ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が

投稿者:晋作
削除依頼
2015/10/06 10:51:22 (zwMecmPl)
40半の夫婦です。
妻の性欲というかイキが止まりません。
触るだけで何回もイキ、入れても何回もイキ、僕のアソコがもたないのでオモチャ使ってイキ、昼間はマッサージ感覚でオナニーでサクッとイキ。
なんなのでしょうね~、、、イクことが痒いところをかいて終わりって感じで。
おかしい??普通??
どう思われます??
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:晋作
2015/10/08 09:59:08    (vY9twzPW)
そうそう、誰が弄ってもイキまくると思いますよ。
そういう体質になっていますもん。
その体質になるには、恋愛時代や結婚生活の中での主従関係、気持ち、心からですよねって言いたかったのです。
結婚して何十年も経ってから変化ある方もたくさんいるかと思いますが、年齢も増してホルモンの変化や変な恥ずかしい気持ちの解除や夫婦間の気持ちからくる努力からじゃないでしょうか。
不倫も年齢を重ね肉体的にも重ね、精神面も変わって肉体面にも貪欲さもでて相手に委ねれるようになって。

15
投稿者:晋作
2015/10/08 09:38:43    (vY9twzPW)
不倫は離れていて恋しい愛おしい気持ちが膨らみむすよね、恋愛時代からずうっと一緒にいて経済下で毎日生活もして、子どもいて、そんな中で夫婦間のエッチも、女性としてセックスの性欲や感度の維持発展ーということです。
開発したとかではなくて、恋愛時代は愛の溢れた想いでいっぱいですが、上で言ってるように主従関係を結婚何十年、様々な環境の中で維持していくことですねって言いたいことなんですよ
ちょっと言い回しがごちゃつきましたが、、、
肉体的な面は精神面に影響しているのかなって。
現に世で言うセックスレスはただ肉体的な不一致のようなことだけなのかな、、、
生活の中からの精神面からじゃないのかなって
14
投稿者:(無名)
2015/10/08 09:09:08    (1IwvO/7a)
美化し過ぎw 10年、3年の不倫においての信頼感や肉体の主従関係は妻にも勝るでしょ。
自分が開発したと主が思いたいのはかまわないが、既婚の妻は全員が同じ感じ方をしなくてはいけない穿った視点。誰が弄ってもしっかりイキまくってましたよ。
13
投稿者:
2015/10/08 07:53:25    (q7jrtPrO)
>12
??わけわからんこと意味わからん!
12
投稿者:(無名)
2015/10/08 05:54:58    (Auf.O8jt)
主さん昨日はありがとうございました!私のズル剥けの巨根で奥さんのアナルとアソコに挿入して思い切り付いた結果奥さん物凄く淫乱になってよがってましたね。またお願いしますね
11
投稿者:晋作
2015/10/07 17:56:54    (F7NzqRp3)
コメントありがとうございます。
体質、素質、などなどあると思いますが、結婚して長年毎日一緒に生活をしているなかではやはり恋愛時代からのお互いの立場関係などがお互いの信頼感や尊敬感や関係性からくる心の開き具合、やはり心お互いに対するかなと思っています。
夫婦ではない場合の男女は快楽求めとしてそれが先行すると思われもしますが。
やっぱり男の器量!ってものですかねっ、、、笑


10
投稿者:(無名)
2015/10/07 15:44:32    (3dbaE7An)
うちの嫁もイキ体質で同じ症状?を持ってます。アナルは3秒チロチロすればイキます。
生理明けは手の平でもイケます。お尻をスパンキングしても、胸をわしづかみでも、乳首を抓ったりの痛み系もイキます。
10年付き合ってるセフレはクリとマンコだけでしかイケません。3年目のセフレはアナルもイケます。


開発云々は関係なく、相手の素質のみだと思います。むしろ新しい娘の方に手間をかけてるけどそれ以上は無理っぽい。



9
投稿者:たく ◆8jU4MFWp5Q
2015/10/07 12:45:11    (wIAAfsX6)
ポルチオを開発されたのではないでしょうか?
家の嫁もポルチオを開発したらしばらくはイキ癖がつきましたよ。
詳しくはポルチオで検索すれば分かりますよ!
8
投稿者:(無名)
2015/10/07 12:12:48    (9.e4yVYp)
良かったら私がズル剥けの巨根で奥さんの相手してみましょうか?
7
投稿者:晋作
2015/10/06 23:12:23    (uXJDverR)
りーまんさん
コメントありがとうございます。
結婚する前から現在までよくぞよくも、、、、と思ってはいますが、、、
僕の反対の状況のご主人方も多かれとも思うのですが、僕のような状況になっても意外と結構大変です。
お互い頑張りましょう
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。