをほぐして
指が三本軽く出入りするようになると
指を抜き
私の足を肩に担ぎ上げアナルにベニスを押し当てて挿入してきました。
カリが入る寸前
私が痛さで上にずり上がると
腰を両手でしっかり掴むと
無理矢理根元まで挿入しました。
しばらくは、動かすにキスや乳首を愛撫して
私が痛みが和らぎ悶えだすと
動き出しました。
痛みは、少し有りましたがそれより快感が勝ってました。
声が勝手に出てました。
してか課長に抱きつきキスしてました。
何度も逝かされますがもう何も出ない私の小さなぺニスでした。
産まれて初めての快感に
課長が中に出した時に私は、気絶してました。
課長の突きにまた絶頂が押し寄せて来てました。
挿入したままで三回は、中に出されてました。
ぺニスが抜け出て行くときアナルが締まり抜けないように動いてました。
抜けてたあとポッカリと開いたままで精子が垂れるのをお尻に感じました。
初めて男性に抱かれ何度も逝かされて
私の中の女が目覚めました。
疲れて私の横で寝る課長に抱きつき寝てました。
夜が明けて課長さんに家まで送ってもらいました。
10
投稿者:圭と佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2013/07/26 12:20:46    (MO8eMHyE)
妻のお古を着るごとになって
最初は、男が着ても可笑しくない服だったのでたいして抵抗もなく着ました。
それがなれた頃から
妻が作業服の下ならこれを着てても大丈夫でしょ!と女性らしい服になりました。
私は、独身の時 ブリーフでしたが
結婚して妻の好みでトランクスに変えられましたが
妻のお古を着るようになって
トランクスは、今一つ馴染めないと言うと
新しくブリーフを買うのもったいないからと
妻の穿かなくなったショーツというよりオバサンパンツでした。
嫌だなと思いましたがブリーフより履き心地が良く見せる物でもないしと着用し出して

私が平気に着るようになり
妻は、地方だったので服装や下着も地味だったので
私が都会の服や下着を進めたのも手伝い
子供の服を買うついでに妻の物も買い
私のを買わないでお古を私に押してけて

9
投稿者:圭と佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2013/07/26 07:16:14    (gtkkvdI8)
前にも書いてるかも知れませんが
私が妻のお古を着るようになり
作業服の下に妻のお古の服から下着と少しずつ女装にはまっていき
化粧無しでのフル女装
女性の服から下着の着用しての出勤で
会社での私が不利になるどころか
逆にそれが私の着るに相応しく
私の扱い方が適した扱いになるかの如く
女子社員の制服着用になり
化粧も最低限の薄化粧をさせられて
今までの男らしくと努力してた私の意識を変えられていき
私の意識もこれがほんとの私だと変わっていきました。
営業も女子社員の制服で回ると新規契約や売り上げも伸びて
女子社員扱いされて基本給は、減ったのに
事務所でのノルマは、女子社員と同じのと男子社員の書類もこなして
営業が欲なり歩合制が追加されて
手取りが二倍になってました。
8
投稿者:圭と佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2013/07/24 10:41:08    (Xgs4iFgZ)
妻の事を書いて妻から指摘と訂正してと言われたので
訂正します。
何処までほんとか嘘かは、私にもわかりません。

浮気は、目撃されたから否定しないが
相手は、そんなに変えてない。
疑ってるみたいだけど子供は、二人ともあなたの子供と言い切られました。
嘘か本とか私には、関係ないです。
二人とも私の子供です。
今さら違うと言われても困ります。

気晴らしに私を虐めてたのに
逆らわないから段々と過激に
女装する前の私を見てていろいろ試したけど
違和感が消えなかったけど
嫌がらせでお古着せて微妙に違和感が無くなっていくし
主人も主人だけど会社で問題にもしないで
営業に回らす会社信じられなかった。
営業に回りだして主人の給料が増えたのは、驚きました。
持ち家が欲しくなり主人にお金を使わないでと思いました。
主人にお小遣いは、アルバイトでもしたらと
私の見てた情報誌を渡したら
外に行かないで出来ると在宅テレホンレディーのサクラを始めて
対して稼げないと思ってたら
主人の通帳に振り込まれる金額が少しずつ増えて
昼間の給料と同じくらいに稼いで
ほとんど使わないで残ってる金額にこれを頭金にしてマイホームと
主人の貯金取り上げて頭金にして
それで怒ったのかアルバイトしなくなったのは、残念
試しに私もしたけど性格に会わないから
すぐに止めたと
聞いていてふと元の話からそれてたので
浮気相手から話を戻そうとしたら
あとは、黙りされました。


7
投稿者:圭と佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2013/07/23 04:48:58    (/yCssfj3)
何度も転職して
それまでと違って長続きしてるこの会社で

