ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

風俗店勤務のビッチ妻

削除依頼
2026/07/04 11:15:09 (Vp3FC/Ax)
私の妻は風俗店で働いています。

昔からビッチで色んな男に仕込まれていた妻ですが、最近デリヘルで働くようになりました。

まだ20代で可愛いので結構人気なようで、1日予約で埋まって何人も相手にしているようです。

フェラ、素股、69はもちろん、ゴムありですが挿入までさせることもあるらしいです。

妻はデカチン好きなので、私より大きなチンポを入れると仕事なのにいってしまうこともよくあるようです。

一日に何人もの男の相手をしている妻から話を聞いていつも興奮しています。

さて、その客の一人とは最近店外で会っているらしく、巨根に調教されています。

その客にはいつも縛られて、おもちゃで責められるようで私より大きいチンポにご奉仕して興奮するらしいです

最近は常に生で、犯してもらったら、お掃除まで仕込まれています

その人のチンポは私よりも亀頭1つ分大きいらしく、最近では妻のマンコは明らかに緩くなっています

妻に比較されて奥に届かない小さいって馬鹿にされています

似た趣味の方お話しましょう


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おっさん
2026/07/04 19:35:22    (j3dbnVia)
昔風俗であなたの奥さんはこんな小さなチンポ
では満足出来てないわ、絶対に若くて大きなチンポ
の男と浮気している、と言われて興奮してすぐに
出ました、こんな気持ちと一緒ですね。
4
2026/07/04 11:48:31    (IVrVAPYH)
気持ち凄いわかります。
気になりレスしました。
良かったらやり取りしたいです
masa...1113カカオまで。
カカオなら連絡取りやすいです。
3
投稿者:(無名)
2026/07/04 11:48:16    (Vp3FC/Ax)
それが興奮するからです
2
投稿者:(無名)
2026/07/04 11:44:10    (Q.yFLBh3)
『妻に比較されて奥に届かない小さいって馬鹿にされています『
なんか惨めですね
何でそんなに馬鹿にされても、奥さんの風俗勤めをさせるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い