ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/25 12:14:58 (oTBdLPGS)
以前は無かった感情なんだけど最近、嫁が他人に抱かれたら・・・
なんてことに興奮するようになってきた。
嫁が18歳の時に知り合ってそのまま結婚。
処女だった為、嫁は私しか知らない。
そんなこともあって他人に感じさせられている嫁を想像すると
ドキドキするようになっていた。
ちなみに現在の嫁は35歳、160cm、48kgで山本モナ似で私が
言うのもおかしいが結構な美人だ。
最近、嫁を抱く時にそんな願望を話してみると
「絶対に嫌。」
と拒絶。
ハプニングバーも拒絶、「写メを取らせて」と言っても「無理」の
一点張りだった。
私しか知らないのでエッチはいつもの通りの流れだし、たまに
バイブを使うくらい。
淫語なんてもってのほか。
そんな嫁に「メールでイメプレをしたい。」とか「お前が
他人に感じさせられている所を見たい。」なんて言っていると
少しずつ態度を軟化させ始めた。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:かず   t41444144
2012/07/09 12:51:19    (RzOILduD)
まことさん。ありがとうございます。
エロさは以前よりずっと増した感じで
昔は抵抗感があったエロ下着も自ら買ってきたり、
私が興奮するであろう寝取られ妄想的な言葉攻めも
頑張ってしてくれているようです。
今の目標は電話で他人にエッチを聞かせることですが、
未だ強い抵抗感があって苦戦中です。
14
投稿者:まこと ◆fU6azJUAqI   makoto.08 Mail
2012/07/09 09:05:54    (bBkDFT.4)
だんだんとエロくなっていく奥さん、素敵ですね~
エロい事に積極的な女の人が大好きなんで、さらにエロくなって欲しいです(笑)
13
投稿者:かず   t41444144
2012/07/08 06:49:07    (n.BLHy1U)
昨晩、嫁とエッチしたのでそのことを書いてみます。
嫁は最近、気に入ったらしいエロ下着に着替えて
床に入ります。
嫁は以前から「あなたを責めている時が一番興奮する。」
と言うように私を下にして片方の乳首を舐めつつもう一方を
指でつねって来ました。
その時の私の表情に感じてきているのか目をとろーんと
させ始め、69に移行するとびっくりするくらい濡れ濡れ。
しばらく69を楽しみたかったのですが嫁が
「欲しいの・・・」
と言うので正常位の形で濡れたマンコやクリにチンポを
こすりつけながら「だれのどこに?」と言うと
「〇〇のおマンコに・・・」と恥ずかしそうに言い始め、
「じゃあ、〇〇のおマンコに大きくなったチンポを入れて
下さいって言ったら入れてやるよ。」
というと従順に言い始めました。
言い終わるくらいで一気に挿入すると
「あっ。ああああぁぁぁ。」と歓喜の声をあげました。
そのまま突きながらいつも通りの妄想エッチですが、
シチュエーションを軽くして「私に弄られたり突かれたり
しながら他人と電話する。」というシチュエーションを
試してみました。
「そんなにエロい声を誰かに聞かせて見ようか?」
「奥さん、恥ずかしい声が出ているよ?なんて言われるかもよ。」
なんて言っていると「だめぇ。電話とか出来ないぃ。」
と言うので「奥さんのどこに何が入っているの?」なんて
聞いてみると「旦那のチンポがマンコに入ってる。」
「気持ち良いの?スゴイエッチな声出しているよ。」と言うと
「気持ちいい・・・エッチな声がいっぱい出ちゃう!」
と良い返事をしていました。
このすぐ後に嫁が「もう逝っちゃう。」と言うので
「皆に聞こえるようにちゃんと逝くっていうんだよ?」
と言いながら早いスピードで激しく突いてやると
「逝くっ。逝っちゃうぅ・・・逝くっ、逝くぅぅぅ・・・・」
といつもよりはっきり聞こえるような声で逝ってしまいました。
でもまだ私が逝っていません。
息も絶え絶えの嫁を四つんばいにしてバックから一気に
差し込みます。
「だめぇぇぇぇ。おかしくなっちゃうぅぅぅ。」と逝かされた
直後の良い反応です。
ゆっくり突いたり、抜けそうなくらいまで抜いてから
入口付近でピストンしてから奥までグッと入れてみたり、
嫁の反応をじっくり楽しみましたが、嫁が逝き過ぎて
限界のようなのでフルパワーで突きまくり嫁と共に
果てました。
嫁に今回の電話バージョンを聞くと答えは「却下・・・」
まぁ予想通りの答えですが・・・
過剰な期待をしても無理のようなのでじっくり攻めながら
いつかは電話プレイに持ち込みたいと思っています。

12
投稿者:かず   t41444144
2012/07/02 12:26:55    (.sf7VGlS)
実は一昨日の夜のエッチの際にまずいことが
起きました。
嫁とエッチの最中に
「この前のような他の男に抱かれているようなイメプレをしたい。」
っていうと嫁もOKのような感じだったのでそのまま
「他の男とエッチしているところを見せてくれ。」
「サイトで男を募集するから抱かれてくれ。」
「淫乱になったお前が見たい。」
なんて言葉をずっと言っていたら嫁が泣きだしてしまったのです。
「私の事を好きじゃないんだ・・・」
って本気で思ってしまったみたいでした。
その後、すぐに謝り、お互い燃えながら絶頂に達しました。
昨日も嫁と交わっている最中に嫁が私を興奮させようとして
「私のマンコに他の人のチンポが入ってもいいの?」
「私を上に載せて(この時は騎乗位)下からいっぱい突かれてもいいの?」
「エッチした人を好きになっちゃうかもしれないよ?」
なんて言葉で攻めて来たので私は
「他の人に乱れさせられているお前が見たい。」
「俺以外に突かれて逝っているお前が見たい。」
「サイトで男を2人見つけるから上と下の口を塞いでもらえ。」
って言ったら最後に言った「サイトで~」の言葉の時に
一瞬ですが、嫁の目が変わりました。
あとで聞いたら私の言葉を全部肯定していたので
「エッチの時にOKしたからエッチしろ。」
って言われるんじゃないかって思ったみたいです。
今の現状からするとエッチどころか相互観賞も出来ない状態。
まぁ私もそんなに焦っていないのですが・・・
ちなみに昨日はまた違ったTバック&ベビードールを見せてくれました。
今度のは白でしたが、これもまたエロくて興奮したので
「写メ撮って良い?」
と聞いたら即答で拒否られました・・・
エロ妻に仕上げる為に次は何をしようかな???

