ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

露出にハマった妻

投稿者:正樹 ◆ANNlIV3Et.
削除依頼
2012/06/01 11:55:25 (iDBk6gzc)
私33才。妻28才。妻は身長154体重42スリーサイズは解らないけど胸はAカップ。色白細身で綺麗な顔立ちで今でも頻繁にナンパされるくらいの容姿です。
他人にも自慢出来るような妻ですが、そんな妻であってもマンネリは避けられず、何か刺激になるものは無いかとネットを見てる時にこのサイトを発見。

複数とかスワップとか寝取られはハードル高いなぁ…てか、妻がOKする訳ないか…
露出とか下着置きくらいなら…?と、妄想が膨らみました。

しかしこんな話しを妻にしたら嫌われるかも…夫婦間に溝が出来るかも…そう思うと妄想に留めておくしかなかった。

ところがある日。私は携帯を忘れて出勤。
このサイトをブックマークしていたので妻に見られてないかヒヤヒヤ…。
一応登録しておいたプロフィールには、露出や下着置きをやってみたい…の様なことを書いていました。

帰宅すると妻は普段通り。見られて無かったかぁと一安心。

しかし、夜寝る時。妻が私のチンポを触りながら「最近変なサイト見てるよね?」と。

ちょっと興味あって登録しただけ…と、はぐらかすが「何がしたいの?」

もうしらばっくれても仕方ないと思い、露出や下着置きをしたいと素直に話した。

すると妻は「何で?」と一言。
私は自慢の妻が普通にしていれば見えるはずのない下着とかを他人に見られ、それを恥ずかしがる妻の姿を見て興奮したいなど願望を晒しました。

少し沈黙した後に「やってみる?」

私は耳を疑ったが妻は確かに「やってみる?」と言った。
思わず、なんで?と逆に質問。

妻は「それくらいなら付き合ってあげてもいいかなぁと思って。私自身が興奮するとは思わないけどね。」

意外な妻の反応にテンションが上がった私は早速週末に露出を実行する事にした。
サイトで4人の見物人を集め、郊外のアダルトショップで。

当日妻はヒラヒラのミニに上は胸元の緩いTシャツ。
屈めばブラが見える。てか、貧乳なのでカップと胸に隙間が出来てよく見れば乳首まで見えた。
初めての露出だったが私のリクエストに応えてTバック。そんな格好で出掛けました。

露出したのは土曜日の昼間。店内はあまり客は居なかった。でも4人以上はいたので恐らく集めた人は全員集まっただろうと思った。

ゆっくり店内を一回り。すると、一人…二人…と、私達の後を付いてくる客。

私は妻の手を引いて、店の一番奥にある玩具売り場に。
そこで棚に陳列されてる商品を物色しながら、足を曲げずに屈んでみたり、しゃがんだりしてみた。
すると見物人と思われる客も妻の動きに合わせて目線を下げ、中には堂々と覗き込む男も。
小声で「Tバックじゃん・お!乳首見えた!・マンコ見えそうで見えない」など、声掛けではないが各々が独り言のように言葉を発する。

10分くらいの滞在でしたが私は大興奮。妻は終始俯いて恥ずかしそうにしていたのが更に興奮を誘った。

車に戻って妻のマンコを触ると濡れ濡れ。
妻は恥ずかしがりながら「なんか興奮しちゃった(笑)」と。
サイトには見物人からのお礼のレスが寄せられていて妻と一緒にそれを読んでまた興奮。
この夜のエッチは最高に燃えました。

味をしめた私達はその後も軽い露出や下着置き、混浴温泉デビューなど何回か繰り返しました。

だいぶ慣れてきたある日。露出をしようと思い募集したが平日で、しかも急な募集だったせいか参加希望は1人。
でも、逆に1人だから普段より過激にしてみようって事になり、いつもは商業施設での露出でしたがこの日は大きな公園。
今にも雨が降り出しそうな天候のせいか公園はガラ~ンとしていて昼間なのに不気味な雰囲気。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2012/06/01 17:51:06    (FdUwE6sy)
上の方に賛同します。妻と勃起した男達のコロ助さんの体験談を読んでみたらよく分かります。
3
投稿者:ヨッシー
2012/06/01 17:48:14    (FdUwE6sy)
寝取れ貸し出しは気をつけてください。女性はどんな変化をするか分かりませんので慎重に。
2
投稿者:正樹 ◆ANNlIV3Et.
2012/06/01 13:11:05    (OYsQnh/Z)
公園の真ん中付近に東屋を見つけたのでそこに移動し、参加者にもメール。
すると一人の中年男性がこちらに向かってきた。

私は男性に、妻に好きなポーズをお願いしていいですよ。と言うと、男性はM字開脚やベンチで四つん這いにさせたり、体育座りさせたり色んなリクエスト。
更におっぱいが見たいと言い、妻はブラとTシャツを首もとまで捲りあげておっぱいを露出した。
妻の乳首はピンと勃起していた。

