ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が

投稿者:晋作
削除依頼
2015/10/06 10:51:22 (zwMecmPl)
40半の夫婦です。
妻の性欲というかイキが止まりません。
触るだけで何回もイキ、入れても何回もイキ、僕のアソコがもたないのでオモチャ使ってイキ、昼間はマッサージ感覚でオナニーでサクッとイキ。
なんなのでしょうね~、、、イクことが痒いところをかいて終わりって感じで。
おかしい??普通??
どう思われます??
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:りーまん   ri-man
2015/10/06 22:09:14    (LVP6m/fo)
普通ではないと思いますが、悪いことではないと思います。
お互いが大事で、一緒に成長してという感じに受け取れました。
羨ましい限りです。
5
投稿者:晋作
2015/10/06 16:12:58    (zwMecmPl)
ちょっと羅列してみます。
あと細かなこととして、指入れて中で動かさずして締めてイク、腰振って、立ったまま腰振って、恥ずかしい格好させて見てるだけでイク、寝たまま足ピンインナーマッスル締めてイク、自転車乗らせてサドルでイク、角オナニー、とにかく、30秒あればイキますし、回数も。


こんなことしていて、怪しい小汚いような下品なエロエロな2人ではないですー。社会性ありの至って普通の夫婦で喧嘩もしますし、良きパパママしています。
あと、アナルと、他人棒は2人とも全く興味のかけらもありません。あ、アナルなではイキますがー。
4
投稿者:晋作
2015/10/06 15:58:42    (zwMecmPl)
コメントありがとうございます。
妻とは大学から処女からの付き合い結婚でして、いろんな事をしてしてきました!イキ方、イク格好、イク時間、オモチャ、SM、オナニー、声のトーン、淫語、下着の種類も枚数もコスプレもカップル喫茶、フェラの色々、インナーマッスルの力や、フェラだけでイクなどなどー。
んー、、まだあるかな、、、。
毎晩でも昼に帰った時でもいつでも求めても来ますしどんな時でもいつでもやろうと思えばします。
世の女性も妻と同じかなと思ってしまうのと、色々投稿されて悩まれたり、構えて接したり、セックスのしかたなどなどじんわり考えて見えたりしてる方の夫婦間や関係性などなどに首をかしげてしまうんです、、。


青髭さんに色々応答すると話が変わった方向になってしまいそうなので上記でご理解下さい。
3
投稿者:(無名)
2015/10/06 14:46:05    (t4DJl9m8)
そこまでではありませんが、いきまくる奥様のお相手をした事があります(旦那さん公認)。
首筋を舐めただけでも背をのけぞらせて大きな喘ぎ声を出し、指で撫でて舌で舐めていきまくってる様子でした。
挿入時はさらに強烈なイキ様でした。

※2
投稿者さんは開発云々の話はされていませんが?
2
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2015/10/06 12:42:20    (wtbrLr6q)
書き込み拝見しましたが・・・貴方との普通のsexでいきなり躰が何回も逝く様になる事は先ずあり得ないと・・・ 誰かに躰を開発されたのかな?・と・・ 私は思います! あくまで想像なので・・気を悪くしないで下さいね(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。