ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の前でオナニー

投稿者:えいた ◆aaqBPJcxrQ   eita77
削除依頼
2015/09/29 19:57:51 (kgW7WHB/)
初投稿です。
妻の見ている前でオナニーをしています。
私31.妻30
ここ最近のオナネタは妻の過去の自慰の事。
初めてのオナニー、どうやってクリをいじったのか、逝ったのか、気持かったのか、等…結婚後はオナニーはしてないと言っていますが何度も隠れてオナニーしたんでは?と聞きながら興奮したチンコをしごいています。
その間、妻は私の感じ易い乳首を触ってきます。
自分をネタにオナニーされる事は嫌いでは無い様子。
見られている時点でオナニーではないのかもしれませんが笑

妻は過去に数回しかオナニー経験がないらしく最近はネタが尽きているので、過去の男性経験の話、セフレの話を聞きながらチンコをしごいています。

昨日は妻に似ているAV女優、佐藤は◯きの動画を一緒に見ながらオナニーしました。
妻以外の女性で興奮しているなんとも言えない気持ちと、興味深くAVを見ながら乳首を触ってくる妻の表情を見ていたら我慢出来ずすぐに射精してしまいました。

理想は私がオナニーしていると妻も我慢出来なくなり相互オナニーからの合体です。
私の留守中にオナニーしてくれるとかなり嬉しいんですが子育てがあるからまだ先の話かな?

バラバラ文章で申し訳ないですが同じ癖の方やアドバイスいただけると嬉しいです。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2015/11/27 00:13:49    (q4.hOzoC)
私も妻はにオナニを見てもらいます。
私のプレイは、私がSなので、私の
乳首に強めの洗濯ばさみを装着し
それに紐をとおし、妻にひっぱって
もらいます。妻も少しMなので
気持ちいいの変態さんって
言ってくれます。
私は妻の目の前に、ちんぽを
しごき、気持ちいいです。
○○様、、、と妻の名前を連呼
します。
右手はチンポをしごいている
ので、左手の中指を肛門に挿入
します。すると、妻は
変態さんはお尻も気持ちいいの
って言ってきます。
その時の妻の体勢は、
ソファーに横になった状態
なので、私は中腰になり
出来る限りの、妻の目の前に
チンポが見える様にします。
最後は左てをチンポの前に
出し、左手の上に射精します。
妻に出る
瞬間まで見て頂きます。
妻からは、変態さんいっぱいでたねー
舐めなさいっい命令されます。
自分の精子を自分の左手から
全て飲みほします。
妻からは、美味しい?
って聞かれ、、、
はい。美味しいです。
、、、っプレイを
たまにたのしでいます。


18
投稿者:えいた   eita77
2015/10/06 15:42:13    (4Bmqbk1R)
utaさん、普通の絡みのAVより妻は好きだったようです。
AVで慣れさせて将来的には私の目の前で際どいマッサージをさせてみたいです。

50代半ば夫婦さん、正に妻は私の感じている姿に興奮し喜びを感じるタイプです。
クンニしている最中もたまに私にもチンコを扱いてと求めてくる時があります。私が感じながらアソコを弄られるのが好きなんだと思います。
そしてフィニッシュは2人同時を求めてきます。
妻のエクスタシーも同時の時のほうが確実に大きいです。
今夜の絡みも楽しみです。
17
投稿者:50代半ば夫婦 ◆56DMgfpIcw
2015/10/06 08:36:50    (SpZsRHbg)
えいたさん、50代半ば夫婦です。男性だって感じやすいってことが一番良いと思いますよ、女性は愛する男性に喜んでもらえる姿を見るのが意外と好きだと思いますから。殿方が自分を見たり触ったりして、一緒に逝ってくれるのを嫌う女性はいないと思います。

相互オナニーもある意味一緒だと思いますが、中で逝く際にも同時に達した時の幸福感は何事にも代えがたいと思います。ただ、男性は一度逝く(射精する)と、年齢にもよりますが、なかなか次がない(笑)。よって、女性に対して、それまで何回かヤマを作らないといけない義務がありますね。

今の論議とは外れてしまいましたね。失礼しました。
16
投稿者:uta   uta6600946
2015/10/05 16:52:27    (XiSPpDsj)
えいたさん
うまくイったようですね。
AVを観ながらという事は奥さん、ちょっとAVのシュチュエーションを想像しましたか?
これからも楽しみにしてますよ。

15
投稿者:えいた   eita77
2015/10/04 21:37:47    (mQxeuUqJ)
50代半ば夫婦さん、レス遅れました。
母乳数滴で射精できるのはただ単に私が感じ易いだけのような笑
妻のストレスを軽減させる事、分かっていても中々難しいですよね。充実した性生活の為にも子供が寝るまでは頑張ります、その後更に頑張ります。