11
投稿者:かず   t41444144
2012/07/01 09:12:51    (KC.VYwbs)
トニーさん。ありがとうございます。
しょうもないことなんですけど、興奮するんですよね。

最近の報告ってほどでもないのですが、
嫁が今まで拒否してきたことを2つしてもらえました。
1つ目はエロ下着の着用です。
「Tバックなんてお尻に食い込むし嫌。」
と言っていた妻が買ってきてくれました。
2つ目は撮影です。
何としても無理だったのですが、
「デジカメは嫌だけど写メなら良いよ。
明るい所では嫌だからね。」
「写メは1枚だけで当分撮らせないからね。」
条件が厳しいですが、一応撮ってみました。
部屋を暗くして撮らされたのでうまく見えませんけどね。
プロフの画像にしてみました。
素晴らしい体ではありませんが、中傷は無しでお願いします。
10
投稿者:トニー
2012/06/28 22:49:36    (84R9Zzhb)
しょうもない事考えないで、いつまでも
奥さんと二人、仲良く暮らして下さいね。
可愛い奥さんじゃないですか。
この幸せ者!
9
投稿者:かず   t41444144
2012/06/27 06:37:34    (YdGo/p2R)
昨日はたくさんのメール、エロメール、写メ付きメールを
ありがとうござました。
妻宛てのメールは全て妻に見せました。
昨日はイメプレはせずにフェラでサクッと逝かされて
今日は終了かと思ったら妻は
「私も逝きたい。」
って言って来ました。
「今日来たメール見て興奮した?」
と聞くと
「少しね。」
と微笑みました。
最近私にするような乳首攻めをお返しにしてあげながら
ローターを押しあててあげるとすぐに良い声を上げ始め
あっという間に逝ってしまいました。
あまりにも早かったので2回行かせてあげて昨晩は終了しました。
8
投稿者:かず   t41444144
2012/06/26 12:32:16    (J4iJj1f1)
ちなみにこの掲示板を昨晩、妻に見せてみました。
こんなことを書いた私を
「馬鹿だねぇ。」
と言いつつもレスやメールをじっくり見ていました。
案の定、
「私のアドレスとか教えないでよ。」
と釘を刺されましたけどね。
今朝、起きてから
「今日もあなたを苛めるから。」
と言っていたのですが、今日は夜に予定もあるし・・・
遅くならなければ昨日のようなプレイが今日も
出来るかも知れません。
7
投稿者:かず   t41444144
2012/06/26 07:02:54    (J4iJj1f1)
昨晩の出来事です。
嫁が生理になったので今日はこのまま寝るのかと思いきや、
嫁に襲われちゃいました。
ベッドに入ると嫁が私の乳首を触り始め、Tシャツをまくりあげて
乳首に吸いつき始めました。
昨日の興奮がまだ収まっていないようです。
暫く乳首を弄られて続いて濃厚なフェラをしてきました。
私を見つめながら玉から竿にかけて何度も舐め上げてきます。
続いて先日購入したローターを出してきて私の亀頭に押しあてながら
乳首を弄り始めて嫁は興奮でまたまた目がとろーんってしてきました。
余りの刺激に私の射精感が近づくとローターを止めて私に
覆いかぶさりながら乳首を弄ります。
すると嫁が
「私の後ろに他の人がいて私のマンコを弄っていたらどうする?」
と一昨日のような言葉で責め始めました。
チンポへの刺激は無しだけど乳首をつねったり指ではじいたり、
舌でペロペロしたり、吸いついたり。
そんな事をされていると嫁は腰を前後に動かしながら
「私が誰かに突かれているよ。」
「デカイチンチンが入っているのぉ」
「もっと突いて逝かされたいのぉ」
と嫁が別人のような感じに。
興奮と嫉妬心が入り混じりながら嫁とキスをすると
「気持ちいい。」
「逝かされちゃうよ。」
「逝くっ。逝くっ。」
と言いながら私の上に倒れ込み体をびくびくさせながら
息を荒くしています。
本当に逝っているのかと思ったら全て嫁の演技。
私が嫉妬しながら気持ち良さそうな顔をしていると
興奮する嫁でした。
その後はローターを巧みに使いながら手と口であっという間に
射精させられました。
嫁も興奮したようですが、生理ですので下着の上からローターを
押しあてるとあっという間に逝きそうになってしまうので今度は
私が
「逝かせてほしかったら他人のをフェラしてくれる?」
「チンチン舐めたいって言え。」
と言葉攻めすると
「チンチン舐めたいですぅ。」
と素直に答えるので逝かせてあげました。
アホな夫婦でなんかすいません。
6
投稿者:かず   t41444144
2012/06/25 20:48:23    (3Arzq18c)
としちゃんさん、ゆうじさんありがとうございます。
嫁へのメールの件ですが、残念ながら無理です。
知らない人から来たメールは全て読まずに削除なんです。
しかも今日、生理が始まったみたいで行動も起こせないのです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。