ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/19 16:28:24 (IgyUmujd)
先日 私の仕事が昼で終わった為、妻に電話して 帰ったらしたいとお願いしました。
明るい内から恥ずかしいと言ってましたが、帰宅すると寝室にカーテンをし、横たわった妻が
タオルケットを捲ると、ピンクのマイクロビキニ姿(妻の勝負下着)で居ました。
私が カーテン閉めて寝室だけエアコン付けてたら、近所にバレバレだよ と言うと、妻もわかってたみたいで エアコンを消して、窓も開けて(レースのみ)早速 妻を責め立てました。
途中 妻を四つん這いにして 手マンしていると 妻自ら腰を前後して快感を求めてました。
その嫌らしいお尻の動きに我慢できず、そのまま挿入して 耳元で「さっきのお尻の動き 最高にいやらしくて興奮したよ」と 妻は「ホント?でも指よりチンチンがいいっ~ 気持ちいいっ~」と言ってくれ 二人とも興奮状態になり かなり汗だくになってました。変わった場所でしたがるのを知っている妻に「玄関で出したい」妻「開けないならいいよ」
玄関へ移動し、そのまま下足場?に横たわり69 その後立ちバックで振り向かせてDキスしながら、私が鍵をガチャっと開けました。それを知った妻は、「開けてもいいけど、声出さないよ」と嬉しい言葉が 「自分で開けれる範囲でいいよ」と伝え 徐々に開ける妻 腰も自分で振りながらかなり興奮してるのが伝わって来たので、そろそろ限界だろうと思い 妻に「近所に見られるだけならいいけど、マイクロビキニ姿がバレたら、変態夫婦って言われるかもな?」妻は興奮状態で声になってません。
「出す時、全開に開けるぞ いいか?」
妻「いいっ~ いいっ~ 出してぇ~」その瞬間ドア全開にし 軽く妻を押し出して お尻にぶっかけました。その場に崩れ落ちそうになる妻を抱きかかえて 取りあえず玄関の中へ
その後 願望を聞いてくれた妻の体を優しく洗い上げ、「ありがとう、最高に気持ち良かったよ」妻は「もう、いつも変わった場所ばかりで…でも気持ちいいよ」と 私の願望だった玄関先での露出セックスが出来て大満足した日でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヒロ
2012/08/23 20:26:52    (m1RfLok1)
かかさん アドバイスと体験談ありがとうございます。

8
投稿者:かか
2012/08/23 15:32:30    (zCfy/O5M)
ヒロさん、うちも初めは私から誘うばかりで妻もしぶしぶといった感じでした。
今でもセックスするときは『外いこうか?』と半分冗談半分本気で誘いますよ。
きっかけは、恥ずかしい話、私が少々中折れがよくあった時から妻のほうから
外でしてみようかって言い出したことがありました。
そんなかんじです。

昨日は昼からラブホテルに行きました。
とってもボロいホテルでしたが、妻にアイマスクをつけさせて
愛撫したところとっても感じていました。BGMを自然のせせらぎや鳥の鳴き声が
流れているチャンネルにしていたので、妻は外で目隠しされてやられている感じで
なおさら感じたといっていました。
目隠しだけでもとても効果ありました。
感じまくっている妻を横目に、私の野外好きが巻き起こり、
妻に内緒でラブホテルの窓を全開にしました。
ベッドからすこし離れた窓でしたので気づかれることなく、
ベッドからは外の風景が丸見えでしたので、外からもよく見えていたと思います。
妻はピストンの最中、自分で足を広げ、家では出せない声を思いっきり出して目隠しプレイを楽しんでいました。
妻からは『おちんぽ、おちんぽ、かたくてすてき~』といった卑猥なセリフも言っていました。
たぶん外にも聞こえていたでしょう。
最後は私も思いっきり声をだして妻の顔に大量の精液を出しました。
妻がぐったりしている間に窓をしめたので気づかれませんでした。
野外っぽいプレイでしたが最高でした。

長々とすみません
7
投稿者:ヒロ
2012/08/22 12:31:29    (2KQD4fmh)
かかさん 奥さんからの外でのおねだりって最高ですね!
我が家の場合 やり出せばOKなんですが 妻からの野外おねだりは無い為、いつも私から頼み込んでます。
どうすれば、妻から誘うようになりますかね?
6
投稿者:かか
2012/08/22 10:58:17    (rpAeX.nA)

うちは、先日妻が野外でしたいと言ってきました。
そこで、ノーブラノーパンでワンピースだけで
深夜近くの峠に行きました。
峠には展望台があり、そこで車を降りて楽しみました。
野外だと妻も興奮して、私もスリルを感じて最高に気持ちいいです。
ヒロさんもたくさん楽しんでください。

5
投稿者:ヒロ
2012/08/21 16:59:16    (GyAO8cjJ)
かかさんに刺激を受けましたので、今夜キッチン裏の勝手口から出てのプレイに挑戦します!
まだ妻には場所は、教えてませんが 昼からメールで 今夜外でしたいと何度もお願いしてるので可能かと思います。時間帯は、子供が寝静まっての11時と比較的早い時間帯なので 近所も起きてるのでかなりのスリルがあると思います。
すいません 長々と
4
投稿者:昼休み
2012/08/21 12:09:26    (eFJ.uQuv)
興奮しました。
仲良し夫婦で素晴らしいですね。
性生活の充実こそ夫婦生活の鍵ですよね。
3
投稿者:ヒロ
2012/08/21 07:22:04    (GyAO8cjJ)
かかさん マンションの非常階段も住人にバレそうでスリルありますね!
そのうちマンションの通路でチャレンジして下さい!
2
投稿者:かか
2012/08/20 23:22:05    (96wPlqgA)
素敵なご夫婦ですね。
玄関でのセックスは興奮します。
私たち夫婦も、野外やベランダで楽しんでます。
最近は玄関でのセックスから、マンションの非常階段でのセックスをするようになりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。