妻ネタでオナニーして20年以上さん、大先輩ですね。
奥様一筋、素晴らしいの一言です。特に昔の写真が最高のオナネタとは…羨ましいです。
私も女らしさが出て来たであろう妻の大学生の頃の写真をゲットしたくなってしまいました。
14
2015/10/04 05:14:03    (LhM1BGSb)
30代前半の夫婦です。えいたさんよりは私の方がベテランです。
SEXと同じくらいオナニーも好きです。それも殆ど妻ネタです。
妻とは幼馴染で幼稚園から遊んでいました。初めてのオナニーもネタは中学生の妻でした。
小学生までは女を感じなかったのですが、中学1年の夏の薄着のときの妻のTシャツから浮き出た2つのポッチに初めて性的興奮を覚え、家に帰ってオナニーをして射精しました。
それからは猿になり、妄想はエスカレートしていきました。
2年のとき妻の水着写真を手に入れ、3か月毎日、それをネタに抜きました。
高校は別々となり、妻は初体験を済ませましたが、私は童貞のまま、相変わらずオナニー三昧でした。
オナネタはその都度変わりましたが、月一で妻ネタで射精していました。
卒業して、同じ会社に就職したときには、運命を感じました。例の写真は使い過ぎてボロボロでしたが、まだまだ現役でした。
妻は更に胸が巨乳化しており、容姿の冴えない私は自分を顧みず、必死で口説きました。
何度も何度も撃沈しましたが、最後は根負けした妻が受け入れてくれました。
初キス、初胸揉み、初SEXと初めては全て妻でした。そんな時でも、例の写真は一番大切なオナニーグッズでした。
付き合い始めてたくさんの写真を撮りましたが、最高の写真は撮れずに1位の座は揺るぎませんでした。
それは結婚して10年たった今も変わらず使っています。
私にとって、SEXとオナニーは別物です。きっと50過ぎても両方止められないでしょう。


13
投稿者:50代半ば夫婦 ◆56DMgfpIcw
2015/10/03 18:49:18    (RZnAV7ML)
えいたさん、50代半ば夫婦です。やることはチャンとやってますね、素晴らしいですよ(笑)。

母乳数滴で射精できるとは、感受性が豊かというか若いですねえ。羨ましい限りです。

奥様はオナニーに慣れてないということですが、クリで噴けるって、この後の成長が楽しみですね。子育てが大変だと思いますが、奥様任せにせず、出来るだけ手伝って、奥様のストレスを軽くすることで、ご主人の趣味の変態的なセックスに
さらに興味が沸くはずです。奥様の協力なしに楽しい性生活は営めませんので、そこんところ頑張って下さな。
12
投稿者:えいた   eita77
2015/10/03 09:46:51    (GyNqVBYK)
50代半ば夫婦さん、母乳はこの間飲んでみました。
妻の膝の上で仰向けになって母乳を口に何滴もこぼしてもらいました。
チンコを扱きながら飲んだので飲み込んだ途端、快感が襲ってきて射精してしまいました。

昨日は相互オナニーに成功しました。
序盤はAV(マッサージで感じてきてしまい犯される)を一緒に見ました。シチュエーションがわかりやすく女性が徐々に感じてくる部分な妻も興奮したようで前回のAVよりも好きだったようです。

妻はまだ自分でいじって逝く事が上手く出来ないようでした。
クリの皮を私が剥いてあげると1分程で逝ってしまいました、妻のアソコを目の前にして自らの指で逝く所はとても興奮しました。
さらに逝く瞬間、尿道からお漏らしをしてしまいソファがびしょ濡れでした。
クリだけの刺激でお漏らしするなんて…
興奮しすぎて妻が逝った直後、精子を妻の身体に放出しました。
潮吹き、お漏らし好きな私にはとても刺激的なオナニーでした。
次回はタオル敷いて思い切り逝ってもらおうと思ってます。
11
投稿者:50代半ば夫婦 ◆56DMgfpIcw
2015/10/03 05:00:09    (RZnAV7ML)
えいたさん、50代半ばの夫婦です。レス、ありがとうございます。

乳幼児を抱えている奥様、乳房が張って強い刺激は禁止なんですか?そんな時は乳首を優しく触らないか触るかくらいのタッチで時間を掛けてゆっくり刺激するのもいいかもですね。

変態プレイとしては母乳を飲むっていうのもいいでしょう。赤ちゃん帰りのプレイですね。バブーってtことです(笑)
10
投稿者:えいた   eita77
2015/10/02 09:21:41    (D6L7kWAT)
50代半ば夫婦さん、ご丁寧なレスありがとうございます。
やはり女性の性欲はこれから上昇してくのですね、それと合わせてアブノーマルなプレイを経験出来たらと思います。

出産前は私が妻の乳首を舐めると、妻は我慢出来ず自らクリを触りたいと懇願してきました。
今は乳房への刺激が解禁されるまで乳首責めは我慢しています。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。