ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

めでたく妻に彼氏君が出来ました②

投稿者:チョビ
削除依頼
2026/08/03 13:00:02 (V9WQ5k74)
彼氏の元へ行った妻の話の続きになります。
本来は9日間の小旅行?の予定で、最終日に私と合流して色々と報告を受ける予定でしたが、マサヒロさん(元彼氏君)の平常稼働へのタイミングで週末の出来事の報告が朝一番にありました。
妻のユキは、彼と横浜で合流して河口湖近辺のリゾートホテルへ車で向かったようです。
私は知りませんでした。
久しぶりの再会で人前にも関わらず、思い切り抱き合ったそうです。さっそく車に乗り込み、そこからホテルに着くまでずっとフェラさせていたそうです。途中トラックの人などにも何回か目撃されたようで、クラクションを鳴らされたりしたみたいです。
宿泊のホテルでチェックインを済ませ、近くの湖の見えるレストランで食事をし、そこで改めてプロポーズをしたようでず(彼は既婚者ですが…) ホテルに戻り「再婚同者の新婚旅行みたいなものなのでチャペルを観てみたい」とホテルへ見学を頼んだ所、少しの間ならOKとの事で、堂々と2人きりで行ったようです。彼は部屋でベールを付けさせて撮影するつもりで事前に白いベールと手袋を用意していました。それを運よくチャペルで使って妻と結婚式の真似事をしたそうです。
その際、妻のユキさんは全裸にベールと手袋のみの格好。「今後一生あなたの妻になります。あなたの所有物になります。」と誓って新しい結婚指輪をハメてもらったそうです。
彼女は泣きながら私へのメッセージの撮もしました。送られてきたLINE動画は見て驚くものでした。全裸の彼女のウェディング姿。少し目を潤ませて、足を開いて腰を落としたポーズで「お嫁さんにしてもらいました」と宣言していました。
約15分ほどでチャペルでの撮影を終えたようです。遅れてきたのを見て「いつ?どうやって撮ったの?」と思ってましたが、意外と明かりを点けて堂々とやっていて驚きました。
その部屋へ行き、普通のセックスを朝まで続けたそうです。彼の腕の中で「いく!死んじゃう!」そればかり連呼していたようで、朝方には気絶したように眠ったそうです。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:チョビ
2026/08/03 17:10:58    (OiFrAX.6)
仕事の合間の投稿なので細かく別れてしまいます。

翌朝は彼女のフェラで目覚め、無事に朝食会場へ。会場では彼のシャツに超ミニスカート(ノーパン)で水平方向以下ではパイパンの性器の見える格好です。
チェックアウトの際に、フロントで注意を受け、彼女は顔を真っ赤にして謝罪していたそうです。
その後は有名遊園地へ。1日遊んでの帰りの際には彼の命令で車外で全裸で散歩したり自販機に寄ったり、楽しく彼の滞在地の静岡へ深夜に戻ったそうです。
ここまで彼から電話で1時間(汗)の連絡を朝一番にもらいました。私からは「彼女を交えての報告を目の前で聞きたいので、後は最終日にお願いします」と告げました。彼目線より彼女目線の報告が聞きたいですもん
2
投稿者:チョビ
2026/08/03 16:52:27    (OiFrAX.6)
続きです。
翌朝の朝食は起きられずに食べ損ねました。昼前から観光へ出かけました。その際は彼女の用意してきた短めのワンピースを着用、もちろんノーパンノーブラです。本来レギンスなど必要な丈ですが1日その格好でイチャイチャプレイをしたそうです。途中何度か土産屋などでバレたようでヒソヒソ白い目で見られ、凄く興奮したらしく夜はお仕置きと称して玩具で調教。あまりの喘ぎ声に猿ぐつわをしてのプレーのだったようですが、深夜にはとても喜んだ顔で寝息をたてる彼女がいたそうです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い