ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気を黙認する自分

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/07/14 21:14:19 (7d.y6GN2)
私たち夫婦は数年前に学生結婚しました。
というのも妻がキャリア志向で、入社後仕事に専念したいという理由で学生時代に結婚し、資金など準備が整ったら子供を作ろうという計画を立てていたからでした。
お互いがそれぞれ別々に就職し、平日は帰宅後に一緒に食事やセックス。土日は遊びに行ったり旅行先のホテルに泊まったりという生活を続けていました。
一昨年あたりから妻が『会社の飲み会』なるものに出ることが多くなり、最初は金曜日の夜に終電で帰ってくることが多かったものの、一ヶ月ほど経つと週に2回『飲み会』に行くように。
週に2回も会社の飲み会???どうもおかしい…。

疑念を払拭しようと思い、金曜日の夜の妻の行動について調べてみることにしました。
金曜日に有給を取り、妻と一緒に家を出て会社に行くふりをして、電車には乗らずに一旦家に戻ります。
夕方まで時間をつぶしてから、着替えて妻の職場の近くまで向かいました。
妻の職場の定時は17:30。
17:15頃から妻の職場が見える場所で不審者丸出しで待機。
しばらくすると妻が出てきました。なぜか一人。
『会社の飲み会だからほかのみんなと一緒じゃないんか?』と思いながら、後を尾行けます。
見失わないようについていくと、なんと途中で男と合流。そのまま二人で繁華街のラブホに消えていきました。

とりあえず証拠の写真を遠くから撮影して、その日はそのまま帰りました。
妻が家に帰ってきたのはやはり終電の時間。
マジか〜。完全に不倫やんけ!と思いながらも、ちょっとこのままにしたらどうなるかなという気持ちもあり、しばらく放置することに。

さらに3カ月くらい経過し、相変わらず週に2回『会社の飲み会』に行く妻。それ以外は普通。
と思っていたら妻から
「休みの日に着ていく服でお腹出したいんだけど、へそピアス入れてもいい?旦那くんが嫌ならやめるけど…」
という話が。
へそピアス〜?これ絶対相手の男の趣味だろ!と思いながらも、どんなピアス入れてくるのか楽しみだったので快諾。
消毒大変だね〜とか言いながら二人で美容皮膚科に行って入れてもらいました。

最初のピアスはチタン素材でジルコニアがハート型にアレンジされている可愛いやつ。
普通といえば普通か?と思っていたら、1週間くらいして複数のへそピアスを買ってくる妻。
見せてくれたものの中には過激なデザインのものは入っていませんでしたが、ある日お風呂場に、ピンクのプラ板に縦に「Uterus」と書いてあるチャームのへそピアスを発見!
自作か!と思いとりあえず画像を撮って気付かないふりをする私。検索してみるとuterusって子宮って意味なんですね。

子宮ということはもしかして托卵プレイとか考えてるのかな?と思い、久しぶりに妻の行動について調査してみることに。
前回と同じように有給を取り、夕方から妻の職場近くで張り込み。
しばらくしたら前回と同じように妻が出てきました。が、今回は繁華街には行かず、電車で郊外のほうへ。
家からも少し近い住宅街みたいな駅で降りたため見つからないようにかなり距離を取ってうしろをついていく私。
妻が改札を出るとなんと3人の男が待ち受けており、妻を含めた4人でハイエース!そのまま乗り込んで走り去ってしまいました。
妻がハイエースはなかなかショックでしたが、その日も終電の時間で帰ってくる妻。事件性は無いようでした。

その後も週に2回、『飲み会』に行っていた妻ですが、つい最近になってようやく何が行われているのかがなんとなく分かりました。
妻が突然の退職。しかも諭旨解雇。
「何があったんすかw」と聞いてみたところ、仕事で自分の不手際が原因でトラブルに発展したので辞めた、とのこと。
ふーん、仕方ないから次の仕事探そうね、と、とりあえず妻のことは泳がせながらも、妻の前の職場に連絡を入れてみました。
平日、仕事の出先で電話。
『すみませ〜ん、実は◯◯の夫の△△と申しますが〜、この度は妻がご迷惑をおかけしたようで、申し訳ありませんでした〜。』と名乗ると、電話に出てくれた女性社員が『あっ!』というおおよそビジネスに似つかわしくない反応を示してくれました。
女性社員はAさんと名乗ってくれて、
「旦那さんもしかしてご存知ないんですか?このお電話だと詳細をお話ししづらいのでお仕事終わりにどこかでアポイントを入れさせていただけませんか?」
とわざわざアポイントを取ってくれることに。

