ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/25 12:14:58 (oTBdLPGS)
以前は無かった感情なんだけど最近、嫁が他人に抱かれたら・・・
なんてことに興奮するようになってきた。
嫁が18歳の時に知り合ってそのまま結婚。
処女だった為、嫁は私しか知らない。
そんなこともあって他人に感じさせられている嫁を想像すると
ドキドキするようになっていた。
ちなみに現在の嫁は35歳、160cm、48kgで山本モナ似で私が
言うのもおかしいが結構な美人だ。
最近、嫁を抱く時にそんな願望を話してみると
「絶対に嫌。」
と拒絶。
ハプニングバーも拒絶、「写メを取らせて」と言っても「無理」の
一点張りだった。
私しか知らないのでエッチはいつもの通りの流れだし、たまに
バイブを使うくらい。
淫語なんてもってのほか。
そんな嫁に「メールでイメプレをしたい。」とか「お前が
他人に感じさせられている所を見たい。」なんて言っていると
少しずつ態度を軟化させ始めた。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆうじ ◆wt.CcsHUdM
2012/06/25 19:41:12    (TTSsPnmD)
初めまして、それは行けそうですね
私からもエロメールで奥様欲情させましょう
エロ写真送ったり、しましょう
奥さんアドレスお願いします
大阪より エロ親父です
よろしく
4
2012/06/25 16:58:53    (XnnhE1Yj)
長野住みの、熟男です 焦っては、ダメです ある意味 調教して いやらしい奥様に 徐々に ゆっくりと 興味と関心を 持たせる事です 協力しますよ 例えば 奥様の に いやらしい 写メを 送りますので 反応を見て 観察してみては 夜の 営みの 材料にもしてみては
3
投稿者:かず   t41444144
2012/06/25 12:52:51    (oTBdLPGS)
続きです。
その後の数日間はそんな感じでエッチをしながらお互い感じまくって
いたのだけど昨夜の嫁はもっとエロかった。
私の乳首を舐めたり、美味しそうにフェラをするのは同じだったけど
騎乗位で繋がってから嫁が妖艶な目つきをし始め、私が
「どこに俺のデカイチンポが入っているの?」
と聞くといつもは嫌がるはずなのに
「マンコに入っている。あなたの大きいチンチンがマンコに入ってるぅ。」
と淫語を躊躇せずに言い始めた。
興奮した私は
「奥まで届いている?」
「マンコ気持ちいい?」
「デカイチンチン好き?」
など嫁に言葉攻めをするとますます興奮しているのか
繋がっている所から「グチャ、グチャ」と厭らしい音が鳴り始めた。
嫁はさらに興奮したのか
「私のマンコを他の人が触ったらどうする?」
「私が他の人のデッカイチンチンを舐めたらどうする?」
「私のマンコにデカイチンチンが突き刺さって私が感じていたら
どうする?」
と寝取られ願望をくすぐるような言葉攻めを始めて来た。
私もそれにノッテしまい、
「嫉妬しちゃうよ。」
「他の人のを舐めたり入れたりしたらダメだよ。」
「でもそんなお前を見て見たいよ。」
なんて言ってしまった。
すると嫁は私に上から覆いかぶさりながら耳元で
「他の人のデカイチンチンが欲しいぃぃぃ。」
「マンコに入れたいぃぃぃ。」
とさらに私のツボをつき始めた。今までに無いくらい興奮する私に
嫁は
「人差し指を出して?」
と言い始めたので何をするのかと思ったらチンポをしゃぶるように
咥えながら舌を絡め始めた。
「他の人のチンチン美味しいよぅ。」
「他の人のデカイチンチン入れちゃおうかなぁ?」
とさらに興奮している嫁。
私はもうたまらなくなって騎乗位から正常位にチェンジして
嫁を逝かせ、私もすぐに嫁のお腹の上に射精した。
エッチが終わって嫁が
「興奮した?」
「カワイイ声で嫌だっていうあなたがかわいすぎてもっと
エッチにしちゃおうって思って色んな言葉を言ってみたよ。」
と言われ、調子に乗った私は
「じゃあ今度はハプニングバーにでも行ってみる?」
と聞くと、答えは
「絶対いや。」
リアルじゃない感じが嫁にとっては良いみたい。
でも興奮冷めやらぬ私は嫁に
「じゃあエッチしている時に知らない男に電話をかけて
いっぱい感じている超えを聞かせたり、エッチな言葉を
言わされるってのは?」
と聞くと
「馬鹿っ。」
とまんざらでもない感じ。
すぐには無理かもしれないけどこのペースなら近いうちに
そんなプレイが出来そうな期待が持てるエッチができたし、
もっと嫁が乱れる姿を見たいアホな旦那でした。
2
投稿者:かず   t41444144
2012/06/25 12:28:00    (oTBdLPGS)
続きです。
数日前のエッチの時に嫁が「今日は苛めるよ。」といいながら
腕は万歳の格好で上にあげさせられた。
私の目を見ながら乳首を舐めはじめ、片手でチンポをしごく。
たまらず声を上げると嫁は「かわいい。」と言いながら
興奮して目がとろーんとし始めた。
フェラの時もいつもと違って美味しそうに舐め上げたり、奥まで
咥えながら私の乳首をつねったりしてくる。
さらにそんなことをしながら
「どこを舐められているの?」
「乳首をつねられて感じている?」
など言葉攻めをし始めた。
私はゾクゾクしながら嫁に素直に答えてチンポをギンギンに
させ、正常位で繋がっている時も嫁に乳首を弄られながら
「どこが気持ちいいの?」
「私の中が気持ちいいの?」
などとエロい言葉を吐き続けた。
そんな言葉を言いながらすごい興奮に包まれているようで嫁は
「もっと突いて。逝かせて。」
といつもより早く逝ってしまった。
嫁が逝ってからも腰を突き動かしていつもなら嫁を後2回は
逝かせるのにこの日は私も興奮してしまって嫁を追いかけるように
すぐに逝ってしまった。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。