ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/30 22:12:35 (Rf0XRF3w)
私 りょう 今年で60歳になりました。
妻 かおり 42歳 160 88 60 90。の夫婦です。
結婚して15年程になりますが子供はおらず付き合ってる時からお互いにSEX好きで今でもラブラブです。
ですが数年前から私の勃ちがイマイチでなんとか勃っても途中でグンニャリ…
普段から妻には薄着、胸元のあいた物。
透け気味であったりノーブラであったりと他人の視線で楽しんでたりしてました。
その時は興奮してムズムズはするけどやはり駄目でここにたどり着いた。
他の方達の書き込み、報告を読み漁って私達でも出来る内容はないか?と話し合って先週末の土曜日に思い切って登録をして駄目元で募集を、してみました。
募集の内容は30歳未満のオナニー好きな勃起に自信があるかおりに見せつけたい人。人気のない場所で車同士で待合せして遊べる人と。
初めてだったので誰もレスないとも思ってましたが3人の方からレスとメール、2人の方からメールだけ。合計5人のあたから立候補がありました。
私とかおりは2人でメールとレスを見てまずはレスとメール両方の方3人に絞りました。
それから顔写真がプロフィールがある2人に絞り妻の好みの方に決定しました。
その方のプロフィールには雰囲気のわかる顔と普段の姿から上半身裸とモザは薄くかけてますが勃起状態のチンポが載っていてこちらとしては外観だけなから選びやすかったです。
こちらの遊びたい内容と単独さんの容姿と性癖もわかっているから探り合う事もなくその日の深夜11時にとある場所のコインパーキングで待合せしました。
そのパーキングは私が仕事で良く使う場所で深夜は車が少なく防犯カメラも精算機前だけ。周りはビルの壁に囲われていて覗きの心配もないパーキングです。
かおりはシャワーを済ませてエロ下着。カップレスのブラにTバック。服は前ボタンの薄い生地のロングシャツ1枚で出かけました。
私はパーキングに先に着いて駐車状況を確認。1台も停まっていなく1番奥のスペースを空けて停めて単さんにナンネメールで住所を送りました。
大体の場所は伝えてあったので10分もせずに聞いていた車種のワンボックスが入って来て私の車の横の1番奥に駐車しました。
かおりが緊張の様子でしたが私の勃起の薬替わりの刺激の為と声をかけていると駐車し終えた単さんが降りてきてこちらを向いて会釈してきました。
私も車から降りて単さんが確認してかおりを呼び車外で軽く会話。
そして私は自分の車内から覗くからと2人に言ってかおりを単さんの車に送り込みました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。