ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/05 05:32:20 (j/RjVL9M)
先週末、淡白な旦那が久しぶりに私を求めてきた。
私34歳、旦那36歳、小学生の男の子がいる結婚8年目の専業主婦です。
結婚前から淡白で、それでも新婚の頃は週に2回は私を満足させてくれた。
旦那と会う前、付き合ってきた男性は数人いたが、それでも旦那にどこか引かれた。
私がだんだんセックスに興味を持ち出す分、旦那が私を求める回数が減っていった。
週2が週1になり、週1が月2、子供が出来てからは月1になり、今では2ヶ月に1回になっている。
いつものように家事を済ませ、お風呂に入り主人が寝ているベッドに潜り込んだ瞬間、主人の手が私の体に回ってきた。
「あら、起きていたの。」
「ああ、、」
私を抱き寄せると、硬くなった物を私の腰に押し付け胸を揉んでくる。
「するの?。」
「ああ、、頼むよ。」
しばらく胸を揉ませておいて、体に掛けたタオルケットを剥ぐと、一旦起きてパジャマとショーツを脱いで裸になった。
その間旦那も上下のパジャマを脱いでトランクス1枚のなる。
昔は横になっている私のパジャマとショーツを旦那が脱がせてくれたが、今ではそんなこともない。
反対に旦那が最後まで穿いているトランクスを私が脱がす嵌めになっている。
やっと出てきたペニス、立派とは言えず今まで付き合ってきた男の中で下から2番目。
一番下の男とは1ヶ月もしない間に別れた。
勃起しても10センチ足らず、いや、7、8センチと言うところか。
この旦那の何処に引かれたのか分からない。
その上、頭が少しだけ出ている皮被りときては堪らない。
良くぞ子供が出来たことか、今でも不思議だ。
結婚前から分かっていたが、「使うときだけ頭が出るのね。」と私が言うと、「そうだよ。」と、真剣に言っていた。
毛深い陰毛を掻き分け、ゆっくり皮を剥いて口を近づける。
旦那特有のぷ~んという匂いが鼻につく。
躊躇っていると、「優子、頼むよ。」と旦那が言い、仕方なく思い切って亀頭に舌を這わせ咥え込む。
「ああ、、優子、気持ちいいよ。」と褒めてくれる。
それでも旦那のペニスを片手で握って、皮を剥いておかないと亀頭のカリが皮をかぶり、毛深い陰毛が口の中に入ってしまう。
それでもしばらくはフェラを続け、もういいかと思いペニスから口を離すと、いきなり私の頭を押さえ「もう少し。」と言ってくる。
やっとのことでフェラが終わると今度は私の番。
旦那が起き上がり、私がベッドに仰向けに寝て大きく足を開く。
以前は旦那がショーツを脱がせてくれ、足を開いて恥ずかしかったが、今ではその恥ずかしい格好を自分からやっている。
私の股間に顔を近づけ、舌をいっぱい伸ばして舌先で私の性器を舐める旦那。
決して口全体を性器につけ、むしゃぶるようなことはしない。
時間も私がフェラをした時間の半分、いや3分の1程度。
私も旦那の頭を押さえ、「もう少しだけ。」と言いたいがぐっと堪える。
やっとのことで旦那のペニスを入れてもらえることに。
旦那が私の足の間に入り、衰えかけているペニスを扱いている。
今まで私の股間を舐めていたのに、そんなに私の性器は魅力ないのか。
そんな愚痴を言いたいがそこはグッと押さえ、旦那にベッドの頭にある引き出しを開けコンドームを渡す。
皮を被っているだけでも感じないのに、その上コンドームを着けたら括れのないフランクフルト、いやベビーソーセイジを入れられているのと一緒になってしまう。
それでもいま子供が出来ると、経済的にも私個人的にも困ってしまう。
旦那がやっとゴムを着け、私の中に入ってくる。
予想通り柔らかい棒が入ってきた感覚だ。
それでも旦那の棒が私の中で動き出す。
もっと奥まで刺激が欲しくて、旦那の腰に足を絡ませ下から押す。
「お前、最近太ったか。なんか締まりがなくなってきたな。」
