ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休み

投稿者:みき
削除依頼
2012/07/31 14:49:27 (bZJBbNVf)
旦那四十代前半、三十代後半の主婦です。夏休みには子ども達の相手をしなくちゃいけないし、昼食の準備も。何かと大変。

旦那は学校の教員で昼には帰って昼食を食べてまた仕事に。何か買って食べればいいのに。。。

この旦那がスケベ教員で夏休みに入ってさらにグレードアップしちゃうの。薄着になり、タンクトップでも着てたら、子どもの目を盗んで、オッパイ、鷲掴み。脱衣場では携帯をこちらに向け動画を撮影。お風呂から子どもを先に上げるとすかさず入って来て、ちんちん勃起させたり、オッパイモミモミしたりと、逃げるようにお風呂から上がってしまいます。もっとゆっくり湯船に浸かりたいのに。。。

夜は子ども達と先に寝てるのに、ブラジャー取ってモミモミ、アソコにも手を伸ばし勝手に潮まで吹かされたりと。ある時は、勝手に挿入されて、ピストン運動されてる。Hしながら、昔の男のことや初体験のことを細かく訊いてきて興奮しているみたい。

夏休みになって、ほぼ毎日相手してます。体力が~。ワイセツで捕まる教師が後を絶たない中、家庭内で毎日のようにワイセツ行為を受けている教師の妻もいるんですよ~
よそで捕まるよりいいかと思いつつ、いい加減にしろと言いたくなっちゃいます。

ストレス発散みたいになっちゃいました。早く生理来ないかな~
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo Mail
2012/09/11 06:02:31    (zqeQM1RH)
おはようございます。

旦那さんの話いいですね~。
男なら絶対目が行きますよ!
僕も谷間見てみたいなぁ。

最後の3万要求は笑えました!

47
投稿者:みき
2012/09/10 18:47:17    (gFkMBBZZ)
残暑が厳しいですね。
旦那も子どもも運動会の練習で真っ黒にひやけしています。お尻は白いですが。。。

昨晩は、旦那が生理前にパンパンに張ったオッパイを遠慮なしにモミモミ。貴重な生理前だから、中に出したいのかなと話をしていところ、十数年前のことを話し出しました。同じ職場で働いていましたが、わたしの格好についてです。

Vネックくらいの胸の空いた服をよく着ていましたが、掃除時間、生徒がガン見していたことを知っているか、と言われました。そんな昔のこと覚えている訳もなく、意識したこともなかったので、知らないよと一言。旦那によると、前屈みで掃除してるとき、谷間が丸見え、生徒だけじゃなく、男性職員も見ていたと。人が一生懸命清掃指導していたときに、オッパイ見て興奮していたとは。ハイハイという感じ聞いていました。

話しながら興奮したのか、ビンビンにして、生で挿入。当たり前のように、オッパイ思いっきり掴んで中出し。一万円ここに置いて置くからな。と言われたので三万払えと言ってやりました。
46
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/09/07 05:26:52    (yre4.fRg)
おはようございます。

みきさん、夏休み終わったから来ないと思いました。

二学期はなかなか忙しく大変みたいですね。

旦那さん、夜中に採点しながら、オッパイ触ってるかも(笑)

土日ではなく、今夜から復活では?

触られないから、寂しくないです?

また書きこみしてくださいね!




45
投稿者:みき
2012/09/07 00:08:56    (/PLlCL2D)
久しぶりに来ちゃぃした。
夏休みも終わり平穏な生活に入りました。九月二日は夏休み最後だと言いながら、張り切って腰を振ってましたが、テストの採点、体育大会の準備で毎日遅く、オッパイも触って来ません。
夜中、私が寝てる間にオッパイ揉んでると言ってますが、本当かどうかわかりません。土日くらいにはHしてくるのか。。。
44
投稿者:えいた
2012/09/05 11:46:52    (8.UAoAZs)
こんにちは。
みきさんも夏休み終わって「ホッ」と一息ついている頃ですよね。

学校があるってこんなにありがたいと感じるのは、どこの親も一緒なんでしょうね。
その分、先生方にはご苦労をかけています。

みきさんも日常に戻ると少しは身体も楽になるようですが、しばらくすると夏休みのことを覚えている身体が疼き出すのではないですか?
そんな時はまたこちらのコーナーへ悶々とした気持ちを投稿してくださいね(笑)



43
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/09/02 04:49:27    (I3DBYKm7)
おはようございます。

昨日は、子供のサッカーの送迎、観戦で一日外にいたため
9時前にはダウンしてしまいました。

今日も、まもなく子供を起こして集合場所まで送迎です。
昼から子供会の行事です。

みきさんの水着姿ますます見たくなりました!
よければ、ナンネメールで送ってください!

