ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ラブホで

投稿者:ヨシ
削除依頼
2012/08/26 22:43:38 (M3MMvjY0)
私達40代前半の夫婦です。
先日、休みだったので久しぶりにラブホに行きました。
入ってみると、あまりキレイではなかったのですが
楽しむことにしました。
キレイではないことに申し訳なかったので、
妻にアイマスクをつけてみることにしました。
すると妻の感じ方がハンパないのです。
おっぱいを愛撫するだけで体をくねらせおまんこはびしょ濡れでした。
妻の喘ぎ声もいつも以上に大きく、アイマスクをしただけでとても敏感に感じるようでした。
私も調子に乗って愛撫やクンニをさんざんやったあと、イタズラ心が沸き起こり、部屋の窓を全開にしました。
このラブホは戸建なので、窓を開けると外から丸見えでした。
アイマスクをつけた妻は全く気付いてなく、続けて愛撫をするとますます喘ぎ声を出していました。
挿入すると妻の興奮は最高調に達し、ピストンしながら何度も潮を吹いていました。
妻の声はたぶん外にだだ漏れでした。掃除のおばちゃんにも見られたかもしれません。でもそんなことはお構いなしで、ラブホでの目隠しセックスに夢中な中年夫婦でした。
私もいつも以上に興奮し、妻の体内に抜かずの二発射精してしまいました。
終わったあともアイマスクをつけたまま妻は全開の窓にお尻をむけて、私のモノをしゃぶり続けていました。
ふと窓をみると、掃除のおばちゃんがこちらをジッと見ていました。私と目が合ったのに気付いて去っていきました。
アイマスクひとつでとても楽しいラブホでした。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/09/12 11:09:29    (3HMn8tWV)
いまから差雅のラブホに行きます。
昼間からやりまくります。妻も楽しみにしてます。
11
投稿者:(無名)
2014/08/18 19:06:30    (hGAsFwZC)
明日、空付のラブほに行きます。久しぶりなので、燃えると思います。
10
投稿者:(無名)
2014/05/18 10:45:04    (z4/iKff4)
うちの妻のおまんこは潮は吹くし、中はウネるし、中いき大好きだし、中だし大好きです。

9
投稿者:(無名)
2014/03/27 09:15:55    (zt33Qyfs)
暖かくなってきたので、来週はエロデートを企んでいます。エロ下着だけでコートを羽織り、買い物に行きます。
下着は上も下も穴が開いており、妻いわくとても興奮するそうです。
妻はあまりにも興奮すると、愛液が止まらなくなり、最後は潮を吹きます。買い物を済ませた後はラブホでハメまくります。そうなった妻はあまりにもいやらしく、淫語を連呼してしまいます。最後は顔にたっぷり精液をかけてあげようと思います。
8
投稿者:ヨシ
2014/03/13 20:53:55    (ZuRV1KTs)
先日、昼間からのラブホに行きました。
結構、郊外にありコテージタイプで穴場スポットだと妻も喜びました。
部屋に入ってすぐエロビデオをつけ、妻がシャワーを浴びているあいだに、窓を全開してカーテンだけを閉めました。これで妻の喘ぎ声が外にまる聞こえです。
昼間というのに結構客は多く、両隣も使用中でした。
シャワーから上がった妻と早速はじめました。久しぶりだったので、喘ぎ声もすごかったです。いやらしい言葉をたくさん言わせ、潮も吹き、イクイクと大きな声は間違いなしに外にだだ漏れだったと思います。
終わった後部屋を出ると、両隣の部屋も空室になっていました。私達の激しいセックスを聞いてもらってまた興奮したのでした。
7
投稿者:(無名)
2014/02/17 17:05:55    (DT.PVqei)
うちは今週にラブホにいきます。
溜まりに溜まった精子を妻の体内に注ぐつもりです。
家ではなかなかできないので、ラブホで発散してます。

6
投稿者:(無名)
2014/01/21 00:39:41    (yTr9M.LR)
バイアグラを使ってみました。
即効でした。妻は固く大きくなったモノを、潮を吹き出しながら喜びました。やはり固くなったチンポがいいようです。
ラブホでは鏡張りのへやを好みます。二人のセックスが鏡に映る姿は、モザイクなしのAVのようで興奮します。
最近の妻は性欲が増して、AVもみたがります。
中出しされるのも大好きです。
5
投稿者:かか
2012/09/16 18:07:42    (2de2tCaA)
うちもシアリスで妻が喜んでます。
今夜あたり、溜まった精液を思い切り体内に
注ごうと思います。
ヨシさんも楽しんでください。

4
投稿者:ヨシ
2012/09/05 08:18:56    (99EIf2o1)
シアリスのおかげでビンビンでした。
妻は大喜びで、いつも以上に長くお口でしてくれました。自ら上になり、騎乗位で固いチンポを感じていました。
私も中折れの不安は全くなく、色んな体位を楽しめました。
妻は激しく感じてくれ、喘ぎ声もいつになく大きくなっていました。
ピストンしながらふと気づくと、部屋の窓が開けっ放しでした。妻には黙ってより激しいセックスに没頭し、妻は何度もイってました。
また今夜も妻をイカせます。


3
投稿者:ヨシ
2012/09/03 21:51:38    (XchCwYN8)
今夜は、初めてシアリスを飲んでみました。
これから妻とセックスします。
勃起効果と妻の反応が楽しみです。
若い頃みたいなガチガチの息子で何発もして欲しいと以前に言っていました。
妻はエロい下着をつけてベッドで待っています。
そろそろ効いてくる頃です。
いまから妻の待つベッドに行きます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。