ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休み

投稿者:みき
削除依頼
2012/07/31 14:49:27 (bZJBbNVf)
旦那四十代前半、三十代後半の主婦です。夏休みには子ども達の相手をしなくちゃいけないし、昼食の準備も。何かと大変。

旦那は学校の教員で昼には帰って昼食を食べてまた仕事に。何か買って食べればいいのに。。。

この旦那がスケベ教員で夏休みに入ってさらにグレードアップしちゃうの。薄着になり、タンクトップでも着てたら、子どもの目を盗んで、オッパイ、鷲掴み。脱衣場では携帯をこちらに向け動画を撮影。お風呂から子どもを先に上げるとすかさず入って来て、ちんちん勃起させたり、オッパイモミモミしたりと、逃げるようにお風呂から上がってしまいます。もっとゆっくり湯船に浸かりたいのに。。。

夜は子ども達と先に寝てるのに、ブラジャー取ってモミモミ、アソコにも手を伸ばし勝手に潮まで吹かされたりと。ある時は、勝手に挿入されて、ピストン運動されてる。Hしながら、昔の男のことや初体験のことを細かく訊いてきて興奮しているみたい。

夏休みになって、ほぼ毎日相手してます。体力が~。ワイセツで捕まる教師が後を絶たない中、家庭内で毎日のようにワイセツ行為を受けている教師の妻もいるんですよ~
よそで捕まるよりいいかと思いつつ、いい加減にしろと言いたくなっちゃいます。

ストレス発散みたいになっちゃいました。早く生理来ないかな~
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みき
2012/08/04 14:06:54    (K5NMrJjn)
母のオッパイは私より断然大きくて、ブラも取られ、風呂も覗かれました。私は窓を閉めるようにしましたが、母はおおらかなのか、網戸にしたままでお風呂に入ってましたが、何度かその網戸が動いて直で見られていたようです。

その後、母の全裸の写真が家に送りつけられ、警察に相談しましたが、警察官も写真をまじまじとみただけで、犯人はわかりませんでした。



7
投稿者:えいた
2012/08/02 10:24:05    (J1Cp0VbK)
PS:「お母さんも巻きぞい・・・」って何かあったの???
よければ教えてくださいね。

6
投稿者:えいた
2012/08/02 10:19:17    (J1Cp0VbK)
そうだったんだね。
男性は付き合ってる相手のオッパイが大きいと、好奇心とかエッチな気持ちだけで軽はずみな行動に出ちゃうけど、女性としては色んな苦労があるんだね。

・・・かと言ってオッパイが小さくてもコンプレックスになるみたいだし(私はどちらも好きですけどね)

みきさんはご自分で思ってるよりも、慈愛に満ちた素敵な女性だと思いますよ。
私もどちらかと言うと外見は地味目な方が好きですから、もっと自信持ってね。



5
投稿者:みき
2012/08/01 15:35:12    (w36byrej)
えいたさん、ありがと。男の人ってそうなんだろうね。
ブラのカップは中学生の頃からEカップだよ。授乳期はGカップあったけどね。

自分の顔は普通の地味な顔ってわかっての。なのに男の人が近寄って来るのは身体目当てだと。


高校生のときが一番ひどかったかな~毎日のようにHばかりして、ゴムの減りかたが半端じゃないから、途中から当たり前のように生で挿入してた。出来なかったことが不思議なくらい。その頃、平気で私の裸を携帯で撮ってたし。後で男友達に聞いたけど、数人見せてもらったみたい。。。犯罪だよ。田舎に住んでたけど、ブラジャーだけなくなったり、お風呂覗かれたり、中学校ではブラ外されて、生でオッパイ揉まれたり。


母親も私の巻きぞいになっちゃって。
オッパイが大きくなって人生変わったかな~
4
投稿者:えいた
2012/07/31 18:18:01    (.3x9X6Ko)
ご主人がオッパイ目当てで結婚しただなんて・・・みきさん結構大きいんですね。
うちの嫁も大きい方(今は垂れ始めているので、定かではないですが)なので、やっぱり一番先に目が行っちゃいますね。
(みきさんは、ちなみに何カップですか?)

「いい身体しているなー」って思うと、色々ちょっかい出したくなるのはご主人と一緒かも知れません。

トイレに入ったところを後つけてドアから覗き見したり、お風呂入ってるのを覗き見したり(普通だったら犯罪ですが)・・・。
幼稚な夫婦ごっこ(笑)みたいな感じでちょっかい出すんだけど、嫁としては母の顔がなかなか抜けないって感じですね。

自分ながら男のバカさ加減の度合って、歳を重ねるごとに増していくような気がします(笑)


3
投稿者:みき
2012/07/31 16:19:45    (bZJBbNVf)
えいたさん、はじめまして。読んで、コメントまでくれてありがとう。

男の人って仕事では大人になっちゃうのに、家ではワガママな子ども。私のオッパイ吸ってるのは、子どもよりはるかに旦那の方が多いし、学校では偉そうにしてても、結局はオッパイ好き。

結婚前、一緒に仕事してたときは、大人に見えたんだけどな~私と付き合ったのも完全にオッパイ目当て。結婚前なんて外に出ないで朝からHばかりだったしね~

2
投稿者:えいた
2012/07/31 15:55:16    (.3x9X6Ko)
はじめまして、みきさん。

うちも本格的に夏休みシフトに入っています。
嫁さんが仕事の時には私が子ども達の昼食の用意をすることもあり、夏休みの主婦の大変さ・・・わかります。

それに加えてみきさんは、ご主人のお相手もされるわけですね。
頭のさがる思いです。

男性はいつまで経っても、社会ではどんな立場であっても子どもみたいなもの・・・。
それを大らかに受け止めてくれるみきさんみたいな奥さんって、素敵だと思いますよ。

軽く受け流せることは受け流してもらえると、男性としては大変助かるんだけどなー。

酷暑の中、夫婦ともにイライラしている我が家としては、うらやましい限りです(笑)

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。