ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻寝取られ

投稿者:こう ◆5tucmXdlRo
x削除依頼
2026/10/23 20:34:59 (NpENX2Pj)
今日初めて妻を貸し出しました。

真面目な妻38歳です。私も38歳です。同級生夫婦です。学生の時から付き合ってたのもあり、10年以上もレスでした。


妻には何度も寝取られをお願いして、やっと今年の春に渋々でしたが、受け入れてくれました。

妻の条件は絶対に知り合いは無理。同年代や年下はダメで年上かいいと、言わました。

妻にそう言われても、スグには見つからず、結局は妻には内緒で妻が知ら無い職場の人にお願いしました。

昔にお世話になった上司に相談してみました。
上司53歳で、少し強面な人ですが、凄く紳士的な人です。

最初は上司もビックリしてましたが、私の本気度が伝わったみたいで納得してくれました。

妻には、ダメもとで、その上司の写真を見せてみると、何と、妻からは、ウン。大丈夫かな?と好印象な感じでしたよ。

だから、妻の熱が冷めない内に結構しました。

けど上司からは、最初は食事から始めようと言われてしまい、3人で食事する事になりました。

その日、私も妻も食事で終わりと思ってましたが、3人お酒が進むと上司がスキンシップをしだして妻も嫌がる事も無く受け入れてました。

上司も妻が完全に受け入れた確信したみたいで、次の瞬間にキスしてました。


スキンシップでも凄く興奮してましたが、キスした時は流石に興奮よりも、凄く嫉妬してたとと思います。




まだまだ序盤ですが、また来ます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2026/10/26 11:49:46    (kkfhyWvm)
これから上司と奥さん興奮の彼氏彼女ですか
もしかして、愛人になってるかも
10
投稿者:こう ◆5tucmXdlRo
2026/10/26 10:46:01    (T/A8kXrt)
おはようございます。

妻は23時過ぎに帰って来ました。
妻から色々聞こうと思ってましたが、妻からは今日はもう疲れたから寝かせて。と言われてしまい、朝も起きてもくれず、私はそのまま会社に来てます。

昼休憩に上司から話しを聞こうと思っています。

この2日間の貸し出しで上司からは動画2つ画像が5つ送って貰えています。
貸し出し中に上司に、もっと送ってください。とお願いしたら、上司からは、また会社でな。と言われたから早く色々見たいです。
9
投稿者:(無名)
2026/10/26 10:30:08    (kkfhyWvm)
奥さんは、いつ頃帰って来たんですか
8
投稿者:こう
2026/10/25 21:07:22    (nwRCCU9n)
昨日と今日は妻を上司に貸し出しで、今、上司から連絡がありました。
もう少し遅くなると上司に言われました。

昨日は早く帰って来てくれたから、今日は朝早くから出掛けたから、昨日より早く帰って来てくれると思ってましたが、私の考えが甘かったですね。

昨日も妻が帰って来てからは、私は妻に上司に何されたか根掘り葉掘り聞きたかったのですが、妻からデートしてただけだよ。

何も教えてくれ無い妻に私は少しムカついて妻に少し強い口調で、上司には何されたんや。と聞くと、妻からは、いつもと一緒だから、イチイチ聞か無いで。それに、あなたの為にしてる事やからね。と逆ギレされてしまいました。

その後は、妻から明日は朝早いからもう寝るね。。と言われてしまいました。

私は朝まで寝れず、妻が朝5時に起きて来て嬉しそうに用意してましたよ。

朝からご機嫌な妻が用意しながら。昨日は少し言い過ぎたから、ごめんね。
けど、本当に、あなたが喜んでくれてるからしてるよ。あなたが、もうしないでって言ったらしないよ。

それを妻に言われて一瞬黙ってしまいましたが、スグに、それはそうだよ。俺の為にしてくれてるの本当に感謝してる。ありがとう。


すると妻から、あなたの為やし、あなたの事が一番好きだからね。と言ってくれました。

私はその事を言って貰えて凄く嬉しかったですが、妻の用意が終わって上司が家の前に着いたと連絡があると妻は嬉しそうに慌てて出掛けようとしたから、私は妻を抱きしめてキスをしょうとしたら、拒まれて。妻からは、もうリップ塗ったから。言わてしまいました。

