ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

成長する乳房

投稿者: ◆50wEEincBc
削除依頼
2007/07/18 10:23:15 (pOM0s6eP)
妻は、私の乳房と同様に、乳首も女の子のように大きくしたいと言いだし、毎晩かなり激しく吸います。
私の身体は、妻に与えられた補正下着を毎日着けているうちに、女性らしいラインに変化を見せています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:裕美 ◆50wEEincBc
2007/08/02 21:53:44    (sHsKXLrb)
バイの男性の方だったんですね。
まだ私の方は女ホルは考えてはいないんだけど、今後は判らないんですよ。
命懸けで愛した妻ですから、私は世間が何を言おうが妻の悦ぶ裕美になりますね。

私たちの夫婦って、一般的には理解出来ない状況だろうけど、ふくさんのご理解ある言葉で救われてるのよっありがとうございます。
ふくさんも幸せに暮して下さいネ
12
投稿者:ふく
2007/08/02 10:00:02    (H22N6eVP)
こんにちは、私は、残念ですが、S女では、有りません。男性です。以前の経験
などから、レスさせてもらっています。
Sと言うよりは、裕美さんに近いかも・・・乳首、アナルなど、女性に責めてもら
った、ことが有ります。アナルは、もう少しで、フィストできるところでしたが、
その先が、なかなか進みませんでした。ですが、とくに、シーメール願望が
有るわけではなく、大きく分けて言えば、バイかな・・
裕美さんは、これからは、ペニバン・双頭バイブ・ディルドなどで、開発されて
行くのでしょうか・・・
女性ホルモンは、ニューハーフなどの方の、HPで紹介・経験談など、見たことが
あります。
直に、検索しても出てくると思います。
では

11
投稿者:裕美 ◆50wEEincBc
2007/08/02 07:58:48    (sHsKXLrb)
私、これから裕美で投稿するわね。
ふくさんはS女様なんですかぁ?

妻の舌術は凄いのよっ
私の乳首をさんざん弄んでから、髪止めのクリップで挾むの。アナルも、オリーブオイルを使ってゆっくり開発されてます。

矯正下着だと、胸に谷間が出来るくらいおっぱいも成長してるけど、妻はもっともっと大きくしたいと言います。私は妻好みになっていくの。
最近妻は、女性ホルモンの話をしだしてるの。時間の問題かも・・・。

10
投稿者:ふく
2007/07/30 01:27:21    (I9GF4YHn)
シーメールなどの、ビデオ見てると、ちょっとした、女性ぐらいの乳首してるか
ら、サプリメントも使ってるようなので、大きく成長するのも時間の問題だ
と・・・お尻は、無理をすると、人にもよりますが、割と痛みがきついかも、
切れたその日は、ちょっと入れる勇気が涌かないかも・・・
お風呂で、洗いながら、ゆっくり解していくと良いと思いますので、試して見て下
さい。
あと、乳首に、お仕事で使う、物を使って見てはどうですか?
挟んでみたり・・・挟んで、引っ張ったりとか・・・
その後が、また、楽しみです。では
9
投稿者: ◆50wEEincBc
2007/07/29 08:19:09    (3sMDELk0)
そうですね、まるでレズ感覚なのよ
私の言葉も、女性らしい言葉使いになってしまったの。妻の悦ぶ裕美になりたくて、妻の望み通りに育てられてるのよ
昨夜初めて、お尻に指が入れられたけど、何だか変な感じだったのも、ある一部の部分の刺激は、今まで味わったことの無い快感だったの。感じて喘ぎ声が出てしまった私を、妻は可愛いって・・・。
それと、乳首吸引器はかなり強烈で、だんだん大きくなって来たの。感度も凄く上がったみたいよっ。
8
投稿者:ふく
2007/07/27 22:02:30    (0oggU4rL)
こんにちは、かなり、良い感じになってきたようで、羨ましい限りです。男女と言
うより、レズに近い感じになってきましたね、夫婦も逆転気味ですか・・・
でも、夫婦が仲良いことは、良いことだと思います。奥様の、願望もだんだんと、
激しくなりそうで、ちょっと不安ですが、でも、楽しみでもあります。
お互い無理のないように
7
投稿者: ◆50wEEincBc
2007/07/27 05:53:16    (GFwYb2bm)
昨夜妻は激しかったの。
お風呂でも愛撫をされたのですが、ベッドの私の上から激しいディープキス。耳や首筋から徐々に下へ。私の乳首を愛してくれる時は、私も妻の胸を、下半身から太ももへと・・・私も妻の愛撫に応えるように太ももや足の指を舐めたのよ。
そして妻は私の、私は妻の陰部を舐め合い、妻は半転し挿入・・・上の妻は激しく腰を揺らしながら、私の膨らみの出てきた乳房を揉みキスの嵐。
妻が満足するまで責められて、妻の胸の中で眠ったの。激しかったわっ

私はシーメールのような体にされていきますが、妻を愛しもう妻なしでは生きていけない裕美に育てられたのよ。

今朝は私が朝食を準備中です
6
投稿者:ふく
2007/07/25 23:06:27    (GEYfwAny)
こんにちは、良い物が、見つかった様で、良かったですね。アナルは、感じ始める
と、良い物ですよ・・・う○ちが、出てくるところなので、臭いなど、気になる人
は、無理かもしれないですね。前立腺をいじられる、感覚は、なかなかいいです。
奥さまと、良い関係を続けて下さい。
5
投稿者: ◆50wEEincBc
2007/07/25 07:41:23    (CVMhNzKu)
ふくさん、ありがとう。
色々ネットで探したけど、妻は興味津々で。
結局、乳首吸引器なるものを注文したみたいです。色々見てるうちに妻は、「ねぇ裕美!お尻の穴も面白そうじゃない?」
妻はきっと、私のアナルにも何かを要求しそうです。やわらかい言葉でも、私は妻に調教されてるんです。胸も、豊胸ピルの効果で、肉眼で確認出来る膨らみになって来てるんですよ。妻の望む裕美になろうと思います。
4
投稿者:ふく
2007/07/21 09:00:20    (ef3sUhP4)
こんにちは、乳房や乳首は、おもちゃや吸引などする、豊胸機?で、変化があるみ
たいです。簡単なものは、大人のおもちゃなどでも有るようです。奥さまと、ネッ
トで調べて見て下さい。差し支えなければ、後日談も、聞かせて下さい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。