ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/10/12 22:37:22 (TB24EM/o)
先月の連休のとき、子供も大きくなったので妻と二人で渥美半島伊良子岬へドライブ旅行へ行ってきました。
私55歳、妻50歳。
最初の予定では1泊の予定だったのですが、土曜日に仕事が早く終わりお昼から出かけました。
日曜の夜は温泉旅館に予約していたのですが、土曜日はぶっつけ本番、途中車の中から携帯で名古屋のホテルを探したのですが何処も満室。
仕方なく名古屋のホテルを1軒1軒当たったのですが何処も満室で11時まで探したのですが断られてしまいました。
あとはネオンのチカチカ光るラブホテルだけ。
30分待たされて何とか入ることに成功しました。
結婚する前はよく利用していたラブホテルも25年ぶりに入るとドキドキするものです。
順番にお風呂に入りいざ寝ようというとき、枕もとに置いてある2つのコンドームが気になり始めました。
というのも、妻とは3年前からどちらが嫌と言うわけではないのですがレス状態。
2年前には一番上の子供が家を出て行き、部屋が空いたので妻がその部屋へ行きより以上レスになってしまいました。
そして同じベッドに二人が入って寝るなんてもう何年になるでしょう。
妻の手と私の手が触れ、「なあ、久しぶりにコンドームを使ってみようか。」と、私が言うと、
「ええ、私着けられるかしら。」と、妻が返事を返してきた。
今更ながらコンドームなんて着ける必要のない歳。
しかし、妻を裸にし私も裸になって久しぶりに抱き合いキスをし、お互いの体を愛撫し、最後に妻が私のペニスを口に咥え、そのあとコンドームを着けてくれた。
そして妻を寝かせ妻に覆いかぶさる形で合体、実に3年ぶりのことでした。
時には自分の手で処理をしたこともありましたが、久しぶりに妻の体に興奮してしまい妻がいく前に射精してしまいました。
妻は少し物足りない顔をしていましたが、少し休憩した後、再び妻にコンドームを着けてもらい再度チャレンジ。
正上位やバック騎乗位と妻を何度かいかせ、私も2度目の射精を妻の体の中でしたのでした。
そのあとは二人とも裸のまま抱き合って就寝。
ラブホテル、コンドームのおかげで実にいい夫婦の営みが出来ました。
翌朝も目が覚めると妻が欲しくなりそのまま合体、そのときはコンドームなしで妻の中へ精液を出させてもらい、妻も私にしがみつき痙攣を繰り返していました。
あのときの興奮がしたくなり、妻と時々ラブホテルに泊まりに行っていますが、いま気になるのは部屋の中にある自販機のバイブ。
今度買って妻に試してみようと思っています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/01/27 16:25:41    (PTJNzXck)
50代ご夫婦で3年間レスですか、勿体ない事ですね。通常50代ご夫婦であれば週2くらいは営みがありますが、でもこれからはスキンなしでセックスを楽しまれてはいかがでしょうか。セックスくらい快感のある行為は他にはないと思いますね。
5
投稿者:未亡人
2018/12/03 23:15:31    (nC1dd2LT)
理想的な夫婦ですね妻と生前49歳まで、夫婦生活30年 晩年まで月、3~5回は、ノルマにして、愛してましたよ。会話する夫婦間と、風呂も一緒、布団寝室も一緒でした。今は、悲しいかな、独身になりましたが、最近彼女が出来て、同居してます。
4
投稿者:ショウ5
2018/12/02 16:08:48    (FnQbHG9f)
レス脱出の円満夫婦に拍手です。
エロくて幸福そうなスレで、素敵だと思います。
私53歳、妻48歳、幸いレスになることなく、SEXを続けております。
今は貴殿と同じく、子供達が巣立ち、夫婦2人となり、気兼ねなくSEX出来るので、むしろ若い頃より回数も増え、妻の体も熟熟に熟してきたので、中身も濃いものになっています。
SEXも夫婦円満に役立ちますね。
3
2011/10/15 11:03:47    (5n.Cj02r)
三年ぶりの逢瀬 拍手です(^o^)v ラブホの自販機のバイブより、奥さんが微痙攣し逝かれるなら、今後のセックスライフ もっと楽しまれた方が良いですよ・私達も相互鑑賞や夫婦交換に踏みきり、今は最高の性衝動を受けてますから、宜しければメールで
2
投稿者:すぐる
2011/10/14 23:41:33    (osgnK91j)
はじめまして
こんばんは
私は静岡県に住む、28才の独身です
身長167センチ体重80キロあります
年上の奥様みたいな方に憧れています
よかったらメール友達になっていただけないでしょうか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。