ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大昔

投稿者:尚子
x削除依頼
2026/10/07 04:00:17 (pnlcGTcR)
私の過去で一番刺激的だった出来事です。
当時ある投稿サイトの背徳のマニアと言う投稿サイトがありました、そこへ主人が出来事を投稿してたと思います。
それは主人の旦那と私とお友達3人でゲームをしようになり負けた人が服を一枚ずつ脱いで行く決まりでした。
私は弱く脱がされ続け下着だけになり、そこでリタイアしました。
でも続けたい2人は男同士脱いでも、面白くないのか、まさか発言がお友達から。
それは旦那が負けたらお友達と私がお風呂に入る事でした。
まさか主人その提案を受けるとは思ってませんでしたが、おもしろい俺、受けたと。
びっくりしました、決まりは1回勝負でした。
お友達が負ければまた条件を付けやりそうだからです。
勝ッも負けるも五分五分勝負です。
ドキドキしながら見てると、まさかの主人が負けてしまいました。
お友達、私の手を引くとお風呂場へ。
お湯がまだ沸いてないからダメですと、言うとシャワーでいいからと。
もうどうしようと思ってるとブラもパンティを脱がされちゃいました。
奥さん早くと言って中へ、もうその人アソコをギンギンにしてました。
目のやり場の困ってると私の身体を洗って来るんです。
自分でするからと言っても止めてくれません。
もう完全のその人のペースでした。
奥さんここに手を付いてト湯舟の淵に手を付かせお尻を突き出せるんです。
何だ奥さん濡れてるじゃん。
だってそんな大きなモノ見せられたら仕方なかったんです。
アソコを洗われると、その人いきなり入れて来たんです。
声も出せず耐えていたんですが主人とは最近してなく、その人のモノで感じて来たんです。
浅く深く突かれ直ぐにイカされちゃいました。
立っていれれなくなり座り込んでしまううと目の前のアレが、奥さんしゃぶってと言われ自然に咥えてしまいました。
遅くなると主人に怪しまれるので先に上がりました。
主人の目を見れずそのまま2階へ。
これからは主人とお友達の会話です。
お友達がお風呂から上がると、お前等ヤッタのか。
ああすまん奥さん良い身体してるな。
中に出したのか、いや奥さん途中で座り込んでしまって最後までは。
じゃまだ出来るな?
3Pか?とお友達が、主人がそうだ。
主人が先に私のとこへ来て、どうだったアイツよかったか?
私は正直に頷きました。
もういちどするか?
私は黙ったまま、また頷いたのです。
その夜は朝が白けるまで2人に可愛がられました。
もう遠い昔の私の最高の思い出でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/10/07 05:04:13    (3IKUTUpS)
そんな事は、その1回だけなんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い