男性は妻にその恰好のまま穿いてたTバックの前側をマンコに挟んで上に引っ張って欲しいとリクエスト。

妻は恥ずかしそうにベンチに開脚して座りパンツをマンコに食い込ませた。
その時パンツがクリに触れたのか軽く喘いだ妻。
パンツには大きなシミが…。

男性はいきなりズボンを脱ぎ「新しい下着代払うからその下着でオナニーさせてくれ!」と。

妻は男のオナニーを見たこと無いことから、見てみたいと言いブラを手渡した。
男性が、パンツはダメ?と聞くと妻はニコッと笑い、脱がして♪と。

男性は大喜びで、クンニするんじゃないかってくらい必要以上に妻の股間に顔を近付けてゆっくり脱がした。

男性は妻のパンツの匂いを嗅いで、その後マン汁のついた部分を舐めながらブラをチンポに巻き付けて扱き始めた。
妻は真剣な眼差しで男性を観察。
男性「あぁイキそう…マンコ見ながらイキたいです!」

妻はベンチに座り膝を立て脚を開くと右手でマンコを開いて全てを晒した。
男性は妻のマンコを見ながら「中に出すよ!イク~」と言いながら妻のパンツに精子を放出。
その後男性が下着代をくれたのでそれを受け取って帰ろうとしたら雨が降り出した。少し雨宿りしたが逆に雨足が強くなったので車まで走る事に。
車に着いた時は私も妻もびしょ濡れ。
でも白いTシャツにノーブラになった妻は胸が透け乳首もハッキリ分かる状態に。

それにまた興奮したのでその状態のまま帰宅。信号待ちで妻を見るドライバーが数人いて妻は更に興奮。
帰宅するなり玄関でエッチしちゃいました。

妻はこの日の露出で「あそこまで見られたら触られたくなっちゃった」と漏らしたので次回は痴漢プレイしてみようって事に。

それから仕事が忙しくなり、なかなか活動出来ないまま秋になり、やっと痴漢プレイが出来ました。
妻があまりにも感じてしまったので痴漢プレイから少し発展しましたが…。

痴漢プレイは二人の男性に来て貰いました。場所は深夜の公園の身障者用トイレ。
妻にはトイレで目隠しをして待機させ、その後集まった二人を連れてトイレに。

キスと挿入はNGって約束でスタート。
一人は上半身。もう一人は下半身を集中的に責めた。
二人は似たような性癖なのか着衣のままじっくり体中を愛撫。
しばらくして上半身を責めてた男がようやくブラを外しおっぱいを露出させ、直接揉んだり乳首を吸ったり舐めたりを始めた。
下半身を責めてた男も妻のパンツを膝くらいまで下げクリへの愛撫を始めた。

声を必死に殺しながら喘ぐ妻。快感で立ってるのが辛そうだったので背後から妻を支えました。

クリを愛撫していた男が指を挿入したいと言うのでOKした。男の指は完全に潮を噴かせようとした動きをしていた。
妻「あ!出ちゃう!出ちゃう!」
妻のマンコから潮が噴出…

間髪入れずに上下の責めが交代。

下半身を責める男はクリを集中的に責め、妻もあっという間にクリで昇天。
そしてすぐにGスポットへの刺激を開始。

妻を支えるのが辛いくらいに完全に脱力してしまった妻。
膣でもイッてしまった様子。
Gスポットを刺激していた指の動きが、もう一度潮を噴かせようとした動きに変わった。

妻は「また出ちゃう!出ちゃうよ!あぁ!」
先程よりも大量の潮が飛び出した。地面と膝まで降ろされたパンツはびしょ濡れ。

尚も指をクイッ!クイッ!と動かす度にピュッ!ピュッと潮を飛ばす妻。

手摺に捕まり息を切らす妻。

ここでお開きにしようと思ったが参加者の1人が、旦那さんが嵌めてる所見ながらオナニーしたい。と言い出した。

妻も手摺に掴まりながら、入れて欲しい!と言ってお尻を突き出してきた。
私はそのままバックから挿入。

男二人は私達を見ながら扱き始めた。
人に見られながらするエッチに興奮したのか妻は自らも腰を振り淫らに喘ぐ。
私も男達の視線や妻の姿に興奮しいつもより早く射精感が込み上げてきた。

妻を私の方に向けておっぱいに発射。
そしてオナニーしている二人のチンポを妻に握らせ手コキさせた。
二人ともイク時は妻のおっぱいに発射。

最後に発射した男が妻の両胸に精子を塗り広げてブラをして「そのまま帰ってね」と。

潮でびしょ濡れになったパンツはもう一人の男が持ち帰った。

二人が帰ってから妻の目隠しを外すと妻の目はウルウルしていて「今までで一番興奮した…気持ちよかった…」と。


妻はすっかり露出や痴漢プレイの虜になり、普通に外出してても私が気付かない所でパンチラしたり、自らノーパンノーブラで外出する事も増えました。

ここまでは去年の話しです。今年はまだ活動らしい活動はしてませんが、だいぶ暖かくなってきたのでそろそろ活動を再開しようかと思います。

そして今年中に複数や寝取られも経験したいとも思ってます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。