ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の前でオナニー

投稿者:えいた ◆aaqBPJcxrQ   eita77
削除依頼
2015/09/29 19:57:51 (kgW7WHB/)
初投稿です。
妻の見ている前でオナニーをしています。
私31.妻30
ここ最近のオナネタは妻の過去の自慰の事。
初めてのオナニー、どうやってクリをいじったのか、逝ったのか、気持かったのか、等…結婚後はオナニーはしてないと言っていますが何度も隠れてオナニーしたんでは?と聞きながら興奮したチンコをしごいています。
その間、妻は私の感じ易い乳首を触ってきます。
自分をネタにオナニーされる事は嫌いでは無い様子。
見られている時点でオナニーではないのかもしれませんが笑

妻は過去に数回しかオナニー経験がないらしく最近はネタが尽きているので、過去の男性経験の話、セフレの話を聞きながらチンコをしごいています。

昨日は妻に似ているAV女優、佐藤は◯きの動画を一緒に見ながらオナニーしました。
妻以外の女性で興奮しているなんとも言えない気持ちと、興味深くAVを見ながら乳首を触ってくる妻の表情を見ていたら我慢出来ずすぐに射精してしまいました。

理想は私がオナニーしていると妻も我慢出来なくなり相互オナニーからの合体です。
私の留守中にオナニーしてくれるとかなり嬉しいんですが子育てがあるからまだ先の話かな?

バラバラ文章で申し訳ないですが同じ癖の方やアドバイスいただけると嬉しいです。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:50代半ば夫婦 ◆c4.npeV6tU
2015/10/01 21:48:44    (8IzTylQj)
えいたさん、50代半ばの夫婦です。若いお二人の行為、昔の自分たちを見る思いで懐かしくも微笑ましく読ませていただきました。

オナニーの最中に奥様がえいたさんの敏感な乳首を刺激するんですね。うちもえいたさんの年代から妻にそれを求め、気持ち良くしてもらいましたよ。

また妻にもオナニーをしてもらいました。男性経験も少なくクリも未発達でしたが、クリオナを覚えてもらい、随分と逝きやすくなったと思います。

これから奥様の性欲がドンドン昂進するはずですから、今からちょっと変わったセックスで、一緒に楽しまれることをお勧めしますね。
8
投稿者:えいた
2015/10/01 14:23:24    (2bd52P/U)
男のオナニー見ると自分もオナニーしちゃうような女性が理想ですね。

ひろさんのプレイ途中の相互オナニーも羨ましいです。
チンコ挿入状態でクリいじるのも好きです。

試しに電マをすぐ目につく所に置いておけば留守中オナニーしますかね…
色々試してみます。
AV一緒に見たんで妻の頭の片隅にAVの映像とSEXしたい衝動があるはず…しばらくSEXなしのAV鑑賞続けてみます。
7
投稿者:通りすがり
2015/10/01 09:51:27    (QTkXxSDR)
間違いなくオナニーしてると思いますよ!!
レコーダー買ってきて録音してみたら?!
間違いなく、、、!
6
投稿者:ひろ ◆cwkQcZxsX6
2015/09/30 18:48:08    (xoya.scf)
うちもプレイの途中で相互オナニーしますよ

普通に挿入して、一旦休憩がてら相互オナニーして、奥さんがクリいじりながらイくので、イったら僕が挿入してフィニッシュです

イってからの挿入は感度も高まって締まりも良くなってオナニー鑑賞楽しめて一石二鳥です^ ^
5
投稿者:えいた
2015/09/30 17:14:01    (3mneWbF6)
けいさん
相互オナニー羨ましいです。
逝く時も一緒なんてとても理想です。
精子と潮を掛け合いたいです。

utaさん
いいアイディアですね、さっそく実践したいと思います。


4
投稿者:(無名)
2015/09/30 15:33:22    (LDKIf2QK)
私が奥さんの目の前で包茎のチンチンしごいてオナニーしてみましょうか?
3
投稿者:uta   uta6600946
2015/09/30 12:16:27    (lgRBobAZ)
前戯中に奥さんの手を自分で触るように誘導してみてはどうでしょう。
ちょっとだけ見せてとか言いながら

2
投稿者:けい ◆xpSjw/uGKg
2015/09/30 10:28:13    (.Xpm6cw3)
家は嫁さんとオナの見せあいをしてますよ!
逝く時も二人同時に逝くようにしています
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。