ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

成長する乳房

投稿者: ◆50wEEincBc
削除依頼
2007/07/18 10:23:15 (pOM0s6eP)
妻は、私の乳房と同様に、乳首も女の子のように大きくしたいと言いだし、毎晩かなり激しく吸います。
私の身体は、妻に与えられた補正下着を毎日着けているうちに、女性らしいラインに変化を見せています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ふく
2007/09/11 00:17:35    (CF/AOhoX)
こんにちは、日々、色々と、成長を見せている様で、裕美さんの、体が気になりま
す。ピアスも、徐々に大きい物に、変えると、良いみたいですね♪
つるつるに成って来ている、恥部には、リングなどは、どうでしょうか?
ゲイの方が、良くやっているみたいなので、ちょっと、趣味違いかも・・ですが

22
投稿者:裕美 ◆50wEEincBc
2007/09/06 06:27:47    (Zlm69jpn)
陰部の永久脱毛は、あと数回で終わりますよ。
ツルツルになってくる恥部を観ながら妻は、可愛い奴隷ちゃんと、思い切り愛撫してくれます。
妻は昨夜、私の感じる首筋や耳をさんざん舐め回し、私が感じ喘ぐ耳元で、「乳首をピアスで飾ろうか裕美」って。
「うんっ」私は淫らな女に調教されてます。

21
投稿者:裕美 ◆50wEEincBc
2007/08/30 07:16:48    (6KJr0vnu)
単に抜毛だったら妻にやってもらうのもいいかも知れませんが、妻が求めるのは永久脱毛。
妻の知ってるエステの女性達に私の恥丘を晒さなくてはいけない事も、妻に調教されてる実感と、羞恥と恥辱のM女の悦楽に浸るわよっ。
アナルも繰り返すうちに、感じるように成長するんですね。
アナルのバイブの振動が凄く感じるようになってます。最近は私、失神寸前まで妻に責められ愛撫され、悶え悶絶してしまいます。
妻は、私のその様子が好きで興奮するようで・・・。

20
投稿者:ふく
2007/08/24 23:54:26    (KjthBhLM)
こんにちは、脱毛は、奥様がやって見ては、どうですか?なかなか、S心を刺激さ
れると思います。M女の、裕美さんには良いかも・・恥丘は良いけど、袋は痛いか
も・・裕美さん、我慢しましょう!毎日、本数を決めて行けば、そのうちに、つる
つるに!2、30本づつやって行けば、負担も少ないと思います。ちょっと、試し
て下さい。
19
投稿者:裕美 ◆50wEEincBc
2007/08/24 07:15:30    (T36FZeyL)
妻は、脇のあとに陰部(恥丘)を考えているんですよエステの方にも交渉したみたいです。
アナルグッズって沢山あるんですね。
最近妻は私に浣腸して、私が耐えるのを見るのが好きみたいです。浣腸される時にはホントにM女の実感ですね

18
投稿者:ふく
2007/08/20 22:37:09    (A1A1TfEz)
こんにちは、良い感じで、成長している様で、ますます、楽しみですね♪
脇の次は・・・何処を、脱毛するのでしょうか?
アナルは、そろそろ、プラグか、ストッパーをオススメします。さらに、
M女になると思います。裕美さんの、嬉しそうな顔が、楽しみです。

17
投稿者:裕美 ◆50wEEincBc
2007/08/17 08:00:38    (iPzuJILV)
妻の希望で、脇の永久脱毛をすることになったの
妻も行ってたサロンだから、皆さんは私の事ご存じだし。
相変わらず、妻に育てられています。
また一段と胸も膨らんできた感じがします。ブラのフィット感で感じるのよ
アナルのバイブの振動と回転は、より一層感じるアナルに開発されてるの。

ホント私は、妻なしでは生きていけないわっ

16
投稿者:ふく
2007/08/11 19:07:29    (CmGoHsGJ)
こんにちは、久しぶりのレスで嬉しいです。
乳房、乳首は、順調に成長している様で、良い感じですね。
この調子だと、次は、アナルですか・・・前立腺をかき回される感覚は良いですよ
日々広がって行くアナルは、拡張の楽しさがあると思います。
では、成長を楽しみにしております。
15
投稿者:裕美 ◆50wEEincBc
2007/08/11 07:24:13    (jDoMaLqC)
妻はだんだんS気を強くしています。
それに連なって、私はM女に躾けられています。
普段はいつもと変わらず、仲良し女友達なんですが、愛し合う時には妻は女王様なの
アナルはバイブの振動で狂い、ペニスは妻に飲み込まれ、乳房乳首は爪で弄ばれ、耳や首筋は舌で刺激され、口には唾液が注がれ、責められ喘ぎ、妻と共に果てるの。そして私は、感謝の気持ちで妻の全身に口舌奉仕をするの
乳首や乳房はゆっくりですが成長してるわ。

14
投稿者:ふく
2007/08/02 23:42:24    (fGZJM1Hj)
こんにちは、私としては、裕美さんたちの、良き理解者で居たいと思います。
色々、お忙しいと思いますが、また、後日談を聞かせてもらえたら、嬉しいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。