Aさんとはその日の会社終わりに繁華街のカフェで話しました。
「お互いあんまりのんびりお話もできないと思うので」と、気を遣ってくださり、手短に妻がやらかしたことを話してくれました。
もともと妻が取引先の男性と関係を持っていたようなのですが、その男性が既婚者で、相手方の奥さんに不倫バレ。
サレ奥さんが旦那さんと一緒に妻のいた会社に乗り込んできて一悶着。
相手方奥さんがかなり懐が広い人だったようで、うちの妻に処分を下してくれるなら不問にするという条件で話し合いが成立したとのことでした。
相手方の旦那さんも無事では済まなかったようですが、どういう処分になっているかまでは知らないとのこと。
妻はこの件で訓告となり、職場にいられなくなって諭旨解雇扱いで退職となったとのこと。
話してくれた内容もかなりショックでしたが、話がかなり簡潔にまとめられており、ここまでの会話時間は10分前後。
その後、会社に流れたウワサについても教えてもらいました。
不倫相手のその旦那さんというのがかなりの変態で有名だったそうで、交流があった他の男性社員に
『セフレを調教している』
『セフレを100人に抱かせている』
『セフレにピルを飲ませている』
などと酒の席で吹聴していたそうです。


とりあえず、自分は知らないフリをしています。
妻の『会社の飲み会』は無くなりましたが、ときどきは『お友達と遊びに行っていいよ』と言うようにしています。
転職活動中の妻が昼間に何をしているのか、自分も詳しくは知りません。
いろんな男に抱かれていてほしいなと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2026/07/17 14:44:42    (v8KtANuq)
>>2公認もいいかもしれませんね。
実はあのあともずっと妻の行動を観察しているのてすが、どうやらピルは継続して飲んでいるようで、リビングのテーブルの上に出しっぱなしにしてありました。多分私に見られても何の薬かなんて分からないだろうと思ったのでしょう。
自分からは特に何もツッコミは入れませんでした。
明日は前職のときの事務の女性仲間と埼玉にハイキングに行くと言っていますが、ハイキングなんて初めて言い出したのでどうも男かなと思っています。
状況から考えて朝から晩まで生中出しセックス三昧なのかもしれないなと思うと少しワクワクします。
ちょっと面白かったのが、一緒に攻殻機動隊のアニメを観ていたときに私が「素子って原作では彼氏もいるのにレズ仲間もいるんだよね」という話をしたときに妻がポロっと「いいな〜」と言ったこと。
私からは「交友関係広くて羨ましいよね」と返したのですが、妻は「そういうのもあるけど、自分は早くに結婚したから快楽をエンジョイできるのが羨ましい」と。妻の深い探求心を感じさせられました。
いつかは本人と意見を共有してみたいとは考えていますが、本人の中である程度の落ち着きが見られるまでまずは自律的な行動を見守ろうかなと思わされました。
その時に妻の経験人数が何百人になっているか楽しみです。
2
投稿者:Saipanda ◆4yFbeTlCgg   saipandive
2026/07/16 01:31:24    (WJtjhUNx)
黙認ではなく公認がいいと思います。
僕は学生の時に彼女が他の男子としてしまったのですが、
超遠距離恋愛だったのもあってしてもいいよと伝えたものの
根が真面目なのか自分からはできなかったようです。
よく考えると数ヶ月後に1週間ぐらい会いに行った時にバイトを1日いれていて、
多分設定をして欲しかったんだろうなと。
バイト先の店長と常連客に閉店後の会話でエロいこと言われるとか
言っていたので。
もし当時に戻るなら、ダイビングログみたいなのを作って
X本目 と目標100本として
開始日時とかかいて
プレイ内容と感想を相手にも書いてもらって、サインしてもらう
とか
そういうことから始めただろうなと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い