1
2026/06/08 06:30:44
(cbLwrSCj)
彼氏と妻のセックス内容が気になる。
彼氏以外とは?それも気になる。
時々、妻から他人とのエロ話を聞いて、ナニ興奮してるの?と罵倒されています。
旦那とはセックス禁止と躾られているのか?それとも興味がなくなったのか?妻から射精管理をされていましたが、もう面倒くさいからとオナホールと電マとディルドをプレゼントされました。しかも、汚れてけっこう使い込まれていました。
ディルドはアナルに挿入して妻と同じ気分を味わえるようにと配慮したそうです。
報告もなくなったので、こちらから尋ねました。今までの中でハードだった寝取られ癖として刺激の強い内容の話をしてほしいと。
本格的な緊縛とか蝋。多い日には20発以上中出し。口内小便。野外でアナル拡張。妊娠。嘔吐の撮影。フィストファックからの鷲掴み排便。
その話で興奮をして、何度も寸止めを繰り返しようやく久しぶりに妻が口を開けた口内へ大量に射精しました。指2本でくぱぁと言いながら口を開けて、頬がパンパンに膨れるほど溜まっていたものを出しました。