と、目の前で言われ、ドキッとし、間が空いて「ばかっ、」と言い返す。
それでも必死の腰を振る旦那。
しかし、私がもう少しでいくという所で、旦那が先にいってしまった。
2回目も行為後のハグもない旦那、もう諦めるしかない。
旦那と離れお互いに下着とパジャマを着て横になる。
私が悶々とした中、旦那はすぐに鼾を掻いて眠ってしまった。
これじゃ生殺しじゃない。どうしてくれるの。
翌日の日曜は欲求不満でいらいらし子供にまで当たってしまった。
しかし月曜日、子供が学校へ行っている間に、2年前に車を買ったのを機会に付き合っている営業の彼に来てもらい、彼の太い物を入れてもらった。
いつもは週に1回、木曜か金曜に外で会いそのままラブホテルへ行くのだが、今週は2回になってしまうようだ。
「そんなにご主人の物じゃ満足できないの。」と言って彼は笑っていた。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:シカゴ   taka400215 Mail
2012/09/13 08:30:54    (qGfjJSkL)
優子さん、彼氏と楽しい時間を過ごせるように廻りに気付かれないように
気をつけて今の関係を続けて下さい。
旦那との家族関係は崩さないようにね。
15
投稿者:アホ ◆a5bO4BGDDw
2012/09/09 01:01:45    (vKfAESZX)
旦那と違ってあんたは幸せそうじゃないですか!?
わからないと思ってるかもしれないけど
気持ちは伝わりますよ!

旦那のチンが悪いの? 旦那は悪いとは言えないと思うけど


14
投稿者:優子
2012/09/07 05:27:57    (LQ0wbjbA)
皆さん、レスを頂いてありがとうございます。
そして美紀子さん、早苗さん、初めまして。
早苗さんのように我慢しなければいけないのか、浮気をしている女がいけないのか、私には分かりませんが私の場合こうなってしまいました。
2年前、車を購入する際、それまでペーパードライバーだった私に、自分の車を使って一から運転を教えてくださった営業の彼と体の関係になってしまったのです。
私も彼も最初からそれが目的ではありませんでした。
車が来るまで彼の車で練習をし、少しだけ傷をつけてしまったこと。
車がきてからも彼は嫌な顔一つせずに付き合ってくれたこと。
やっと一人で運転が出来ても、脱輪して彼がすぐに来てくれたこと。
そんな中で私が彼に自然に旦那の愚痴を言っていたのでしょう。
車を点検に持っていった際、彼に家まで送ってもらったのです。
それだけでは悪いと思い、だれもいない家に上げコーヒーを出したのが間違いなのか、彼に抱きしめられてしまいました。
悶々とした中、かっこいい男性に抱きしめられると女は弱いものです。
すぐに彼の言うがままになってしまい、私も彼のベルトを外しお互い裸で抱きしめ合っていました。
夫婦の寝室ではいけないと思い、リビングのソファで抱き合ったのが嵌ってしまったのです。
広いとはいえませんがベッドではない空間で抱き合ったのは主人ともありませんでした。
どこか開放感があり、積極的になってしまったのです。
抱き合い、体中を愛撫し合い、前義も十分でした。
15センチ以上、いや20センチにとどく長く太いペニス、もちろん皮も被ってなく亀頭のカリも十分張っているんです。
それを口に咥え扱いていました。
10分、いや15分が咥えていたでしょうか、彼も我慢が限界で「奥さん。」と言って私に迫ってきました。
すでに私も限界でソファに手を付き、彼にお尻を差し出したのです。
しかし、すぐに避妊を思い出し、まさかここで寝室にコンドームを取りに行くことも憚れるので、「お願い、今日は外に出して、、」と言ったのです。
彼は自分の物を持ち、私の股間の宛がうとゆっくり入ってきたのです。
