ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初貸し出し

投稿者:旦那 ◆TdNDDCRS7M
削除依頼
2025/10/04 01:28:30 (kT0mcQOO)
今日は初めて妻を貸し出しました。
何度か目の前での寝取られを楽しんでいましたが、その単独さんからのお願いで貸し出しさせて欲しいと言われて、妻に確認した所 なんと妻は、別にいいよ。と言われてしまい、今日貸し出しに、なりました。

さっき24時すぎに単独さんと待ち合わせて妻を預けました。今日の正午12時の約半日の貸し出しです。

初めての貸し出しなので凄く興奮と嫉妬でヤバイです。



妻のプロフィールです。

妻35歳清楚系で真面目なタイプてす。
細身で美人な方だと思います。
 
1 2 3 4 5 6 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
460
投稿者:fan
2026/02/18 05:57:43    (aC7KSZhv)
弟編楽しみにしております。また続編お待ちしております。
459
投稿者:旦那 ◆TdNDDCRS7M
2026/02/17 20:42:29    (mUCdV431)
fan様 全然更新出来ず本当にすみません。かなり仕事が忙しくて今も残業しています。

また余裕のある時に報告します。
458
投稿者:fan
2026/02/17 07:58:46    (CPZvBAml)
時間あるときにお願いします
457
投稿者:fan
2026/02/14 07:15:17    (MN.MdqwM)
いい日でしたね

今頃楽しんでるのかな?
徐々に徐々にですね!

ソフトマッサージの次はハードマッサージからのエロマッサージですね

報告お待ちしております。
456
投稿者:旦那 ◆TdNDDCRS7M
2026/02/13 21:23:42    (22az/YTI)
後!バックアップを待ってる間に続き載せます。

私はかなり、ぎこちない感じで、可愛い嫁さんにマッサージしてたと思います。

弟は、凄く慣れた感じで、本当に普通に妻をマッサージしてましたよ。

私も弟もお互いの妻をマッサージされてるのを見て興奮してましたよ。


少し、弟の可愛い嫁さんとのエロい話しに戻りますが、弟の可愛い嫁さんは、激しくされるのが苦手みたいで、とにかく優しく触られたり、するのが好きみたいです。
お尻やアソコの周りを、そうっと触られるとスグに濡れると言ってました。

だから私は、とにかく優しくマッサージしてました。
特に手や足を、マッサージと言うより、そうっと撫でるようにしてました。

すると可愛い嫁さんは、我慢してましたが、完全に興奮してましたよ。

後から、弟にも聞きましたが、めっちゃ興奮して濡れてたと言ってたみたいです。


弟も 妻を横にしてマッサージしてくれてましたよ。
妻も弟に全身をほぐして貰い、完全に身も心も気持ち良かったみたいですよ。

後から妻に、弟のマッサージ気持ち良かったか?と聞くと、凄く気持ち良かったと、言ってました。

私は、アソコ濡らしてたんか?と、聞くと、そんな事無いと、言ってましたが、確認すると、本当ベトベトでしたから、たっぷりお仕置きしてやりましたよ。


前回は、こんな感じでソフトマッサージでしたが、今回は出来れば、もっと攻めたマッサージをしようと、弟とも話していますよ。


また今回のも、どうなったか報告します。
455
投稿者:旦那 ◆TdNDDCRS7M
2026/02/13 20:32:20    (22az/YTI)
今日の為に明日の有休を出していた為、今日は残業させられています。マジで最悪です。

妻や弟にも連絡をして妻が私が終わるのを待ってると、言ってくれましたが、弟が先に迎えに行ってくれると言ってくれました。

もう3人で楽しんでるみたいですよ。
マジで早く帰りたいですよ。

まだまだデータやバックアップに時間が掛かりそうです。
454
投稿者:旦那 ◆TdNDDCRS7M
2026/02/13 14:48:53    (MKvWp16Q)
fan様 今日は妻と弟夫婦宅にお邪魔する日です。

私は、今は妻の事よりも弟の可愛い嫁さんの事ばかり考えています。

前回が本当に楽しくて堪りませんでしたよ。


前回の続きです。

エロい話しを恥ずかしがりなも全て話してくれる弟の可愛い嫁さんと本当恥ずかしがって真面目な清楚妻を装って、全くエロい話しに乗ってきませんでしたよ。

だから私は、完全に可愛い嫁さんに夢中で質問攻めしてましたよ。
この時には、もうお互いが座ってる位置も変わってましたよ。

少しすると、弟から可愛い嫁さんに、お前肩や腰を兄貴に揉んでもらったら。とナイスな事を弟が言ってくれましたよ。

弟の可愛い嫁さんは、そんなの悪いよ。と言うと弟がオレには、いつも揉んでって言うのに、兄貴はオレよりも上手いから、して貰えよ。

弟からの、素晴らしいパスが来たので、私は、凝ってるならほぐすよ。と言うと、弟の可愛い嫁さんは、本当にいいの?と、この時本当に凄く可愛いかったですよ。

私もここで、スグに妻にお前も、弟に揉んで貰ったら、言うと、妻が私は、大丈夫だから。と言った瞬間に弟は、まりちゃん揉んであげるよと、肩を揉んでましたよ。

本当に弟は、躊躇う事も無くスグにスキンシップが出来る頼もしい弟です。

ここからが私にも巡って来た可愛い嫁さんのマッサージタイムです。

仕事中なので途中ですが、すみません。まだ続き載せます。





453
投稿者:fan
2026/02/11 23:25:27    (y4yRBasL)
そうですか 平日は貸し出さないんですね

祝日だし 先週末お預けだったからてっきり貸し出したと思ってました

弟さんが頑張ってますね!
ぜひ弟さんには奥様を寝取ってほしいですね

そうなると本当に穴兄弟ですね
452
投稿者:旦那 ◆TdNDDCRS7M
2026/02/11 22:04:28    (spwYL0HJ)
fan様 基本的には、平日は貸し出ししていませんよ。

妻が行きたいなら全然行かせますが、単独さんも平日は元嫁と居てる感じですよ。

ちなみにですが、今週も妻を貸し出しはしません。
今週は、弟夫婦に誘われて、今週の週末は、弟夫婦の家に泊まる事になりましたから。

今週も凄く楽しみです。
451
投稿者:fan   fan_thankyou
2026/02/11 04:11:15    (y4yRBasL)
奥様は単独さんのところに久しぶりのお泊りですか?
1 2 3 4 5 6 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>