ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ラブホで

投稿者:ヨシ
削除依頼
2012/08/26 22:43:38 (M3MMvjY0)
私達40代前半の夫婦です。
先日、休みだったので久しぶりにラブホに行きました。
入ってみると、あまりキレイではなかったのですが
楽しむことにしました。
キレイではないことに申し訳なかったので、
妻にアイマスクをつけてみることにしました。
すると妻の感じ方がハンパないのです。
おっぱいを愛撫するだけで体をくねらせおまんこはびしょ濡れでした。
妻の喘ぎ声もいつも以上に大きく、アイマスクをしただけでとても敏感に感じるようでした。
私も調子に乗って愛撫やクンニをさんざんやったあと、イタズラ心が沸き起こり、部屋の窓を全開にしました。
このラブホは戸建なので、窓を開けると外から丸見えでした。
アイマスクをつけた妻は全く気付いてなく、続けて愛撫をするとますます喘ぎ声を出していました。
挿入すると妻の興奮は最高調に達し、ピストンしながら何度も潮を吹いていました。
妻の声はたぶん外にだだ漏れでした。掃除のおばちゃんにも見られたかもしれません。でもそんなことはお構いなしで、ラブホでの目隠しセックスに夢中な中年夫婦でした。
私もいつも以上に興奮し、妻の体内に抜かずの二発射精してしまいました。
終わったあともアイマスクをつけたまま妻は全開の窓にお尻をむけて、私のモノをしゃぶり続けていました。
ふと窓をみると、掃除のおばちゃんがこちらをジッと見ていました。私と目が合ったのに気付いて去っていきました。
アイマスクひとつでとても楽しいラブホでした。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2019/02/05 00:21:39    (20584Xlo)
平日昼間のラブホは最高ですね。妻も恥ずかしがってはいますが興奮してます。濡れ方や感じ方がすごいです。
エロビデオ見ながらというのもあると思います。男優のモノを見て、固くて太くて気持ち良さそうとか呟きます。
ディルドを口に咥えさせたままチンポを出し入れすると、潮吹きが止まらなくなります。ベッドはびしょ濡れになりますが、妻のカラダは火照り、乳首とクリトリスは勃起し、何度も絶頂に達します。最後はいつも中出しです。全身の痙攣が収まるまで、チンポを入れたままで抱き合います。
汗と潮と愛液と精液にまみれる至福の時です。
21
投稿者:(無名)
2019/01/19 23:41:33    (RxyqHCNp)
今からハメます
20
投稿者:(無名)
2017/07/26 15:29:34    (zSwM1fqh)
深夜、野外露出セックスが好きな変態夫婦です。
今夜は家の近くの公園でヤる予定。
19
投稿者:(無名)
2015/05/02 09:57:32    (TgyWqS0h)
GWはホテルでゆっくりと過ごします。
変態夫婦の私達はいろんなことを計画してます。
ノーパンノーブラにワンピースだけでラウンジへ
廊下で露出
窓際でバック
やってる途中のルームサービス注文
など
18
投稿者:(無名)
2015/04/30 15:50:06    (a92RN9kK)
奥様は性欲旺盛な方のようですね。たぶん普段は淑女なのでしょう。物事もきちんとしておられ、働きもののはず。そういう方はスワップなどではなく、旦那様とだけにいやらしいことをたくさんするのを好まれます。旦那様とであれば、SMや野外、見せ付け、露出、、、普通の淫乱な方以上にいやらしくなります。そういう方の昼と夜のギャップはたまりませんね。たくさんいやらしい行為をしてください
17
投稿者:(無名)
2015/02/11 06:38:06    (Urr2EfVW)
私の彼女も潮を吹くのて布団が濡れてしまいます。楽しむのはラブホで家では


16
投稿者:(無名)
2015/02/09 07:17:30    (XMW0yUc0)
寝室のランプを赤にしてみました。
ムードたっぷりで萌えますね~
妻のカラダも私の男根もいやらしく見えます。妻も興奮して、私の精液を飲んでくれました
15
投稿者:(無名)
2014/12/31 15:40:02    (KF86wIc1)
ムードランプ、最高ですね。妻も欲情し、ストリップ嬢のように見えます。あやしい赤いランプは燃えます
14
投稿者:(無名)
2014/12/04 06:57:18    (OPkumiA4)
先日は、寝室の窓全開でハメました。
窓開けると妻はバックから入れてとせがみ、外から見えるように窓のほうを向き、ちんぽを入れると何度も潮を吹いていました。
13
投稿者:(無名)
2014/09/12 13:19:35    (3HMn8tWV)
いまハメ終わりました。
部屋は赤いムードランプだけでいやらしく妻のカラダを照らします。
エロビデオを流しっぱなしにしていたので即ハメです。入れたとたん潮を吹きながらイってしまいます。そのままピストンすると妻はいきっぱなし。
ピストンしながら乳首を甘噛みするたびに潮を吹いていました。
家とは違い、喘ぎ声も大きく潮も大量。
赤いムードランプに照らされて昼間から全裸で交尾している、性欲に狂った二人の姿が鏡や窓ガラスにしっかり写ります。それは怪しい秘め事をしている、お互いの性器を擦り付けカラダを求め合う、決して他人には見られてはいけない姿でした。
ガラスに写る姿を見て、やはり潮を私の男根にかけまくっている妻でした。中イキが止まらないらしく、ゆっくり動かしても深くグリグリしても、淫語を言わせてもカラダ全体が性感帯となりました。
中に精液をたっぷり入れてほしいけど、今日は危険日だからお口に出してと懇願し、朦朧とした意識でも口を開けました。
私はクライマックスを迎え、激しいピストンのあと妻の口にちんぽを入れ、大量の精液を思い切り吐き出しました。妻は潮を吹きながら、イキながら口てわ私の子種を受けとめ、きっちりと飲み込んでくれました。
いまは私の隣で眠っています。最近の妻は性欲も旺盛でイキやすく感度も増したようです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。