何か凄く寂しく刹那い思いでした。
そして私も上司に挨拶しに妻を連れて行きました。

上司に挨拶もして妻が上司の車に乗り込むと妻が上司に抱きしまられてイキナリ、キスされてました。
妻も嫌がるどころか妻も上司に抱きついてましたよ。


私には、嫌がって、上司には自分から抱きついて自上司のキスを受け入れてましたよ。


帰って来たら今日こそ、少しでも妻から聞きたいと思っています。

7
投稿者:こう
2026/10/24 20:49:16    (Zh2uL16r)
妻は明日朝早くから上司とデートやから、凄くご機嫌さんです。


続きです。

居酒屋の個室でしたが、何度も定員さんに上司と妻がイチャイチャしてる所やキスしてるのも見られてましたよ。

上司は妻の身体は服の上から触ってましたが、服の中に手を入れて触り始めましま。
妻は最初は拒むような感じでしたが、上司からの激しいキスで完全にされるがまま状態になってました。

上司は私に見せつけるように服を捲り上げてブラ姿を晒し、そしてブラをずらし妻の乳首まで出してくれました。

流石に妻は恥ずかしかったのでしょう。妻は服を降ろし少し抵抗してましたよ。

上司が妻の耳元で何かを言ってました。すると妻が自分で服を着たままでブラを外しました。

この時も妻が自分からこんな事をするなんてと凄くビックリもしましたが、何か凄くムカついて嫉妬してたと思います。

ブラを外した妻の胸を服の上から揉んだり、服の中に手を入れて揉んだり乳首を摘んだりしてましたよ。


後で聞いたのですが、この時、妻の耳元で囁いたのは、店内では胸をさらけ出さないからブラを外して。と言ってたみたいです。

そして、とうとう上司が妻のアソコを触り始めました。

私は、テーブルの下から見えるように横になって見てました。


最初は妻も上司の手を押さえたり必死で足を閉じようとしてましたよ。

けど妻が、少しでも拒むと上司は、また激しいキスをしてました。

妻の寝取られを私は望んでたのに、上司から抵抗する妻が凄く愛おしく思ってしまいました。

けど結局は、妻は、上司にされるがまま足を開いてパンティの上から手マンされて何とスグに妻がビクッビクッって足を震えさせてイッテしまいましたよ。


イッテしまった妻は上司に、ちょっと待って本当にちょっと待ってとお願いしてました。


この時も妻は私が居るのも完全にわかってるのに、一切私を見なかったですよ。

イカされた妻は、もう自分から上司にキスしたりもしてましたよ。

すると上司が、また妻のアソコを触り始めたら、妻が本当に待って。待って欲しい。と言ってました。

私は止めてじや無くて、待って欲しい。。って事は後でまた触って欲しい。って事かと思い、凄く嫉妬してました。

それでも止め無い上司だったので私はまたテーブルの下から見えるように横になりました。

6
投稿者:こう
2026/10/24 17:41:11    (Zh2uL16r)
こんにちは。

少し説明不足ですみません。

上司は本当に私の妻が、その気があるのかを上司自身が確認したかったのだと思いますよ。

だからイケるとわかるとスキンシップして完全に確信したからキスまで居酒屋の個室でしたのだと思います。



続きです。

妻がキスをされてるのを見て凄く嫉妬したけど、もう嫁も完全に上司を受け入れた感じが、しました。

何故なら、妻は、キスは絶対にしないと言ってましたから、私はスグに妻が、こんなに簡単に堕ちると思ってしまいました。


妻に寝取られを受け入れてくれた条件は、キス、フェラはしない。絶対にゴムあり。これか妻が出した条件です。

だから妻が、こんなにあっさり上司を受け入れるから、私の知ら無い所ても浮気とかもしてたのかとも思ってしまいました。



妻も初めて、私の前で他人とキスしてるのを見られたのが恥ずかしかったみたいで私の方に一切見ませんでしたよ。

もう上司もエンジン掛かった感じで私に見せつけるように妻の身体を触りまくり、ディープキスまで見せつけられましたよ。

もう妻は酔ってるのもありましたが、恥ずかしいよりも妻は完全に上司を拒む事も無く受け入れてましたよ。






5
投稿者:(無名)
2026/10/24 01:59:26    (hBwhqnRe)
読ませていただきましたが、俺はその上司の本音が分かりません。

だって、旦那さんが妻の熱が冷めないうちにって言っているのに、食事からなんて、、どうして、、

奥さんの熱が冷めてしまう可能性があるんじゃないですか。

一度関係を持ってなら食事もして、奥さんの体を触って嫉妬させてもいいですが、、

続き気になります。




4
2026/10/23 21:44:22    (Gn6QV3SU)
プロフに黄色乗せてますので、個別に見せて頂けたら嬉しいです♪続き共々宜しくお願いします♡
3
投稿者:こう
2026/10/23 21:35:51    (NpENX2Pj)
ありがとうございます。

今は妻と晩酌してるで、また続き載せますね。

妻には内緒でここに載せてますから、妻の姿も晒そうとも思ってますので、よかった見てやってください。
2
2026/10/23 21:13:24    (Gn6QV3SU)
いい感じですね?続きが楽しみです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い