少しでもと努力して女性モテようとしましたが無理でした。
もう結婚など諦めるようになってました。
見合い話が来てもどうせ断られると思ってました。
学歴や数回の転職 で見合いする前に断られるとことも有りました。
見合い写真を見て断られることも
どうせ断られると思ってましたが
見合い写真も今までと違うように
髪型も変えて少しでも身長が高く見えるように撮ってもらいました。
見合いで妻を見て身長差でこの見合いも断られると思いました。
後で知りましたが
妻は、見合い写真で騙されて見合いして
実際に私と見合いして身長の低さに断るつもりでしたが
親と世話をしてくれた叔父の関係で断れない理由があり妻に私と結婚するしか選択するしか道がなかったんです。
そんな理由など知らない私は、話が進んでいき結婚出来て
妻に嫌われたくないから
妻の言うことは、全て聞こうと心に誓いました。
結婚して普通だと妻が私の好みに慣れていくんだろうが
逆に私が妻の好みに染まっていきました。
た。
でも妻の望み通りにならない私の身長と顔
妻に逆らわない私の男なさで
パートで誘惑された男と浮気して
私の扱い方が変わっていきました。
少しでも男らしい反発を期待したのが
逆らわない私に顔と身長に合った服装にと気持ちが変わりました。
浮気相手の子供を身籠ってお金がないと言って私に妻のお古を私に着させても逆らわないどころか平気に着て
下着ならと思ってお古をそれでも平気に着て仕事までいく始末
ムダ毛処理でも平気
妻も気持ちを切り替えて浮いたお金がで蓄えと自分の物に
そんなときに私からの一言に気にしてたことを言われて頭にきてブラを
落ち着きかけたのにまた余計なことを言う私にキレて着けさせたブラのカップの状態で
私を女にして奴隷にして働かせてやる気になってしまってました。
男は、浮気相手に求めるようになり
別れたらパートを変えてまた新しい男にと
6
投稿者:圭と佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2013/07/22 21:57:51    (5JGOLAH4)
無名さんその通りですが
私達夫婦の普通の人に理解出来ないことですが
足跡を残したくて書いてます。
常識では、あり得ないでしょうが
私の会社での扱い
大企業や普通の会社で男子社員の女装を許して
しかも営業に回らすことなどあり得ませんよね!
妄想と言われても構いません。
でも実際に私達夫婦のことです。

タラレバニなりますが私の身長さえ同級生の男子と同じくらい有れば
全然違ってたかも知れません。
妻の言われても逆らえてたら

高校生の時は、この顔 この身長 小さいベニス 声変わりしない声 で

同級生の男子には、バカにされて仲間に入れてもらえないし
女子には、男子と見られないで小バカにされてました。

卒業して同級生に会わない離れた会社に就職
でもそこでもダメで退職して
別の会社に再就職と

実家から離れた会社に何度か繰り返して
やっと少しは、まともに扱ってくれた会社がこの会社でした。

試しに営業の助手出回りましたが独身の時は、ダメで事務仕事だけになりました。
書類などは、まともに出来てましたから

見合い結婚して
妻も最初の頃は、服装など考えてましたが
私の身長の低さでお手上げ
ベニスは、小さくて話しにならないし
私の気弱な性格に別の男で間に合わし
憂さ晴らしに私を虐めて気晴らしに
浮気して妊娠しても鈍感な私に嫌味で
お古を着させたら怒るかと思えば素直にしたがって平気に着てる。
まさか会社に着て行かないと思ったら平気で
次にムダ毛処理も逆らわないで妻と同じ型に陰毛も
少し太った私をバカにするつもりで言ったら
珍しく逆らってしかも妻の気にしてる胸の大きさを言ってきて
頭にきてブラを着けさせたら
カップがブカブカで少し気がおさまりかけたのを
逆撫でするように授乳期の胸には、敵わないと反論してきたから
妊娠前のブラを出して着けさせたら
妻のカップサイズより大きくて
おさまらなくなってブラを着けさせて出勤させても平気

アパートから一軒家の借家に引っ越して
周りも知らない人にだけになったので
スカートを穿かせても平気で
逆に会社の制服が女子社員の制服に
残業もしないで帰ってくるのに残業代が付いてる?

飲み会に参加して帰ってくる時は、子供の物を貰ってくる。
薄化粧もしだしてた。
見た目が女性になって
妻も私に気にせす浮気を子供には、分からないようにしてた妻です。
子供が物心ついた頃には、常時女装してたから
それが普通だと思い込んでた。

子供がかわいそうとか言う人がいますが
私も妻も世間と違いますが
虐待とか友達のいじめなどされてません。
親しい友達は、家に連れてきて
妻は、普通に母親ですが
初めて父親の私を見て叔母さんと勘違いしてましたが
そのうちに父親と知りましたが
子供たちと一緒に話したり
書き忘れましたが子供は、二人とも娘です。

プールやスーパー銭湯に連れていき私も同じ女湯に入って裸を見せてました。
まだ書いてませんがアソコも目立たないベニスの私です。
まともに挿入できる持ち物と違います。
これも信じれませんが小さくて少し勃起してわかるか分からないサイズです。
ちょっと肥大したクリトリスぐらいです。
自分でも摘まむのに一苦労するベニスです。
袋も小さいし玉も後で書きますが潰れて腐り去勢して中身がない袋は、ベッタンコです。
5
投稿者:名無し
2013/07/22 18:37:49    (/2kCLH.6)
このパターン何度目?正直見飽きた
願望妄想を何回も書き殴るな
4
投稿者:(無名)
2013/07/21 22:57:15    (Fz13EIS0)
どうしたいだ

今が幸せなら良いやん

四の五の言うなや
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。