旦那では届かない子宮も彼のものなら難なく届いてしまうんです。
それだけで軽いアクメに達してしまい、それからは彼のなすがまま夢中になってしまいました。
ソファにしがみ付き、テーブルにしがみ付き、彼がガンガン後ろから突いてくるんです。
すると彼も限界に達したのか、「ああ、奥さん、いく、いく、うう」と言って、ペニスを私の中から抜き私のお尻に精液を出しました。
私もその間3回はアクメに達していたと思います。
二人とも気が落ち着いてシャワーへ、出てきてからもしばらくは裸のまま抱き合っていました。
「ごめんなさい、あと1時間くらいで幼稚園のバスが、、子供が帰ってくるの。」
当時幼稚園だった子供のことを思い出し、2度目3度目の行為をしたく、まだまだ余韻に包まれていたかったのですが、彼のそう言ってしまったのです。
「いいですよ。さっき奥さんは『今日は外に出して、』と言いました。ということは今度もあるということだから。」
と、私がさりげなく言ったことを理解してくれたのです。
それからは月に1回が2回になり、今では週に1回、隣の町のスーパーで会い、私の車をスーパーに置いて彼の車でラブホテルに行っています。
いつまで続くか分かりませんが、今は彼のことを大事にしたいのです。
こんなこと浮気の板に書かなくてはいけないのですが、ご勘弁ください。



13
投稿者:大工職人
2012/09/07 03:59:22    (5vYg/VZm)
俺も改築の仕事で行った家の奥さんY未(40)
と関係が出来ました
仕事先では何かと親切に中休みやお昼に気を
使って貰い色々と話す内に奥さんの愚痴などを
聞いてる内にキスしてしまって
それからはY未さんの方が積極的で
仕事中にHまでしたりして
今でも週に一度は会って遣ってます
12
投稿者:早苗
2012/09/06 18:49:03    (LGMpb0PP)
11番さん、もちろん主人のいいところが先。
あとは主人以外から調達する。
たとえば、主人が粗チン高収入だったら、煽てて養ってもらい他の男と浮気する。
そんなに割り切れたらいいんだけれど、できないのが現実です。
11
投稿者:(無名)
2012/09/06 11:05:00    (IKNOr4vu)
でかチン低収入と粗チン高収入だったら、どっちが幸福なんだろう。
10
投稿者:遠回りの雨
2012/09/06 06:44:11    (oNStstdU)
いろいろ考えさせられますね 夫婦のあり方もそうだけど
9
投稿者:早苗
2012/09/06 04:59:43    (LGMpb0PP)
優子さん、初めまして。
私も共感できるところがあります。
釣った魚には餌をあげない、養っているからそんなこと当たり前、そんなことが結婚10年を過ぎれば見て取れます。
優子さんのように浮気をと考えていますが、パート先に言い寄ってくる男性はいるものの、なかなか行動に出ません。
営業マンの彼はどうですか。
きっかけやどんな感じで抱かれているのかお聞かせください。
8
投稿者:美紀子
2012/09/05 21:01:00    (tjyiarjV)
ウチも同様に、何でこいつと結婚したのか…と思いつつ月日が過ぎてる。
sexの奉仕活動に嫌気がしてレス7年目。
前戯に手を抜く男は最低。手抜きして許されるのは立派なJr.持ちだけ!
レス後は気晴らし浮気をしてますが、私の経験上から「仕事の出来る男はsexも手を抜かない」と実感してます!
子供が成人したら絶対に離婚すると決めてるよ
7
投稿者:馬鹿女
2012/09/05 14:04:07    (EQYWcrBR)
良くこんな馬鹿女と一緒にいるな旦那は偉い、
自分のことしか考えない最低な女ですね。馬鹿女を、
いくつも付けたい、

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。