我が家は嫁のほうが積極的な所があり、朝起きてきたり、
子供が寝たあとはリビングでくつろいでいると触ってきますよ(笑)

うちのエッチは、途中でおもちゃ投入して一人でさせますよ。
おもちゃで1回いったあとに、挿入でいくのが最近のパターンですね。

いった後に全裸で寝るのが気持ちよいみたいですが、子供がいつ起きてくるか
分からないのでパジャマは着させて寝ます(笑)。

服着てる時が時間が少ないって、どんだけやってるんですか?(笑)
元気ですね~。
みきさんも変態好きですね(笑)

夏休み明けたら昼間はどうするのですか?
昼ドラ三昧?


42
投稿者:みき
2012/09/01 22:55:48    (LWdB3c.q)
夏休みも明日まで。
今日も海に遊びに行きました。小島に向かって泳いでいると横からちょっかいばっかり。カンチョーしたり、オッパイ鷲掴みしたり。やっぱ教師は変態が多い。捕まる人って職場では真面目な人が多いみたい。

早目にビール飲ませて寝かそうと思っているけど、なかなか寝ない。今日が最後の夏休みHと意気込んでいるのかな~生理前でオッパイ張ってきたのも、私より先に確認済み。中にはまだ出せないよ~

水着はブルーが基調のビキニだよ。Mサイズだから、オッパイ出そう。谷間はざっくり見えてるね~。Hは基本、30分くらいだよ。最近は挿入途中に抜かれて、指で潮吹かされて、また挿入が多いかな。立ちバックで逝くことが一番気持ちいい。疲れなければ好きなんだけど。十代の頃は、服きてる時間が少ないほど、裸で過ごして、Hばかりしててもつかれなかったのに。やっぱり30代後半にはこたえるな~。
41
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/08/31 18:59:49    (7M4NbzJR)
こんにちは!

海津市とは、またマニアックですね。
奥の細道といえばわかるかな。

旦那さん、超元気で変態だぁ。
外でポロリとは、凄い!
どんな水着です?
見たかったなぁ。
そして夜も。

明日、明後日は少年団や学校行事があり、コメントは、朝早くか夜遅くになります。

40
投稿者:みき
2012/08/31 17:20:00    (gn/95m4x)
マリヲさん
海津市あたりかな~

夏休みももう終わりになりますね。最近、2日くらいは仕事モードなのか身体を触ってきませんね~

3日前は家族で海に行ったんですが、人が少ないことをいいことに、着ていたラッシュガード脱がせて、水着だけにされたんです。人はいないけど、恥ずかしくて。。。旦那の魂胆はわかってたんだけど、オッパイモミモミ、あそこも指でいじられ。。。しまいには水着からオッパイポロリと出され、乳首摘ままれちゃいました。

またここで元カレとのこと言われ、海でHしたんだよな~
生でしか入れられないな~など言って、自分のもの出してきたんです。子どもはカニやヤドカリ探していたけど、Hだけは避けたくて逃げましたね~

夜は疲れてぐっすりかと思いきや物凄い勢いで腰をふって逝かされてしまいました。。。完敗

今日、明日は最後の追い込みとばかりにエロメールの誘いです。長い長い夏休みもあと2日で終わるかな~
39
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo Mail
2012/08/31 06:07:02    (o7K7hEtR)
おはようございます。
4時前まで起きてたのですか?

おっぱい好きでも理性はありますよ。
妄想は超しますが(笑)
家で一人、二人で処理してますよ。

みきさん岐阜に住んでいたのですか!

理由は聞きませんが、なんか親近感が沸きました!

飛騨牛うまいですよね!うちの近くの焼肉屋さん
うまいですよ。

昭和村、明治村、リトルワールド楽しいですよね。

僕の住んでるのは、岐阜市よりもう少し西の水の都です。









1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。